FC2ブログ
2019年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.09 (Sun)

新春滝沢革命2011@感想もどき④

皆様、お疲れ様です

更新するつもりが、
仕事から解放されての滝チャンネル映像に癒されて癒されて
リピしている間に日付が過ぎ去っていた(笑)

習い事に久々に行って来ましたが、
これがまた・・・体が全然動かな~~~~いっ
あまりにも動かないし、硬いし、もうビックリ・・・・・
いかんな、これじゃあいかんぜよ
五関くんが頑張っていらっしゃることを目の当たりにして、自分も頑張ろうと決心

そして観劇してた渡辺担の第一声
いつもは高めの可愛い声をしている彼女。
私が「どうだった?」と聞くと、「・・・ヤバイよね(超低音)」(爆)
一瞬、楽し○ごが低音になったときのような声になった彼女に大爆笑でしたwww
それほどまでにヤバかったんだよね
確かに、あのミラクルワールドの渡辺くんはキャワだもの
どっぷりとワタナベワールドにはまり込んでいた彼女に「ネタをありがとう」(笑)

ではでは、途中になっていた革命レポもどきから。
ちょうど1幕だったので、2幕からでーす。
いつも同様、あたたかい、大きな心でご了承いただき読んでくださる方は追記よりどうぞ

いつもいつもコメントと拍手をありがとうございます


ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング



【More・・・】

第二幕

◆オープニング
◆手紙A
◆手紙B

はじまりは一緒。
上から落ちてくる水で幕名が出て、ニュートンの説明に今野くん。
そして二階の上手から、滝じいさまが降っていらっしゃる。

到着してステージへ。
3日の昼は記者さんたちがはいっていたからかな?
客席に水を振り撒きつつ、「ただの水だが、俺が触ると『滝汁』になる!」。
そしてもう一撒きしながら、
「ファンの間ではご利益があるといわれているが何もない!」と笑いをとってましたw

それからのベンチ→手紙のくだり。
そして昔のヒデアキ(羽場くん?)とのやりとりも少し。
すると真ん中のセットのガイコツが動き、その横でモサモサ動くものが。
滝「そこにいるのは誰だ?」
ということで、今回からこの場面に登場人物が増えました。
優馬じいさんwww
初日はベックラしましたけども(笑)
でもプレゾンで結構拝見したので、声がした瞬間に優馬くんだと判明。

「お前優馬か?!」
「こんなことしていいのか?!笑」「人気下がるぞ?!笑」
「嫌だったらやらなくていいんだぞ?!笑」などなど、滝様がかけることばに客席も笑い。

そしたらステージ上手後方よりニッキさん登場。
こちらも前回同様、じじ様仕様。
さすがニッキさん。毎日色んなアドリブをしかけてきますよねw
2日はニッキさんが持っている板を叩いて、
「ひであき、この板を叩いたら発砲スチロールのような音がするんだが」と言ってきて(爆)
しばらくこの話題を続けてくるものだから、
滝様はふきだし、顔を後ろに背けたり。
そして「父さん!オトナになって!!笑」と。

ここでニッキさんの恋人というばあさん(ダンサーさん)が出てくる。
そのあと、4人かな??
ばあさんが出てくるんだけど、このとき・・・初日にニッキさんが暴走(爆)
このばあさんたちは、優馬の元嫁という設定。
そしたら、ニッキさんが、
「優馬、こんなにこのばあさんたちが腰が曲がるまで何をしたんだ!!」
・・・・・ニッキさーーーーーんっっっ!!!!!爆笑
完全なる下ネタに突入しはじめたニッキさんに、滝じいさまも大爆笑でしたよww
でも優馬くんは動揺してなかったと思われますが。。。


◆ジジイがDANCE

ここでステージ上に沢山のばあさまがご登場。
まさかの展開で・・・・・

五 関 ば あ さ ま ご 登 場 

白髪のクルクルパーマなカツラをつけて、
ロングスカート、チェックシャツに、ストール(靴は黒)
五関くんは上手の1番手前の袖からでてきますねーーー近くには渡辺くんや岩本くん。

ツイストっていうんですっけ?あのステップ。
そんなツイスト的なダンスもしつつーの、
腰がぐぐっと曲がった状態でのダンスがまたまたキャワーーーっ

この曲の歌詞がまたまた下ネタwww
まだまだビンビンとか、まだまだ元気とかのときに思いっきり腰を突き出したり(笑)
まぁ・・・だからといって恥らってみないとかありえませんけど

この五関ばば様のときの見所は、
中央に恐らく3人のじじ様がいるんだと思うんですが、
その周りに集まって、ちゅー顔をしているときのお顔ですよっ

五関くんのチュー顔

上手側にいて、中央に向かってなので、
上手側の御席によっては見えない可能性もあるのかもしれません。
私はセンターだったり、下手だったりなので、なんとなーくは見えましたけど。
下手前列でみたときは、ちょうどイイ具合にチュー顔が見えて、
そりゃもう、1回座席に倒れましたよね
もう、キャワキャワーーーーっ

優馬が「小箱をあけた俺が、もう一度あけたら戻るんじゃないのか?」と。
そこで、もう一度箱をあける優馬。
するとすさまじい光。
これ、昔の某アニメのフラッシュみたいな感じで具合悪くなる人でないのかと一瞬思った

滝様と優馬くんはキラキラ衣装をきて現代風で登場。
そんな中、時代はどんどんさかのぼり、100年前の帝劇へ到着。
若返った~~~というニッキさんは学生服で登場。
場所は帝劇前。
本日は帝国劇場の杮落としだよーーーということで高田くんが呼び込み。
なんと翼革命が行われ、2幕ではフラメンコするんだって!なんていうお話。
すると翼さんですよね!!と言われ、滝様たちは中に連れ込まれる。


◆センチメンタルシティロマンス
◆下駄ップ

お友達の話だと初日は下駄をはいてなかったらしいけど、
私がしっかりみていた2日からは下駄だったなぁ~。
すのまんくんたちは緑のハッピで。
渡辺くんは上手。深澤くんは下手寄り。←友達のためのメモ。笑
優馬くんが歌ってる後ろで、すのまんくんたちが下駄ップしてたのかな??


◆和風STOMP

途中で、下からせり上がるセットの階段に片膝立てて座ってる男前登場
五関くんは上手側の階段に座っていて、
オデコには太めのバンダナ的なものを巻いていて、
金色衣装な感じ??
パンツは金色だよね?上のベスト的なのも金色だっけ?
いや、もう・・・・その下の半裸しか見てない(新春変態物語。笑)

両手にバチを持って、階段であったり、
近くにかかっている看板をそのバチで叩いていて、叩いてる時も足がリズムとってる
左胸のあたりにキツネの仮面をつけていて、
バチで叩き終わると、下に降りてきて、その仮面を胸からとっての、キツネ仮面ダンス
もう1人は塚ちゃんかな??
途中で「コンっ」みたいな(あくまで個人的感覚。笑)
手の動きがはいっていたりして、その仕草に萌えた私www
そんでそんで、仮面をとるときの口元が好きっ
あの仮面って、口のところを噛んで踊ってるから、それをはずす感じがたまらんっ

仮面をはずしたあとに・・・

 キ タ - - - - - (v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

半裸!半裸!新春半裸祭っっっ!!!
革命で今まで半裸祭なかったですもんね~~いや~アリガタヤ(なむなむ)←
五関くんは最初上手だったけど、
キツネダンスでセンターへ移動し、そのあとは下手でダンスヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ

もう・・・やっぱり五関くんの綺麗な半裸姿、ビバっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あの1つも無駄のない肉体・・・
きぃぃぃぃ~~~~~~~~(狂喜乱舞)
あ、ちなみに私が見た回は全部黒だったなぁ~~(新年から変態上等)
1番みえていたのじゃ3日の昼公演かなぁ~
それはそれは、ガバッと見えていましたけれども(いらない情報。笑)
でも、やっぱりもう既に痩せてるなぁ~って思いました・・・大丈夫かな
いや私が心配するようなことじゃないのは承知ですけどもね


ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : A.B.C-Z ジャンル : アイドル・芸能

17:58  |  滝沢革命  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。