2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

向かっております~~日生へ♪

プレゾンも終わり、あっという間に時が経ち、
もう9月に突入ですよ~~~2010年もだいぶ過ぎたんですね~~
何をしてたんだろうな~2010年・・・と思い返してみても、
とにかく・・・「五関くんに会いに行ってた」としかないオタク(笑)←もう笑っとけ
旅費等々を考えたら、暑い夏もゾクっとするほど・・・ですけど、
その思い出はプライスレスっその日の五関くんはもう二度と観れないですからね♪

で、今はというと・・・
日生で始まる「少年たち」を観劇に向かっております
チケットも外れちゃったし、スケジュール的にも無理かなーと諦めてたんだけど・・・
急遽、お友達がすんばらしい御席を誘ってくれて・・・行っちゃうよね~~(意志薄弱)
ということで、またもや東京へレッツラゴーしてます。
橋本担にはまだ内緒にしてるから、きっと行ったら驚くだろうな~~~~うふふ

そして高校・大学時代の友人宅へお泊りです
ヲタクの理解度もあって、「ご自由に~~」と言ってくれる、なんとも有り難い友
ジャニ話だけでなく、色んな話があうからとっても面白い
久しぶりだから、その再会も楽しみ~~~
まずは無事に友人のところに向かえるかしら・・・笑
22:37  |  遠征日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
