2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.19 (Mon)

ジャニーズワールド@レポもどき①


お久しぶりでーす^^

また暫く消えちゃいました
自分も体調を崩していたのと、ペットが病気になってしまって…
ちょうど前のエントリーの次の日から。。。
やはりペットも家族の一員なので、何も手につかずな日々でした
お陰さまで治療の甲斐もあり、だいぶ回復
本当によかった・・・

そんなこんなでバタバタしていると、
あっという間にジャニワが開幕してしまいました

ジャニワの幕があいて1週間が過ぎましたね
きっと少しずつ慣れてきた反面、体の疲れもでてきてるのではないでしょうか
激しいダンスやアクロもいっぱい盛り込まれてるので、
皆さんの体が心配です・・・
1月まで・・・五関くん、既にあんなに細いのにぃぃぃ~~~!
やはり・・・

私のお肉を10キロ「お歳暮」とのしをつけて帝劇にお届けしよう←やめれ

そんな冗談のような本気の想いはおいといて
メモってはみたものの、
これまたいつも同様、相変わらずのグダグダ感はんぱない(笑)
レポなんてなってねぇぇえぇぇぇぇーって感じですけど、
なんとなーく彼らの?五関くんのJWでの行動記ということで(笑)
思い出をつくるため、記憶するため、かいときます♪

最後に観たのは11/18の昼公演。
そこまでのまとめと、日ごとで覚えてることあれば、その分追記。

色んなことを(笑)ご了承いただける方のみ、
続きからお付き合いいただけたら嬉しいです♪^^


【More・・・】

幕があくと山田くんがフライング状態で真ん中に。
最初は山田くん1人。白衣装。
「ギネス記念公演!」的なコメントがあったような・・・←
そしてJUMP、Jrで紹介があり、
下からせりあがってきて、紹介のタイミングでマント(?)の中から登場。
岩本氏贔屓のため、中央付近に注目。
もしや岩本氏、髪型が毎日違うのかしら?
18日昼にみたら、前髪がなく、ぱっくりさんだったので、おや?!とw
ステッキをつかって踊ったり、裕翔くんはタップを踏んだり。
あ、18日昼は最初ひーくんステッキ落とした?と思う、あれは。。。
SHOCKの要素が色々あり、SHOCK大好きなので曲がきこえただけで気持ち↑↑
山田さんが上手で、知念さんが下手で1本吊りフライング。
先に山田さんがとんで、遅れて飛び、山田さんが先におりて、上手袖に。
そこからSHOCK(not Endless SHOCK)の横フライングで上手から下手へ。
セットにぶつかる、あのシーン。(←説明になってないけどw)

薮さんが下手のセット上段あたりに登場。
何があってもショーを続けろ、Show must go on!という感じの台詞。
そこからフライング。薮さんが手を広げると、噴水。
びしょぬれ祭だ、わっしょいしょい!です
これ、薮汁どころか、滝ですよ?お客さんまでww 
「数滴ふってきた(はーと)」ではなく、「きたーー!」って感じ。

橋本くんが客席下手の天井からフライング登場。
下手通路に降りてくる。青衣装。
最初見たとき、「ってことはどこからくる?!」と超挙動不審に。
そしたら、他の4人は舞台からだった(笑)
だけどその登場が。。。嬉しいSHOCKの光一さん登場!!きゃっほー!
左右にタペストリーがあって、そこにはえびじ4人の写真。
五関くんが上手のため、上手しか見れてないんですが><
2:2のそのポスターが左右から中央に。そして中央で入れ替わる瞬間、
中央の台の上に4人が登場!!!
きゃーん!ぎゃーーん!素敵すぎるぅぅぅぅ~~(TT人TT)
そこにはっしーも入って、5人で踊り始めるんだけど、かっこいい!
揃ってる!アクロも決まってるっーー!!!(興奮)

あれ・・・ここで蛍光ダンス?先にせくぞ登場?
ちょっとステージ前方にでてきて、蛍光白ジャケを着る。
五関くんは下手から2番目。
このときの、後ろ姿がまたたまらんっ!背中もかっこいい!
それで脱いで一旦はけるんだっけか???わからなくなったww
あ、マントでの入れ替わり登場だったっけなぁ?
せくぞ3人の登場。佐藤真ん中、中島下手、菊池上手。
そしてもう一度えびじが戻ってきて、ダンス!あーーかっこいい♪
(っていうか、カッコイイ!とかしかでない、この語彙力のなさ。爆)
そして下手にはける。

JUMPバンド。
真ん中で羽根を背負った山田氏がサックス演奏などなど。
左右から階段登場で、そこにせくぞかな?
JUMPのバンド演奏とせくぞ歌。

赤い衣装で登場。
下手側登場だっけ?登場はどこだったか忘れたけど、
下手から上手に踊りながらの移動。このうつむき加減が好きですw
すんごい下向いてるからつむじが見える!笑(それくらい下向き)
上手で踊って、真ん中に集合。そこから前で一瞬踊って・・・確か高木くんと前後でステップ。
五関くんは途中ではけるんだけど、そのときのはけかた!ちょっと飛ぶこの感じが好きですwww
ここでははっしーはまだステージに残っていて。
ここのはっしーをみて、お兄さんになったなぁ…っておばちゃん思った。
っていうか、メモにもかいてある。爆←どんなメモ
そんでスクリーンがばさっと降りてきて、
そこには今までステージにいたメンバーたち映し出され、セリフ。
橋本くんは「やっぱあいつ狂ってるわ」だそうです。
ここでのあいつは薮さんですよね。

スクリーンが降りてきたとき、山田さんは走って、そのスクリーンの前に。
ここでも確か「あんたは狂ってるよ」って、
薮さんにいってたんじゃないかなぁ・・・
すると、そのスクリーンの中から(真ん中)薮さん登場。
ドリボのフライングの一つ、スパイダーマンを。
3人でスパイダーマン。メンバーは知念さん、勝利さん。。らしい。。
なんせ自分、この時から落ち着かない状況で、
すぐ後ろを見ちゃうので・・・
えびじが登場でのフライング。客席の頭上で・・・
上手の方から二番目通路に五関くん。
後ろから歩いてくるんだけど、その歩き方からかっこいい!
くるくる回って、とまって手を出してポーズを繰り返す感じなんだけど
そのポーズしたときがかっこいい~~(かっこいいの大安売り)
だって、手が、手が、、、、めちゃくちゃ綺麗っっっ!(鼻息荒)
このフライングで一番好きなのは、
上に上がって、客席に向かって頭からおりていくところ。
あそこ、、、真下付近だったら、
私は真上向きに赤い噴水をあげちゃうぜー!
=五関くんに真っ赤な噴水・・・うん、大丈夫!下でみることはない!(笑)

フライング終わったら、通路を歩いて前に進んで、ステージ前に。
A列前で待機。(多分頭上で薮さんたちのフライングが開催中)
舞台にのぼって、ステージ上でポーズ→はける。


スポンサーサイト

テーマ : A.B.C-Z ジャンル : アイドル・芸能

20:05  |  ジャニーズワールド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
