2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.19 (Sun)

夏が終わる~~っ@お返事


あ、どうも、おひさしゅうござりまする・・・(どぎまぎ)

ということで、
ガーーーッと誕生日に更新したかと思いきや、
やはりこの間隔・・・(笑)
ログインを毎回、「で、できた」とホッと安心することから始まりますw


夏も終わりますね~!

今年の夏はサマリー。
皆さんいかれましたか?えび様さまりーは東京公演は終了ですね。
お疲れ様でした!!!
まさかの反対向き登場にはビックラこきましたけれども(笑)
次は名古屋ですね!そして少年たち・・・それからワールドかな?
とにかく休む暇なしっ!って感じですよね~~

こう、目に見えて忙しいのがわかるだけで、
体が心配ですね
夏だし、体調崩しはしないか?とか・・・
毎日暑いですしね・・・(><)
私も練習中、二度ほど軽めではあるけれど、熱中症にナリマシタ(^^;)

水分だけでなく、塩分も忘れずに!と、
夏場は塩分のタブレットを持ち歩きーの、色んなものがバックインww
とても肩こりをしそーなバックですよ、今w
皆様も、運動される方はもちろん、外に出られる際等は、
水分補給、塩分補給を忘れずに・・・って、何をここで???(笑)

続きより、3名様にお返事☆
Bさん、Mさん、Kさんありがとーございますーっ!

【More・・・】



>五関担Bさんへ

お返事が大変・・・・遅くなってしまい、スミマセン><
復活祭をしーの、あっという間に終わりーの(爆)
そして、姿を消し~の・・・っていう、なんとも私らしいオチですww

お仕事は落ち着かれましたか?
私も行事が終わり、なんだかんだと忙しい夏を過ごしましたよ~
あっという間に秋きますねぇ・・・月日の流れがはやすぎてっ(泣)
いえいえ、私もガッツリ、昔のようにはもうできないもので・・・
そうなんです!そこ・・・地方の痛いところですよねぇ・・・
Bさんの地点にたどりつくまでに私からは時間がかかりますからw
そしてツイもしてはいるんです・・・しているというよりも・・・・
アカウントはもってるっていうくらいの(笑)
全然ですよ!してやってくださいね☆
ご迷惑なんて!そんなはずがないじゃないですか!!!!笑



>Mさんへ

めっちゃ久しぶりーっ!!笑
なんかわからないが、笑ってしまった(爆)誕生日祝いもありがとっ♪
え・・・きくの?それをきくの???(真顔)
最初に会った時って・・・いや、やめようw

電話もしよーと思うけど、忙しいかな?って。
ご迷惑じゃなかろうかと、そして機種変してから履歴が消えてるのでw
沢山更新してたでしょ?で、終わってるでしょ?爆
なかなかひらく時間がとれなくって・・・
私は相変わらずですよ?(笑)
また今度話ましょ~~ってか、電話するわ~~♪


>Kさんへ

お返事遅くなってごめんなさい!
五関くんの誕生日御祝もありがとうございました☆
本当に・・・なんか最近まで10代だったような気がするというか、
まだ筋肉のついてない薄いからだで、前はだけて踊ってたような気がするというかw
ラジオは、なんだか新鮮でした~~
でも、今度は是非誕生日に姿を見たいなぁ・・・なんてw


ご訪問、コメントありがとうございました☆
スポンサーサイト

テーマ : A.B.C-Z ジャンル : アイドル・芸能

22:13  |  お返事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
