2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.03 (Thu)

鬼は外、福は内~

お疲れ様でーす

本日節分なり

昔はお面までつけて豆まきやってたなぁ~
お多福はもちろん私でございますが(面をつけずともリアルお多福w)
鬼は祖父が(赤鬼←無駄情。笑)

その現場がカメラに見事おさえられてて、その写真みると悲しくても笑える1枚になってます。笑
今はもうお面はつけていませんけど・・・
でも、もちろん豆はまいておりまする
本年年男の祖父がまくという話になり、まきはじめたはいいが・・・
「福は~内!」のひたすら連呼。
「おじいちゃん!鬼は外がないよ!笑」と笑っていたら、聞えてたのか?
玄関の扉をあけての・・・

「鬼は外!鬼は外!鬼は外!」の連呼(しかも大声)に家族で大爆笑w

これまた姿が見えてない状況だから、余計におかしくてっ(≧m≦*)b
確かに鬼、逃げたかもねーっていうくらいの声で(笑)
でも・・・・・うちの家、鬼門っていう(鬼よ、ウェルカム的な。爆)


そして本日、23年2月3日・・・ふみふみDAY
ってことで、なんとなく、イコールで、河合くんDAY(無理やりにでも。笑)
そんなふみふみDAYに、某河合担が一応復活を遂げました。爆
なんといっても、自由気ままなコンビなんで、忙しいときはスッパリと更新が途絶えますけどw
さらには、絶叫ばかりなコンビですけどwww(さらに変態。笑)
河合担もご存知の方が中にはいらっしゃるかと思います(ご心配コメも以前からいただいていまして;)
元気満々!って感じですので、ご心配なく!そしてありがとうございます★
一応今、復活してますので、ご存知の方はそちらにも行ってみてくださいませ~~~♪
>なんとなくの宣伝?←違うか。笑 復活といろんなことにおめおめ~♪


・・・・という記事を書いていたのに、投稿保存したつもりが下書き保存だったというオチ。笑
日付詐称じゃ・・・なくってよ(←歌舞伎の浜松屋・安井氏の口調で。爆)


ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング


23:20  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
