2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.06 (Mon)

祝 はなまるマーケット 出演

こうやって、毎日のようにテレビでもえびじの5人の顔を見れるなんて・・・

と、毎日幸せを噛締めてる杏です(笑)


とっつーがはなまるに戻ってきた!

本当にそんな感じがして、
というか、はなまるメンバーの皆さんのあたたかいご対応に
ファンとしてはとても嬉しかったです!
パフォーマンスをみて、すごい!と感じてくださり、
なんか、皆さんの目が、すごいあたたかく感じました

センターのテーブルの肘つきダンスが可愛くて!
そしてみんなのあの笑顔(笑)
見ているこっちもすごーーーく嬉しくなってきちゃいました♪
そして印象深かった、はっしーの深~いお辞儀!(笑)
はっしー、ステキだよ♪(久々にみる親戚の子のような気持ち。笑)

音楽番組だけでなく、
色んな番組に出させていただくことにより、これでまた主婦層の方々にも
「この子達誰?」って思っていただけたかな?と考えると、
それもワクワクしちゃいますね!
あとは・・・是非、クイズ番組もお願いします~~!(願わくばゴールデン!←うるせぇw)
なんていう贅沢もいってみる。笑
でも言霊だから、言ってたら叶う!そう信じてるのがワタシなので(笑)

さてさて、編集もしなきゃ~~!


【More・・・】


どんだけ毎日涙を流させるのさ~って感じですよね!
いや、もちろんこの涙は幸せの涙であり、
これを流せるのは本当に喜ばしいことです(*^m^*)

今までは衛星放送でしかテレビでは会えなかったんですもん!

それなのにまさかの地上波!そしてデジタル!(←そこかよw)

えび座の合間にプロモーション活動等々があるわけですから、

今まで舞台をこなしていた以上に、きっと疲れもでてくるでしょう。
忙しいというのはとてもステキな、素晴らしい、喜ばしいことではあるけど
でも、やっぱりみんなの体調も心配なのも本音です。
特に今、巷ではインフルエンザが大流行していますし、体には本当に気をつけて欲しいです

デビューしてから、
テレビだとか、沢山の媒体を通して彼らを見るたびに、
今までの沢山の出来事がもう、チッカチカとものすごい勢いでフラッシュバック(笑)
色んなコンサートや舞台をみたなぁ
あの曲ではこんなことがあって、ダンスはあそこがかっこよくて・・・
思い出したらキリがないけど(笑)

これからも彼らが彼らなりの色で輝きますように
毎日そう祈っています


スポンサーサイト

テーマ : A.B.C-Z ジャンル : アイドル・芸能

21:52  |  テレビ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
