2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.20 (Tue)

ジャニーズワールド@レポもどき②


お疲れ様でーす

頭の中ではジャニワがぐるぐる・・・
1月から順にずっと流れてます(笑)

ひとまず覚えてるうちにまとめておかないと!
すぐ忘れちゃうから(^^;
ということで、昨日の続きー!

【More・・・】

山田さんのセリフにはいる。
メモに「1年はたった12ヶ月しかないのだから」ってある(笑)
12ヶ月の謎を解くために・・・的なセリフもあったみたい。。
水色スパンのスーツでぎらんぎらん。
上手には中島けんとさん、下手にははっしー。トリオで歌。


スクリーンがあくと、和風衣装のJUMPさんたち。これが1月よね?
横一列になり、手を前後にひらいての歌舞伎ポーズ。

山田さんの方に折り鶴がいた?!←そこ?!ww

上に水がはってある太鼓をたたく。歌舞伎要素??
前は半裸太鼓だったけどね(げへ)
一番下手には伊野尾くん。上手には高木くん。
中島くんが中央下手よりにいるんだけど、水がとんできても
ひるまず、勇ましい表情でかっこよかったです。
後ろには岩本くんも太鼓してた!下手側。

それが終わったら、さらに後ろのセットが左右ひらいて、
その後ろには仮面つけて5人が縦一列にならんでる。2月かな?

このシルエット・・・えびじじゃん♪ヽ(*´∀`)ノ

あの立ち姿は間違いなく五関くん!

顔は仮面してるけど(笑)
縦一列のフォーメーションから、V字に移動。
五関くんは一番上手。

白い衣装で仮面で・・・ジャニ伝統の和だー!
仮面をとったら凛々しい顔の五関くん。
大扇子とか・・・自分が前で開くようになられたんですね(泣)
そして、衣装の早替え。
青の和衣装に。そしてそして。。。蛇腹落ちー!(←表現w)
SHOCKの光一さんの姿を思い出しますー
黒い箱をあけると、中に蛇腹におられた紙(銀色→青にかわる)があって
それを下に落としていくんですけど・・・
もちろんその流れは綺麗なんだけど、それをしている手!指!
そして凛々しい表情!!!

からの、衣装チェンジ。
最初にみたときの衝撃はなかなかのもんでしたよ(笑)
山田担から「これ新調したの?」ときかれましたが、ええ!(笑)

どうしてあんな感じなんだろう?爆

いやね、その前着込んでいるときから、腕からなーんか黄色見えてたんで
なんだろうかなぁと思ってたんだけど、

ま、ま、まさかー!っていう。。。(衣装さんすみません。汗)

黄緑なパンツ、しかも横にはフリンジつき。
いや、まだここまではいいの・・・

上が黄色の網ですけど?!\(◎o◎)/

シースルー通り越して、もはや網ですけど?!
そしてところどころに黒い布もあって。。。なんでAMI?!
その疑問は見ても見ても解決せず(助けて、コナ○くん)

上から白いカーテン風リボンがおりてきて、U字になってるんだけど、
それにのって、上手から下手へ移動。
下手でそのリボンを足に巻きつけたりのフライング。
もちろん命綱なし・・・ドキドキです・・・
この時に、白い靴下も見える。時折五関くんの男らしい足も見える。
リボンから降りて、中央付近にきて、最後ターン。
急いではける。


3月。後ろに白い階段。
上からピンクの布が階段をとんとんと降り、階段はさくら色に。
百花繚乱っていうんだっけか??
JUMPが上から降りてくる。
渡辺氏は黒のお衣装で上手にいた。
途中階段の布のお片付けに、ピンク布のないところを踏んで上る。
反対の佐久間くんと目をあわせてタイミングをはかってるのかな?
すんごいニヤニヤしていて可愛かった!
五関くんや塚田くんがドリボでまわしはじめたキューブ。
あれにつかまってのフライングを有岡さん。


4月。
下手の方からタイタニックのミニチュアが舞台上を横切る。
そして、スクリーンにもタイタニックが映し出され、その上に薮さん
私は下手の袖に集中。

白のシャツにブラウンのパンツのジャックゴセキがーっ

最初に出てきたとき、顔の前あたりで指を動かすんですけど、
そこがよかったんでしょうねぇ・・・
「きれいーゆびーーゆびーー」とメモがある(笑)

途中の首を一回し。。。好きです(*´ω`*)←きも

ここのダンスは自分で考えたのかな??五関くんの振り付けっぽかった。
踊ったら、いつの間にか小さい子(日替わりかな)登場。
ボールを持っていて、
「ここでは狭くてキャッチボールもできない。」
「上流の人たちはダンスをしているのに」
「ごめんな、今度はあそこに乗れるようにしてやるから」
というやり取りのあと、船が傾きはじめる。
異変に気づいたジャックは慌てる。壊れた机もこちらに向かってくる。
それを体でとめ、小さい子を守ろうとする。
何が起こってるかわからず逃げ惑うが、
スクリーンには客室廊下が水没していく様子。

「絶対守ってみせる!!」

って小さい子を下手に。
って、言われてみたーいいぃぃぃーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ
この時、小さい子を後ろから袖に促すんだけど、
暗転になったときも、その子の背中を優しく押して連れて行く感が
なーごーーむーーーー!いーーやーしーーー!!
ただ疑問・・・あれ・・・?
この子は誰?(笑)弟の設定?子供?はて・・・???


5月。ヒンデンブルグ号事件。
レポーターに戸塚さん、上手から登場の上手はけ。
おちた映像のあと、スクリーンの後ろに飛行船の模型(バルーン)が浮上。
山田さんも浮上中。
そして落下しているようなフライング。
下手ステージ上段に薮さんの姿。
フライングを降りて、
山田さん「なぜあなたは悲劇ばかりを追い続けるんだ?」的セリフ。
薮さんとやり取り続く。
「悲劇ばかりおってるのではないが、そのほうが多いのだ」
「あなたは美しいものをいようとしない」
「新しい命も生まれている」


そして、高木くんが登場の6月。
白いタキシードで下手から。ひとりで歌い始める。
せくぞ登場。勝利さん菊地さんが歌、中島さんピアノ。
「輝く雪を~」(←って書いてるけど本当かよ、自分w)
から、ステージ真ん中に階段があって、そこにベール(花嫁)が。
それが階段をのぼりはじめる。
一番上で高木さんが影からでてきて、花嫁が消える。
花嫁を探して階段下に。探すがいない花嫁。
下手袖からベールがあらわれ、かけよる高木さん。
つかんでベールがおち、それを羽織って、下手から上手にゆっくり歩く。
そのベールの通ったあと、
小さい子達が何人かあらわれる。
この小さい子たちの衣装が18日昼からかわった感じ。
それまでラフな普通の服だったのに、白になってた。

本当にうつったままのレポwww
スポンサーサイト

テーマ : A.B.C-Z ジャンル : アイドル・芸能

20:21  |  ジャニーズワールド  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
