2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.13 (Tue)

ありがとうございました@コメレス

皆々様、こんにちは~~(*´∀`)

先日何ヶ月ぶりかに更新してから、もう1週間。
結局なんだかんだと用事がはいり、上手いこと連絡が出来てないです^^;
長い目で見守っていただけたら、とっても嬉しいです★

久しぶりの更新で、
しかも五関くんネタなしの、勝手気まま日記だったにもかかわらず、
あたたかい拍手や、あたたかいお言葉を多数頂戴しまして、とても嬉しかったです!!

今日も五関くんは日生で頑張っていることでしょうが、
残念ながら行けません~~~!ので、遠くから皆さんの健康と舞台の成功を、今日も祈っております。

先日更新してからいただいてたコメントのお返事をさせていただきます♪
ホントにね・・・
久々でもかわらないもの・・・グダグダ長いコメント返し(爆)
それだけ皆様からの言葉が嬉しかったということでございますので、
これまたあたたかい目で見守っていただけたら幸いです★

では、追記より、お返事です。
コメントいただきました皆様(今月コメントいただいてた方にさせていただきます・・・すみません~)
お心当たりの皆様は、追記よりご覧くださいませ★


【More・・・】

◎Sりんさんへ

お久しぶりです~!
いつもあたたかいコメントをいただき、ありがとうございます!
そんな通りすがりだなんて!ちゃんと私のない頭でも覚えておりますよ☆
一介の、変態五関担のこんなグダグダブログを書いてるヤツを
そうやって気に留めていただき、
さらには心配までしていただいているということ、
覚えてていただいていたということが、とってもとっても嬉しいです!

確かに・・・私も色々と気になる木が大きくなりすぎて、もう大木デスw
しかし、特に私なんてペーペーに近い一ファンが、
しかも最近とんとお休みしていて全然ついていけてなかった私が、
色々言うのもオコガマシイ~~と思って...
とにかく言えることは、五関くんが健康で、彼の望む方へ物事が進み、
それを微力だけど応援していきたいということです・・・
十人十色といいますし、人それぞれ考えがあって当然だと思います。
ただ・・・まだはっきりしていないことも多いですし、尚且つ、そのことで傷つく人が少なければいいなと願うばかりです...
(どっちにしてもゼロというのはなさそうな事務所ですから…)

本当に・・・一番は健康!そう骨身にしみた期間でした。
そうですよ!誰がしたから自分も!とかそういうことは決してないですもんね!!
だから私も今まで同様・・・いや、今まで以上にマイペースに続けていこうと思っています。
Sさんもお体を大切にされてください!
ヲタ事とは離れている私たちですので(一緒にしてごめんなさい!)
ヲタ事でなくとも、気にせずに時々コメントでもいただけたらとても嬉しいです☆ありがとうございました!!


◎Rさんへ

Rさん、お久しぶりです~~!!!お元気でしたか??
そう言っていただけて、とってもとっても嬉しいです~~♪
そうなんですよ・・・なんか色んなプレッシャーもかかり、なんだか体にきちゃいました~~(*´-ω-`)
なぁぁぁ~~にをおっしゃっておりますか!Rさん!
あ・・・眼科最近いかれました?爆 是非眼科へ行かれてくださいw
ありがとうございます~~!
いや、確かに愛情はたっぷりなんですけどね、愛情と比例して変/態さがですね・・・
ココで、このようにまた皆さんとお話できるのはすごく嬉しいです!
しかしですね・・・
あまりに離れすぎてといいますか、あまりに活動してなさすぎて・・・
ネタがなっしんぐ~~~~っヾ(@^▽^@)ノって感じです(笑)
方向性がわかりません、今。爆←おい
あ、ごっちの筋肉とかについて、一筋一筋語ろうかな(←ヤメレー!)
恐らく今までのようにレポ・・・
って、最近はレポさえ書いてなかったんですけどね(苦笑)
レポとかはかけないと思いますし、更新もマチマチかと思うのですが、
時折のぞいていただいて、たまーにでもこうやって私とお話いただけたら嬉しいです☆
ホントにありがとうございました!!


◎Hちゃん

伏字にしようか迷ったけど、一応非公開でくれてたから一応伏字でw
お久しぶり~~~!!
あの後、色々連絡取りたかったんだけど、
なんかね、私がダウンしちゃってですね・・・機械にふれてなくて(苦笑)
すんごい久々に更新したのに、そのタイミングっていうのがスゴイ!匂った?もしかして・・・笑
本当に自分の無力さを知りました・・・何も出来なくてごめんね!
さらに仕事で一緒のときがなくなっちゃいましたが・・・いつか会いたいな~またおって連絡します!笑
コメントありがと~~~!


◎C担Tさんへ

Tさん、これまたお久しぶりです~~~!
皆様同様、いつもいつもコメントくださってありがとうございます☆
いつもあたたかいお言葉をいただいたりしてたので、とってもよく覚えてますよ~~!
私こそ、覚えていただけてて嬉しいですし、
このようによくわからない文章を更新したにもかかわらず、
そのように言っていただけて、とっても嬉しいです、ありがとうございます♪
しかもTさんにはこれまた長いコメントいただいてますので・・・
覚悟いいですか?長いですよ?私のコメント(爆)

私もちょいとありましたが、Tさんにもそんなことがあったのですね><
もう大丈夫ですか?!
本当に・・・日々「当たり前」に過ごしているからこそ、
見逃しがちですが、その当たり前こそがどんなに素晴らしいことなのか、
そういうときになって改めて考えさせられるなと思います。
門出、おめでとうございます!!!
「遅い」なんてことはありませんよ!短い人生、やろうと思ったときにやっておかないと後悔することも沢山です。
何事も命があるからできる、そして物事に「遅い」はない!!
そう思って、私も勉強を独学ではじめてみようと思っています☆
どうですか?お仕事。時には辛いこともあるかもしれませんが、1人で抱え込まず、
誰でもいいと思います!私だっていいですよ?(役には立たないけど;)
何かあれば愚痴っちゃえば、またそこから頑張れる!ということも多いです。
あらまっ!なんという素敵な場所で働いてらっしゃるんでしょう!笑
羨ましい限りです~~!
私のかわりに、目に焼きつけてくださいましたか?ありがとうございます!
残念ながら・・・いや、多分魂は劇場にいたと思いますよ?(爆)
いえ、そうやって見たときに私なんかを思い出してくださったということがとても嬉しゅうござります~!
私も何を書けばいいのやら・・・しかも遠征もしてない今、なおさら。爆
更新も感想も昔のようにはいかないと思いますが、たまにこうやってコミュニケーションでも
とっていただけたら、とっても嬉しいです!!
コメントありがとうございました!お仕事、頑張りすぎないように頑張ってくださいね♪


◎Bさんへ

ただいまぁ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
といいたいところですが、まだまだ・・・活動は復活できなさ気で><
いや気力とかはあるんですけどね、機会がない(笑)

いつもいつも、あたたか~~い言葉をありがとうございます(;;)
Bさん親子のお言葉にいつも感謝してますよ~~!
かわゆいMちゃん、お元気ですか?頑張ってますか?
まだ皆さんのところに遊びにいけてなくて、すみません!!
休んでいる間も定期的にきてくださって、コメントだけではなく、メールまでいただいて!
しつこいだなんて、とんでもない!!
めっちゃ嬉しかったんですよ~~!!ただお返事できてなくてすみません!
私も大人になって、もうあんなにノリませんよぉ~~!
もうね、しおらし~~く・・・できるかーい!(ちゃぶ台投げ)笑
でも全然五関くんに会えてないので、話そうにも話せず・・・語れず・・・
ああ・・・五関くんに会えたら一発で全て解決しそうなのになぁ~~
いや、行けっちゅー話ですけど。笑(あら、あっさり解決w)
そうですねぇ・・・なんかまた変わりつつありそうですがね・・・
でも五関くんが望むカタチに、方向に近づけるというなら、彼が続けるというのであれば、
私はそれを微力ながら応援していくのみだな~と思っています。
今までみたいに沢山はいけないかもだけど、遠くから、この場所でもつかって。
こうやって声をかけていただけるみなさまが読んでくださっているように、
どこかで、また「五関くんって」と気になった方々にも、五関くんの魅力が伝えられるように・・・
って、私の文章じゃ、伝わらん!(伝わるのは私の変態さだけ。爆)
あ、そうなんですか?!
五関くんというトコは同じでも、そこはなんだか違うようです。笑
またどんどんコメントでもなんでもいただけたら嬉しいです☆
これからもよろしくお願いいたしますね♪


◎Kさん

こちらこそ、ご無沙汰していてすみません!!
いつもコメントやらなんやら、本当にありがとうございます~!
仕事もあったんですがね、そこらへんからなんだちょっと崩れてきちゃいました・・・
ホントですか?なんか長らく書いてなかったので、掴めなくて^^;
前っぽくなってるならよかったです(←いや、悪いのか?笑)
また活動(笑)しはじめたときには、よろしくお願いいたしますねー!!
娘さん、大丈夫ですか?!
色々考えますが。。。でもやっぱりやめられないんですよね~^^;
是非是非、また絡んでいただけたら嬉しいです!ありがとうございました★


コメントいただいた皆様、
拍手を押していただいた皆様、久々の更新にもかかわらず、ありがとうございました !!

またヨロシクお願い致します~~(≧∇≦)


スポンサーサイト
12:02  |  お返事  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.12.09(金) 14:57 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
