2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.05 (Wed)

久しぶりのメンバーでヲタ会

本日少クラ。FNS歌謡祭。そして、残業o(TヘTo)
体調は少しマシになったのでよかった。。。
が、先に、覚えているうちに文字おこししたい!!
じゃないと、メモがただの汚いノートで化石化しちゃうわ!←よくあるww

レポはナマモノ。
記憶なんてあっという間に忘れちゃうから、
細かいことでも書き留めておこうとあんなに誓った秋!!
そして実現できてない冬!はやすぎるぜ、自分っ(つд⊂)(笑)

なので、今週は合間をみつけて、G行動記(notガリバー旅行記)を書き終えたいと思います。
完璧な自己満足だけどね(笑)

そして先日の遠征では久々なメンバーで食事行きました☆
遠征日記というカテゴリーをですね、
使ってかいておくと、ほんとあとからみて超楽しい。爆
ふと、前のブログとかのを読み直すと、
すっかり忘れていた集会やらなんやらあってですねー(`・∀・´)
なんで、かけるときは書いちゃおう♪という自己満足\(^o^)/

【More・・・】


今回は色々会えましたー♪
まずは五関担・・・?渡辺担か?いや、そもそも担当?(笑)
んーと、んーと・・・紫さん(←結局名前を出すヤツ。爆)
それと岩本担と久々にご飯!
最近なかなかタイミングがあわなくって、久々に会えた!

そもそも今回は紫さんとこれまた久々に観劇で。
待ち合わせのコンビニに向かったら、
栄養ドリンクのコーナー前で悩む紫さんを発見し、爆笑ww
久々すぎて、いつぶりなのかわかんないしwww
だけどそんなブランクは感じさせないくらいに止まらないトーク。
観劇中の色々もありましたけどもね、ひとまず一緒に観れて楽しすぎた!
>また一緒に観に行こうね!!

観劇後岩本担も合流して3人でご飯。
やっぱりね、個室じゃないとだめだわ。だって、無意識に声が出る←
で、個室だったんですけどね、
久々にあった岩本担が本当に見かけによらずとばすとばす!!(笑)

それは時間の経過とともに、比例してなんだけど(;・∀・)
紫さんは途中退場だったのでね、岩本担の上昇を知らない。爆
しかも帰る頃になって、ヒートアップするんだからどうするこれ!!
とても岩本担との会話の内容は
お伝えしたいのは山々で、書きたすぎるけど、
彼女のため、そして私のために、これまた自重しておきます(;´∀`)

ただね、帰り道で若干千鳥足。
そして会話はひどすぎて書けないHENTAIトーク。
気づいちゃったよ・・・

私たち・・・ノンアルコール\(◎o◎)/

一滴もアルコールはいってないのにコレかと思うと、
みんなから残念だと罵られても仕方がない気がする。
でもね、私よりも確実残念なのは岩本担だということを、
周りの友達たちに叫びたい(笑)
そして叫びたい・・・岩本くん!にーげーてぇぇぇーーー!(叫)

とにかくその公演のときの感想やらで盛り上がって!
紫さんとはごっちの話題。しょーたんの話題。←あれ?(笑)
岩本担とはひーくんの話題。←あれあれ?
岩本担「このときのさーひーくんの、ここがー」
ワタシ「わかるわかる!ここでこーいうのでしょ?!(´∀`*)」
岩本担「そうそう!・・・って、あれ?同担でしたっけ?(笑)」

いや、もちろん五関さんがでているときは、
全力投球。目力の全て、力の限りで1人をロックオンしてますけども。
はけた瞬間に、ひーくんだったりー
渡辺担が憑依しているのか、しょーたんだったりー
そしてのえるくんだったりという割合でキョロキョロしてます(笑)
というわけで、友達と話があう。爆

その前も色々あったんだけど(笑)
これはまた別にww
スポンサーサイト
17:12  |  遠征日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
