2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.29 (Wed)

4周年おめでとう


A.B.C-Z 誕生4周年 おめでとう

もう4年が経つんだっけ?あの日から・・・
はやっ!!って感じもするし、まだ4年?!な感じもするし、
なんだか不思議な感じですね

サマリー会場で明日僕を歌ってた5人
通路登場で歌ってたんだよねー
死にそう、目の前!ひぃーーーってなってた記憶はあるけど
あのとき、まさか-Zとして生まれ変わるなんて思ってもいなかったなぁ

これからも、ずっとずっと5人が、5つの星が輝いていますように

【More・・・】

あの年のサマリーで、
いきなりはっしーと一緒に歌ったりしてたけど、
あのときは、まさかグループに加入して、-Zになるなんて夢にも思わなくて。
最初は本人たちも戸惑っただろうし、
周りのファンの人たちも驚きもあって、色んな声があったりしたけど。
でも、私は当時から意見もかわらず、
「はっしーがはいってくれてよかった」そう思っています
はっしーが入ってくれたことによって、
今までえびにはなかった色が加わったと思ったから
さらに魅力が増すと思ったから

そのあと、えびきすコンが決まったりで、バタバタだったあの頃
えびきすコンのあとに、
大勢の方に集まってもらったえびきす会のときに、
橋本担が、最後に号泣したのを覚えています
途中から加入したはっしーも、はっしー担の皆さんも、
本当に色んな想いを抱え、不安も沢山あったんだとそのとき改めて感じました

それからもう4年も経つなんて、本当にビックリです

ふとそれ思い出したら、当時の記事を読み返したくなって
こういうとき、ブログやっててよかったなーって思いますw
完璧な自己満足な文章だったり、
結局時間なくって書き上げられずってことも多かったけど、
そのときの想いやらなんやらを、思い出せるから

そして自分の文章を久々に読んで、
当時を思い出して・・・・泣いた~~~~(←バカw)
なんか色んな発表の過程やら、そのときに見た五関くんやら・・・
すっごい懐かしかったなぁ・・・

と思い返すと同時に、
ここ2年ほど、ずっとそういうのを書かなくなっちゃったので、
やっぱり書いたほうがいいなぁなんて思ったり。
多分結局途中まで、自己満で終わるのは目に見えているけどwww

これからも、5人に沢山の幸せが、
そして、その5人を応援しているえびじ担の皆様に幸せが
沢山沢山降り注ぎますように
00:10  |  記念日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
