2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.03 (Fri)

祝 A,B.C-Z 初Mステ出演

「デビューしたんだ!」

また改めて感じる1歩でしたね
やっとやっとこの日がきたのか・・・・って毎日今はそれの連続です(笑)
嬉しい悲鳴ですよね

ひとまず・・・今日は会社の先輩達にも宣伝。笑
と、思っていたら皆さんご存知の方もいて、「今日だよね?おめでとう!」と
いや、私が出るわけではもちろんないんですけどもね
でもでも、自分のことのように、本当に嬉しいですね

ミニステの始まる時間から、もうドキドキ止まず。。。
なんでしょうね・・・
自分の子どもの晴れ舞台を見守る気持ちってこういうのでしょうか^^;

今までも色んな舞台の中で、
初日を見守る時、何か難しいことをこなすとき、
そのような気持ちになるようなことはありましたが、今回もそれというか
自分が舞台に出る、人前にでるときでも何の緊張もしないのに、
なんでこんなに緊張するんでしょうね・・・ばかなのかな、ワタシ(苦笑)

堂々と5人がパフォーマンスをする姿をみて、
気付けば涙が出てました
なんていう涙なんだろうな・・・感動?・・・が1番近いかな??

あーー見切れる!
ちょっとソコうつしてたもれ~~!
なんていうことは普通で、まさかカメラの中心にくる日がくるなんて・・・
あの階段をあんなに嬉しそうに皆で降りて来る日がくるなんて・・・
とにかく全てに感動。感激。感無量。

よかったね、皆!
よかったね、五関くん!

細かい感想はまた・・・(書くかどうかは不明w)

そして、相方(@河合担)、HAPPY BIRTHDAY☆

テーマ : A.B.C-Z ジャンル : アイドル・芸能

22:29  |  テレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
