2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.09 (Sun)

まさかの変貌@ヲタ会

寒い・・・((´д`))
とこれしきの寒さでいっていたら、北の友達に叩かれそうだけど…
只今沖縄に行きたい病発病中(笑)
でも、帰ってきたらもっと極寒に感じるだろうから諦めよう

昨日はもつ鍋パーチーになりました
ちょっと前まで、基本内臓系がまったく受け付けないので、
もつ鍋なんてー!って感じだったんだけど、
某お店のだと、嘘のように食べれる!!
さすが妖怪さんたちのみつけたお店だわわん♪
他のところだと、スープは美味しくとも、もつ自体は無理だし。

ということで、
どこを見渡してもぽっぷこーんな人たちがワイワイしてる中(笑)
をたくな話に花をさかせてまいりました~~!
挙句にカラオケまで行っちゃってるよっていうね。
なぜに母とスワンソング。爆
難しくて歌えるはずがないっていう(;´∀`)

ママの友達1人は結構全般的にご存知で、
もう一方はほとんどA以外は知らないというお友達で。
そこで。。。

広報活動開始

DVDたちをお婿に出してきました!
「勉強します!(笑)」って言われ、
すっごく喜んでくださいました♪ヾ(*´∀`*)ノ

アクロバットすごいよね!前から息子と言ってたの!と。
息子さんはあのアクロバットがみたいと言われてたようで!!
男性ファンとか、やはり女性に比べたら少ないし?
同性に応援してもらうってきっと嬉しいはず!!!
息子さんと是非今度えびじを見に行きたいと思います。爆

アクロバットはもちろん名物のようになっているけど、
それだけじゃないんだよっていうところも見て欲しいなぁー
そしてDVDだけでは伝わらないもの、
それも生では数倍違いますもんね!!
なので、是非全国の際には!って言っちゃいました(笑)

今までみたことないっていう人たちにも
是非えびじの姿を見て欲しい、
沢山のひとに見てもらえる機会になったらいいなぁ

あんなにあったDVDちゃんたちが、
もうなくなった(笑)
何せ、海外の友達にも郵送しちゃいましたから。爆
全国まわって~~って、いずれは海外でもね!
是非みせてほしいなぁ

全国の詳細はいつになることやら。。。
と首を長くしてお待ち申し上げておりまする~~~
スポンサーサイト

テーマ : A.B.C-Z ジャンル : アイドル・芸能

11:19  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.08 (Sat)

坊主は師走。ヲタは…@雑記

師走は坊主も走る。ヲタクも走る。
notヲタな友人に「師走なのでヲタも走ってるよー」と言ったら
「あなたの場合、師走関係なく一年中じゃない」と言われ、
なーーーにも返せなんだ(*´・ω・。)σィジィジ(笑)
そのとおり!!すぎてもう、反論できなかったです(;´∀`)

一段と寒くなってきましたねー!!
前年までの今頃、何してたんだ?と電車等の暇つぶしにブログ見たら
SLM観劇とかで、やはり走っていた(爆)
SLMがそんなに前に感じないのに、結構前なのね(;゚Д゚)

友達と電話で話している時に
「前の記事読み返してみて、面白いから(笑)」とおすすめして。
今みたいに不定期じゃなく、
一日なんかい更新してんだよ!ってなくらいにしてた昔(遠い目)
完璧なる日記状態で、写メ日記になってたりして。

超楽しい(≧∇≦*)←It's自己満足w

もう頻繁にやりすぎて、最近では書いていない集会も。
昔の覚えてない集会のことは色々書いていて、
それみて、自分たちで超笑ったwww
はぁ・・・楽しヽ(*´∀`)ノ

さて今日は仕事にちょっといってある程度終わらせて。
それからは、母と母の友達たちと集会をば(笑)
ジャニなんて全然!っていう人たちだったのに、
だったはずなのに、今やすっかりコチラ側の人たちになって。
遠征してこられますので、
鍋ものでも食べにいこうと思ってます(´∀`*)
寒いし、きっとあったまる~~~♪

ということで、塚ちゃんBDの前の鍋パーチー←誕生日関係ないw
しっかりと宣伝してきたいと思います(笑)
16:16  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.07 (Fri)

発売おめおめ☆えびサマリーDVD発売


やったーーっ!!

と喜びたいのは勿論ですが、その前に。

本日夕方、また大きな地震が起こってましたね
仕事でPCは使うけど、
ネットを使っていなかったので気付くのが遅くって。。。
関東の方まで結構揺れがきたとか?

3・11の記憶もまだ新しく、
きっと沢山の人たちが不安のまま夜をむかえられるのかと思うと・・・
北の方がもちろんココよりも寒く、
そんな中停電等が起こっているときいています・・・
皆々様がご無事でありますように。

話題がバスッとかわりますがスミマセン


A.B.C-Z SUMMARY2012 DVD発売決定☆

いや~~~~
嬉しいですねココ最近いろんなGood Newsが
嬉しいなぁ嬉しすぎるなぁ
これは皆で鑑賞会しなくっちゃ
ということで、発売後集合!笑 >各位に私信ww

BDとDVDと発売・・・

ハッΣ(゜ロ゜;)!!

鑑賞会の場合・・・BDってみれるのか?!?!(超問題)

DVDより鑑賞会の心配しちまったぜい
とにかく発売日以降に久々の九州桃色会を開催しませう
はい、楽しみ追加~www
考えたら後1ヶ月くらいなんだもんね!はやすぎる!!


それとカウコンメールが今日送られてきましたねー
もはやここ、日記帳だから。笑
記録のために書いちゃお~~

テーマ : A.B.C-Z ジャンル : アイドル・芸能

21:35  |  DVD  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.06 (Thu)

警官制服×えびじ=@三田交通安全義士祭

今日は本当に冷えてます~!

って、もう12月だもんねー当たり前か。。。
北の友達たちが「雪かき」の話をしていて、
そっか・・・と身近なことに感じました。
南の方だから、台風は割りと巨大なままやってくるけど、
雪っていうのがそんなにまず身近じゃない存在なのでね~雪おろしを毎日というのが大変そうで!
屋根なんかだと怪我もおそれがありますし、十分に気をつけて下さいね!


さて・・・そんな南も冷え込み、ガクブルだった今日。

田町はホーーーーーット!!!

だったことでしょう!!
いや、えびえびだけかしら?笑
いけない私の心は冷え込んでたけどね、天気と同じように(^^;)←

でも、行かれた皆さんがレポートしてくださったりするお陰で、
いってないし、見てないけど、
なんだか目に浮かんでくるようでした(;;)
ツイで色々拝見させていただきました~~ありがとうございました(TへT)

そしてこれ・・・WSで流れないよね?( ̄~ ̄;)
流れたらいいのに!!

前の日まで、
「え~~パレード・・・まさかまさか、コスプレ的な?」
「いやいやいや!ないでしょうよ~」

なんていってたけど。
だってほら、期待してしまうと違ったときの落胆ぶりは半端じゃないぜ?笑


しかし・・・そんなヲタクの制服妄想を実現させるなんて♪
さすがだよ!さすがすぎるよ!!
忙しい師走。坊主も走る師走。ヲタクも走った師走。
留守番組も心は田町!肉体は休憩室!←コレヽ(´o`;
落ち着かないったらない!


キタコレっ!!! け、け、け、警官コス?!

どっひゃーーーーーんっ!!
(って叫びたいのを必死に抑えた自分あっぱれ)

コントだとか、雑誌とかで着てるのではないのよ?
だって、本物のでしょ?
それ・・・コスプ/レ、制服好きとしては、もう、

たまらんわっ!(*´д`*)

っていうオチでしょう?!?!
なにそれなにそれ!!そんなのいってくれれば、

そうさLCCでひとっ飛び!ヽ(*´∀`)ノ(@JWパック風)

・・・・ううん、できない。できないわ、自分←一気に冷静
だって、これが次のお仕事が発表されてないならともかく、
全国ツアーだよ?詳細がわかっていないにしても、
そりゃもう・・・そちらにベクトルを向けるしかないもの!!
なんで、ここは

ググッと我慢!男だろ!!(゚Д゚)ノ・・・違う、一応オナゴであった。


警官×制服×オープンカー×敬礼×えびじ



・・・プライスレスっ(//∇//)。゚(゚´Д`゚)゚。

あーあ~~見たかったなぁ~
WSで流れる・・・かなぁ?難しいかなぁ?
じゃあさ、次のDVDのときにいれて欲しい!密着的な!
だって、衣装はこの制服ですって出されたとき、
一体各自どんな反応をとっていたのか!気になるぅぅ~~←気持ち悪

一般の人たちもびっくりしただろうね(^^;)
ただ、誰?って言われちゃうのがね・・・いや、まだまだこれからだもん!
絶対皆「Z」は「ぜっと」で読むでしょうねー
名前はすぐおぼえやすいと思うんだけどなあ。。。
前にうたばんで、誰ゲストのときだったっけ??カツン?
えびじの名前がでたとき、とんねるずのたかさんが、
「A.B.C-Z?!」ってものすごい食いついたのをすんごい覚えてるんですけど。爆
今うたばんがあったらなぁ・・・・(つд⊂)
なんて、ふと思い出したりwww

本日のパレードに参加された皆さん、寒空の中お疲れ様でした!
そして、えびじさんたちもお疲れ様でした!
皆が風邪をひいてないといいけども・・・
パレードも終わったし、あとはJWはもちろん、ツアー詳細待ち!!
その前にアルバムだとか(←期待しすぎ?)
GOODNEWSがないかしらん??
そしたらまた皆で号泣祭りだねぇ~~(´∀`*)
ってな妄想を若干繰り広げつつ、師走な忙しさの仕事に戻ります(笑)

テーマ : A.B.C-Z ジャンル : アイドル・芸能

22:17  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.05 (Wed)

久しぶりのメンバーでヲタ会

本日少クラ。FNS歌謡祭。そして、残業o(TヘTo)
体調は少しマシになったのでよかった。。。
が、先に、覚えているうちに文字おこししたい!!
じゃないと、メモがただの汚いノートで化石化しちゃうわ!←よくあるww

レポはナマモノ。
記憶なんてあっという間に忘れちゃうから、
細かいことでも書き留めておこうとあんなに誓った秋!!
そして実現できてない冬!はやすぎるぜ、自分っ(つд⊂)(笑)

なので、今週は合間をみつけて、G行動記(notガリバー旅行記)を書き終えたいと思います。
完璧な自己満足だけどね(笑)

そして先日の遠征では久々なメンバーで食事行きました☆
遠征日記というカテゴリーをですね、
使ってかいておくと、ほんとあとからみて超楽しい。爆
ふと、前のブログとかのを読み直すと、
すっかり忘れていた集会やらなんやらあってですねー(`・∀・´)
なんで、かけるときは書いちゃおう♪という自己満足\(^o^)/
17:12  |  遠征日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。