2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.27 (Mon)

ただ祈るだけ

沖縄の皆さん、台風は大丈夫でしたか?
かなり大型の台風だったので、直撃していない地域でも、
大きな被害があったのではないでしょうか・・・自然の力は本当にスゴイですね

今日は関西の方で、生放送(になるの?)に出演したえびさま方。
関西かぁ・・・と思っていたら、
心優しいお友達たちが、皆で「ダビングしようか?」と声をかけてくれました
こんなステキなお友達たちに出会えたのは、
五関くんをはじめ、えびじ様方のお陰です
ホントにホントに感謝です
>お友達各位 ホントにありがとーっ

そしてそこで気になったのは、五関くんはもちろんですが、
先日から囁かれていた、塚ちゃんの怪我説・・・
嬉しい噂、幸せな噂はいくらきいてもハッピーですけど、
こういう噂はホント・・・「嘘だったらいいのにな」って何度思ったことか・・・
噂は噂で、正式に話が出ないと私たちにはわからないし、
わかっても、私にできることといえば、
本当に、怪我がはやく治りますようにと祈るくらい・・・
今回公式コメントとして、
出してくださった関係者各位様に御礼申し上げます。
塚ちゃんのコメントも読めてよかった・・・


日頃あれだけのアクロをやってるのに、
なんだかそれが当たり前になっているような気がします
だけど、あのアクロがどれだけの努力、練習の成果なのか。。。
毎回成功するということが当たり前でもない、
怪我と隣り合わせのパフォーマンスを魅せてくれてるわけです。

いつも当たり前と思わずに、
最初の気持ちを忘れないで、1つ1つのパフォーマンスを噛締めて
しっかり一瞬一瞬を目に焼き付けたいと思います

また、素晴らしいアクロ、
そして太陽のようにあたたかい笑顔をみせてくれる塚ちゃんに会えますように

私も踊っていて靱帯損傷した経験がありますが、
最初はビックリするほど痛かったけど、
そのあと、また前のように戻る、そのリハビリも辛かった思い出があります・・・
塚ちゃんなら、間違いなく乗り越えて、前よりもっと素晴らしい姿をみせてくれるだろうけど
無理はしすぎないで、少しずつ少しずつ進んでくださいね

河合くんの時同様、祈ることしか私たちにはできないけど、
心の底から、塚ちゃんの1日もはやい完治を祈っています

そして他の4人も体には気をつけてね
毎日毎日、
私たちファンは、5人の幸せと活躍を世界中から祈っています


スポンサーサイト

テーマ : A.B.C-Z ジャンル : アイドル・芸能

22:39  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
