2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.29 (Sun)

忙しい春@お返事


この前まで寒かったような気がしますが、
あっという間にサクラは散り、
あたたかい春の陽気というよりも、暑っっっ!!って感じの昨日。
暑がりの寒がりの私は、すっかり夏の装いでしたww


ココ最近のえびじ様方は、というと、
どうやら色んなところに行かれているご様子ですねぇ~
忙しいですね~~

広島いったり、歌舞伎いったり、福岡いったり、SHOCKいったり、クリエ?笑
ものすごい羨ましいスケジュールですけども、ヲタク的にはww

その間にもクリエのリハは勿論あるでしょうし、
その他のお仕事もあるだろうし。
JUMPの香港の練習もあるのだよね?やはり・・・
となると本当に多忙で、体調が心配です~皆気をつけてね><

ああ。。。行きたし、HONGKONGヽ(>へ<)ノ

えび座の感想も書いてないんだけども、
どうにもこうにも、やはり仕事が超繁忙期な春・・・・いっぱいいっぱいだぜぇー
ということで、感想はまたの機会に(←あるのか?ホントにw)

続きから、コメントくれた久々のお友達たちへお返事☆
拍手をいただいた方々もありがとうございます~

【More・・・】


>五関担Mちゃんへ

コメントありがとう☆
そして、こちらこそ、ありがとう!
誰?って思ってないから!笑 すぐわかりますから、それ!!爆

そうだったんだ!(驚)
前のところから移動して、最初はするつもりなかったんだけどね。
でも、やっぱり吐き出したくなるときがあるというか、
嗅げながらでも、違ったw 陰ながらでも五関くんを応援していることをカタチにしておきたいなとw
でも、その検索方法がウケるって。爆
まさかの捜索方法というか、なんといいますやら・・・私も驚きです、いまだにww
アッハッハ!!
そう思っていただけたのなら嬉しいでごわす♪でも、、、もうレポとか書けないのよね~
なんというか、言葉にならない。爆  あ、前からなってないけどさ?w
どんどんコメントでもなんでもしてやって!喜びまする☆
ホント、ホント!今度会うときは皆で五関会でも、えび会でもなんでもw
あ、変○会?ひらきましょうぜい^^


>河合担Mさん

うわーーーーっ!お久しぶりです!!
お元気ですか?!コメントもありがとうございます~~~!
まさかココまでご覧になっているとは!嬉しいです~~ありがとうございます!
いやいや、勝手な想いなんですけどねぇ・・・でも、そちらも大切にしておきたいなと☆
多分、穴を通り越して、貫通ですねw
って、おぼえてますから!もちろんww

スポンサーサイト
22:59  |  お返事  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.01(火) 21:49 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
