2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.15 (Sun)

忘れてはいけないこと

皆様、いかがお過ごしですか?

またまたあいちゃいました…σ(^_^;)苦笑
すっかり季節は春ですねー
はやいなぁ…

春から新しい生活が始まった方も
沢山いらっしゃるのではないでしょうか(((o(*゚▽゚*)o)))
学校だったり、仕事だったり。
新しい場所はウキウキする反面、
『ちゃんとできるかな・・・?』なんて、不安もいっぱいですよね。
新生活を送り始めた皆様、きっと大丈夫!頑張ってーー!(って無責任なコトしかいえないけど;)

季節は巡りに巡り・・・
とっても私事ですが、先日誕生日をむかえました~いぇーーい!(笑)
沢山のお友達に「おめでとう」を言ってもらえて幸せです☆
「年をとるから嫌」っていう人もいるかもしれないけど、
でも、誕生日を迎えられることって、また無事に1年生きられた。素晴らしいことだと思います。
明日の確証なんて誰にもないんですもん。
「また明日」「また今度」
今まで、わかってはいたけれど、震災があって、尚更強く感じるようになった、
「命」の、「生」の素晴らしさ。
人って、どうしても時が経つと、記憶が薄れてしまったり、忘れてしまったりするかもしれない。
だけど、それだけは絶対に忘れてはいけない、大切なことだと思います。

あーーー!なんのかんの、
そりゃ毎日、仕事やらなんやら、「くそー!」とか嫌な事だってあるけど。
でも、それを感じられるのも、「生きている証」だから。
毎日を、幸せを感じながら、また生きていこう!楽しもう!あー!幸せ!!!(≧▽≦)

しかし・・・ヲタク友達のほとんどが、
大学生になったときくらいに知り合った方ばかり。
皆が「杏ちゃん、いくつになったんかね?」と聞き、
「えぇーーーそんなになった?笑」と返される今日この頃(揃いも揃って、皆して。爆)
そうですとも!大学時代はあっという間に過ぎ去り、
就活だーー!といいながらヲタクを結局続け(笑)
新入社員になったら、きっとヲタク活動できない・・・と言ってたのに続け。爆
・・・そして、その新入社員も、お局的位置までなりましたとさ(再爆)

そんな話はおいといて(いつも自分からしといてなんですがw)

花粉症やらアレルギーやらで、花祭ならぬ鼻祭全開の最中。笑
キスさんたちのツアーもスタートだったりで、
本当に・・・いつぶり??いつぶりだったのだろうか??
あ、キスさんたちを見には行ってないんですけど、お友達さんたちに会ってきました♪
皆幸せそうで何よりでーす☆(笑)

私も五関くんに会いに・・・旅立ちまーーす(笑)

会場で会えるお友達さんたちがいるかなぁ??
もし見かけたら、是非声かけてくださいね☆

更新ストップ中にも拍手コメだとか、ありがとうございます☆
またお返事書きまーす!

スポンサーサイト
17:59  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
