2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

少年たち@日生劇場9月3日

きちゃったぜーーっ

ということで、PZの千穐楽から、本当にあっという間
ヲタクたちにとっては嬉しい悲鳴だけど、
出演者の方々は、PZ、カツンコンからと、本当に時間がなかったし、
練習ハードだったんだろうなーーーっ
練習のことを考えると、本当に皆さんの体調とか心配ですよね
心配したところで、何もできないんですけど(苦笑)

遂にきちゃいました少年たちの初日だぜーーっ

しかし、起きて早々、ヲタクに衝撃が走りましたよね(笑)

そりゃ今までヲタクは露出が高いほど狂喜乱舞してきましたけど(あれ・・・一部か?笑)
ズボンの上からチラッと見えるおパ○ツチェックもするし、
上半身裸の担当様を見て、「半裸祭だ!わっしょーい!」とやってるけど・・・

まさかまさかの「全裸祭」

いや~~~ヲタク、降参ですよ(白旗もんだ!笑)
まさか自担の全裸シーンを観る日がこようとは・・・って、思うかーーいっ
というお話ですよ(笑)
朝、お友達から写メがきて、思わず宿泊先の友人に「見て!!笑」と出してみた。
そしたら・・・・・・

「え・・・これ観るの?!・・・何の舞台?!笑・・・頑張って(笑)」

と送り出されました(そりゃそうだ。笑)
「私達は何の目撃者になるんだろう・・・」という一抹の不安と期待(←爆)

だってだって・・・五関くんの裸体でしょーーっ?!

きゃーーーーーーーーーーー大好物だよね、そりゃもう(げへへ♪笑)(←変態自重)

ということで、あの裸体をそりゃもう・・・なんとも有り難い席でかぶりついてきます(笑)

行ってくるぜーーっ!待ってて!「2010年全裸秋祭り」
13:57  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
