2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.04 (Fri)

G.W.の過ごし方


皆様、今年のGWはいかがお過ごしですか?

私は友人の結婚式に出席したり、運動したり・・・
外に出るとめっちゃ人が多くて、
・・・・カエリタイ ヽ( ~д~)ノ
と思ってしまう、この大型連休です(笑)
だって、人が多いところに行くと偏頭痛がすごいんだもん~~(嘆)

肌の調子が悪くなったりで、
連休中にあいてる病院を探して行ったり・・・
どうやら4月半ば過ぎから、5月は私にとってかなりの鬼門のようです(汗)
病院(何科は違うけど)にかかわらずして、春は過ごせないwww
先生曰く、空気中に色んなものが浮遊してる時期だから・・・とのこと。。。

いやん♪私ったら、デリケートっ(*´σー`)

と家族にいったら、
「・・・肌が全ての弱いところをもっていったのねぇ」とな・・・
し、し、失礼なっっっΣ( ̄Д ̄;)
・・・といってみたけど、確かに他に弱いところは見当たらない。爆
(意外と体が弱いっていうことくらいでねw)

さてさて、五関くんたちはというと、
いよいよ全国ツアー最終地、北海道だーっ(*>ω<)o
きっとあっという間のような、でも長いような?色んなことがあったでしょう!
私も北海道行きたい!チーズオムレットーーっ!←そこかいなw

とにかく、北の大地にも、
A.B.C-Zの素敵な姿をしっかりと刻んできてくれますように
遠い地からになりますけども、応援しています

この機会で沢山手にしたDVDたちを配布用にして、
お友達に配って、A.B.C-Zを広めたいと思います♪
既に海外のお友達には国際郵便で送りつけました(爆)
五関くん!日々布教(?)活動はしてるからねっ!o(^O^*=*^O^)o
えびじさんたちが、はやく海外公演もできるように祈っています
20:03  |  雑記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.05.14(月) 08:27 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
