2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.21 (Sat)

オラに元気をわけてくれーーっ!・・・てか?笑

本日もお疲れ様でした

というわけで、朝のドタバタは嘘のように時間は過ぎ、
前楽公演まで終了しちゃいましたよ~~~~~~~~~~~~~~

今日の昼公演では、無人島のシーンで、ハッシーまでも「ふぐ男」で登場
あまりに可愛くて、隣で橋本担は萌え死にしておりましたけど(笑)
そして何より、本日はドラゴン様祭ですよ!!!
高橋竜くんのお誕生日ということで、アドリブシーンで、「今日竜誕生日じゃん」と
会場からは沢山の拍手が起こっていました
今更ですけど、竜くん、お誕生日おめでとうございますーーっ

翼さんはすごいですよ~~の竜くんの見せ場シーンでは、
1回噛んでしまって、その後、若干グダグダな感じになっちゃったんだけど、
それでも誰も残ってくれず、竜くんは「こんな時くらい、1人にしないでよ!」的なことを言ってました(笑)

その後の留置所(?)でのシーンの警官コント(コントじゃねぇよ!)も素晴らしかった!!
あんまり面白すぎて、本当にお腹を抱えて笑っちゃいました!何回見ても最高ですね!!
怪我人が倒れているところに警官が駆けつけるところでも、
やはり今日も野田君が大暴走(爆)
加藤くんが「ふざけるんじゃない!俺達はお前のコメントに冷や冷やしてるんだ!」と野田君を一喝(笑)
しかし、そのツッコミとボケの具合が、すんごい面白くて、最高でした

本日の五関くんの見所というか、最高のポイントは無人島シーンでやってきました

住居班と食料班に分かれて行動。
食料班は食料をなにも調達することが出来ず、住居班に怒られて、今日は下で寝ろ!と言われる。
そんなときに、遠くで犬の遠吠えのような声が聴こえ、
慌てて、建物にあがろうとする食料班の子達。が、皆が乗るには小さすぎて無理!
すると、住居班だったノエルとミュートも「仲間だから」と下にいる仲間の元へ降りる。
だが・・・・・一向に降りない、えびじの3人(笑)これが、トッツー、河合くん、五関くん。
そのときに、降りたくないから、知らない顔をして、色んなことをしてるんですけど、
いつも遠くを見つめたりしている五関くん・・・

おや・・・?今日は様子が違うぞ?

と様子をみていたら・・・・

足を肩幅にひらいて~の、両手を上に上げて~の、投げーの・・・

強調文
も、も、もしやそれは・・・・・げ、げ、元気玉?!(大爆笑)


すんごい面白かったコレ!!(思い出しても爆笑)
客席もすごくウケてたし(おそらく五関くんの元気玉だよね??)
きっと・・・明日の千穐楽もやるな・・・?(絶対やるに100円!←しょぼすぎ。笑)
スポンサーサイト
20:40  |  PLAYZONE2010  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。