2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.30 (Sun)

少年たち2012@感想②


日本列島は各地で台風の影響がでているようですね
自然は本当に素晴らしいものであり、恐ろしいもの。
こんなに科学技術が発展してきている現代でも、
自然現象を前に、人はうつ術がないのが現状ですもんね

私の遠征している友達たちも、
飛行機が欠航になったり、便をかえたり、交通手段変更したり。
それに今日各地で予定されていたコンサートも、
中止が続出しているようですし。
だいぶ勢力はおさまってるとはいえ、油断は禁物です。

皆様、十分にお気をつけくださいませ



【More・・・】


●ゴセキの事情

き、き、き、き、き、きたーーーっ!
後半戦になっての衣装がすんごいツボ
何?何?なんなのーーっ!白シャツとか、本当にど真ん中過ぎるっ

出てきたその姿だけで鼻血出そうだった(真面目に)
両方の鼻の穴をふさいでみないと、要注意ですよ、あれ。。。
そして、何って・・・

ゴセキの事情、歌付き?!

最初めちゃビックリしました
あんだけ動きながら歌うなんて・・・だいj←
途中、白シャツを脱いだら、血に染まったTシャツを着てて。
お母さんに話しかけるところ、好きだな・・・

最後ちょっと前に出て、ダンスなんだけど、
1番最後らへんに、もう、私の大好きな、No.1の、ゲットダウン
その瞬間に私も座席にヘナヘナヘナ~~とノックダウン(笑)←
あれ五関くんの振り付けかなぁ?って。
だって、五関くんの魅力が出る振り付けが多かった気がして。
このダンスをみたい!やっぱりDVDに欲しい!!


・・・って、このへんからシーンとが一致してこないw

ブランコ ウエストサイド


恐らく刑務所の日常であってるはず。

えーっと・・・流星くんに「何読んでるんですか?」と戸塚。
星の本を読んでる流星くん。「お前も星好きなんか?!」
で、確か、目の前におるのが、「シューティングスターや!」って流星がけだったはず!

桐山とはご飯のシーン。
ゼリーが嫌いだ、お前は何が嫌いだ?、牛乳です、
牛乳は体にいいから飲め!「はい!」っていう戸塚とのくだり。

上手側から塚田ベンチがでてきて、
座っていいよと言われる戸塚。帽子被ってでてきた橋本。
「肩パンやろうぜ!」で、3回目に橋本が負け、「なんでグー(だったっけ?)出さないんだ!」
これやる!と帽子をかぶせてもらい、嬉しそうな戸塚。

客席に神山・中間がモップもって登場。
そうじかわれ!といわれて、はい!と素直にかわる。
たまには断れといわれ、いってみると殴られる。
だけど、「できるじゃん!」と言われる戸塚。
ここで・・・客席登場のとき、中間くんがA列の通路側の客席の肘置きに腰掛ける。
んですけどね!!??
私、ちょうどその座られる方の近くのときがあって。
「中間くんが腰かけたーあれ、近いな。って、近すぎるーー!
 あんなんファンの子やったら、絶対鼻血出すn」と思った瞬間、
中間くんが、客席の座ってる子の顔を覗きこんで、ニコっって、
しーーーーたーーーーーーーっ!!!
ニコってしてるーー!何?!あの覗き込みの笑顔!ダメ!あれ!なんてスゴイの!中間氏!
と、オバは興奮しましたとさ(←別に私じゃないんだけどwww)

そこへ、殴られてる戸塚をみて、
上手側から心配そうに、河合五関が登場。
「すぐ暴力ふるうんだから!だから男子って嫌い!」とふみこちゃんww
で、戸塚のモップを2人で取り上げる。
はけるときのアドリブが日替わり。

・・・だったのだけど、1つも思い出せない。爆

思い出したら追記するということで、
今日はこのへんで。

スポンサーサイト

テーマ : A.B.C-Z ジャンル : アイドル・芸能

20:51  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。