2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

お久しぶりです☆

お、お、お、お、お久しぶりです~~

って、ココを見ていただいてる方も、ほとんどいらっしゃらないかと思うのですが・・・
自分でも一体何ヶ月ぶりに開いたのやら・・・(*´-ω-`)
もちろん・・・IDとかも忘れちゃってましたよね・・・
よかった、思い出して(苦笑)

ホントに久々過ぎて、
またしても何から書いたらいいのやら~~状態でしてw
何せ、ほら・・・
テンプレとか、まだ冬だし(いくつ季節が過ぎてんだ。爆)

あ、じゃ、じゃあ・・・自己紹介から(←合コンか!笑)

季節を二つ、軽く吹っ飛ばすくらい久々の登場ではございますが、
五関くん大好きでぃ!変態でぃ!筋肉、首筋万歳!ヾ(@^▽^@)ノ
というのは、全く変わっていません!杏と申します(笑)


多分ですね、長くなると思われますのでですね(私のことだから)
続きからに記載したいと思いま~す!
ま、もちろん大した文章は何も書いていません><


【More・・・】

姿をパッタリと消していた期間、
どうなっていたかといいますと・・・ひとまず仕事にも追われてたんですが。
ほら、こんなんでも、一応社会人の端くれではありますのでね(ホントに一応って感じですけどねwww)
何が1番って・・・・

通 院 & 療 養 (○´∀`○)笑

お会いしたことのある皆様、
きっと想像もつかないことでしょう~~!
「あんなガッチリした体して、何が療養だ!」っていうね、まさにその通り~~!!
なんですがね、前から読んでいただいている方はご存知かもしれませんが、
意外とですね、病弱なんですよ、私(笑)
特に春・・・要注意でっせ~~!って感じで、考えてみると、毎年病気してる気がするっていうね。
通院代、検査代諸々に・・・お金吸い込まれました(あ~~~れ~~~)
元からないのに、どうするって~!というお話ですよーやれやれ(*´Д`)=з

私がココから離れている間に、
あまりにたくさんのことがありすぎて、全部書くことはできません。。。
何せ、文章能力のない私なんかが軽々しく語れない、心が痛む出来事が沢山起こりました。
皆様のご心痛は、私なんかには計り知れないものです・・・
被害にあわれ、亡くなられた方々のご冥福をお祈りしますと共に、
1日でも早い復興をお祈りしております。

病気になると、「健康」であることの有難さを本当に感じます。
今回、健康はもちろんですが、それだけでなく「命」があることの有難さ、家族や周りの人との絆、
命の尊さ・・・本当に、沢山のことを改めて感じました。

「太った~」などと言いながら、ご飯を美味しく食べて、
家でもキャーキャー言って、お友達とコンサートにいって、五関くんが好きだ~~!と叫んで・・・
そんな日常が、どれだけ有難いことなのか・・・
これからはもっと、1日1日、一瞬一瞬を大切に生きていきたいなと思います。
(相変わらずのこんな私ではございますが、
 これからも以前同様、お付き合いいただけたらなと思います。)

お友達とも連絡を全くとっていなくて、すみません!
九州方面とは最近、久々に会いました!笑
あ、ちなみに相方Aも元気に暮らしておりまする(何の報告だw)
やっと通院が落ち着いたので、これから連絡をちょこちょこしていくと思いますので、ヨロシクでーす!>各方面へ私信(読んでないだろうがw)


で・・・まず、仕事に追われてた春(病気もしましたけど)
「行けないかもしれん~~~(。´Д⊂)」とか言いながら、山下さんの海外公演にはちゃっかり参戦してました(爆)
学生時代からの友人の友人で現地の方を頼って。
だって、頼るトコないし・・・ホント厚かましく頼んで(苦笑)
しかも当日も、ホテルまでチケットをホテルまで持ってきてくれて!
「大丈夫?会場いける?」って・・・心配してくれるったらない!(危なっかしいからwww)
そのチングに御礼を行って、GO!GO!
あ・・・・いかん、コレを書くと、さらに長くなって・・・今日中には終わらない(やっと気付くバカ。笑)
というわけで、コレはまた別に書くと思います~~!

しかし、帰国後、もうメッキリ・・・体調崩しまくりストーリースタートで。。。
で、お友達が折角誘ってくれたクリエも泣く泣く諦め、今に至ります~(。´Д⊂)
で、テレビも見れなかったりで、もう全然流れについていってません(笑)


やっとこさ正常に(正常が異常w)なってきたので、
そろそろ復活~~!と思った矢先の昨日のビックリニュースに、もう顎が外れそうでした(苦笑)
う~~~~ん、う~~~ん・・・なんか難しいですね・・・
まだヲタ活動復活もしてないし、かなりのブランクがありすぎて、もうホントにわけわかめ~~~(。´Д⊂)
なので、色んなコトが整理がつくまで・・・ノーコメントで(←誰じゃい!笑)

皆様、お元気にしてらっしゃいますか?
まだお友達ブログも全然見にいけてないままだし、
この、乗り遅れ~な私に会った際には、色々教えてやってください☆

ああ・・・やっぱり無駄に長い?笑
ココを休んでる間にもコメントやメールをくれてた皆様、ありがとうございました!
また少しずつ連絡を取らせていただきますので、その時にはヨロシクお願い致します。

暑い夏も終わり、やっと少し涼しくなってきましたね。
でもこういう季節の変り目が、体調が崩しやすいときでもあります。皆様もお気をつけくださいませ。
ではでは、また~~!

スポンサーサイト
16:42  |  ご挨拶  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.10(土) 00:09 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.11(日) 11:24 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
