2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.28 (Fri)

お疲れ様でした@少年たち2012


どうしてこうも、あくんでしょうねー(^^;)

というわけで、また久々になりました。
この間に随分涼しくなりましたねー!あんなに暑かったのに、
いきなり涼しくなって、体がついていきませんよね><
体調崩されてる方も多いのでは??
季節の変り目は、本当に注意しましょう!

で・・・遂に終わっちゃいましたね><
秋の祭り(←勝手に祭るなw)「少年たち」
(でも11月からまた開催されますけどねw)
サマリーから、期間をあけずしての少年たち。練習やら話し合いやら、大変だったかと思います。
それに、塚ちゃんの怪我もすごく心配でした。
でも、無事にといいますか、塚ちゃんの怪我はあったかもしれないけど、
千穐楽の幕がおり、本当によかったです!!

出演者の皆さん、それを支えてくださるスタッフの皆さん、
そして、それをまた応援するファンの皆さん。
本当にお疲れさまでした!
そして素敵な舞台をありがとうございました!!


【More・・・】


めちゃ久々に・・・レポもどき、感想を書こうかな・・・
書くまいかな・・・と迷っていたんです。
そしたら、ふと昔書いた記事とかを読むことがあって。

それを読んでたら、覚えてるつもりでも、もう忘れちゃっていたこと。
コンサートであったり、舞台であったり、
そして、お友達たちと遊んだことであったり。。。
本当に色んな思い出、時間が、記事に詰まっていました。
もちろん自己満足な記事で、とてもレポなんて呼べるものではなく、
1人でぐふぐふしていた内容ではあるんですけどね。

でも、そのときの感情等を後々見れるのって、いいなーって。
1人読んでて1番ふいたのが、えびきすコン@横アリの初日。
いや、感想と言う感想ではなかったんだけど、何が面白かったかって、
その後に40名以上の方々と繰り広げたえびきす会!
記事には全て書いてはないんですけど、
っていうか、酷すぎてとても全部はかけないんですけど。爆
そのときの記事をみていて、すごーく色んなことを思い出して。
「ああ、こんなこともあった!」とか思い出すうちに、
それが面白すぎて、思い出し笑いならぬ、思い出し爆笑したっていうw
(↑相変わらずの危険人物w)

実は旅行のとき、少し前に例の(笑)宮田担と仁担に会う機会がありまして。
(っていっても、ここを読んでくださる皆様がご存知かわかりませんが)
そのときに昔の話してて、超盛り上がって。
そして、また変わらないテンションで違う話もできて。
腹筋が6パックになるかも・・・というくらい笑い転げましたw
そんなこんなで、
「やっぱり、できるだけ書こう!」と思ったわけであります(前置き長っ)

メモをとることなく、集中してみただけなので、
ごっちの体も、文章も(内容にも)穴だらけかと思います。
(↑まばたきしてるっけっていうくらい集中しちゃいますよね)
そこは昔からやな~と、温かい目でみてご了承いただけますよう
その際は宜しくお願い致します。
詳しくはかかないっていうか、かけないけど。爆

それとそれと、久々に妖怪たちにも会えて、超楽しかったよー!!!
なんせ今回、日生だけではなく、帝劇も公演中だから
いつもは中々一緒にならない方々とも一緒になって嬉しかったです
またいつか、皆でどんちゃんしたいなぁ~~
・・・本当の「どんちゃん」になるので、
いや、むしろ「どんちゃん」の上をいくので、個室じゃないと。爆

ではでは、ぼちぼーち、
次の舞台が始まるまでに書き上げたいと思いますw←
ここ何年か、見てるだけで満足してたけど、
日記のようにあとでみて、自己満足の面白さを発見したので、ぼちぼち書いていこう!
・・・という目標ww 2012年度の後半戦の目標設定(←会社か!)

総括するなれば、やっぱり五関くんが大好きー!ということですww←
スポンサーサイト
21:30  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
