2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.17 (Sun)

一日ラジオ三昧w@生放送ラジオ

一体何時間この状態が続くんだ?笑

ラジオでえびじくんたちの声がきけるのはすごく嬉しい!
・・・状態だったんだけど、確かに嬉しいんだけど、

身動きがとれねぇ~~~

となったワタシww
普段ラジオをきかないのもあって、録音機能とかまるっきりワカリマセン状態w
なんで・・・・曲中にトイレに走り、冷蔵庫に走り(笑)
人生で最長記録です、ラジオ視聴の(笑)

五関くん、ちゃんと誕生日をお祝いしていただいてよかったね!
そうなんだよね・・・
五関くんの誕生日時期って、本当に舞台とかコンサートとか重ならなくて。。。
近い日は時々~~あったけど、かぶらないからなかなか・・・
ちゃんとケーキも用意してもらったそうで、本当によかったです♪

NHKさま、ありがとうございました!
おかげさまで、誕生日の五関くんに声だけでも会えました
ファンにとってはすご~く嬉しいことです

同じお誕生日の二宮さん、風間さん、おめでとうございます♪

さ!あと30分くらいだ~~!

22:16  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
