2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.08 (Sat)

坊主は師走。ヲタは…@雑記

師走は坊主も走る。ヲタクも走る。
notヲタな友人に「師走なのでヲタも走ってるよー」と言ったら
「あなたの場合、師走関係なく一年中じゃない」と言われ、
なーーーにも返せなんだ(*´・ω・。)σィジィジ(笑)
そのとおり!!すぎてもう、反論できなかったです(;´∀`)

一段と寒くなってきましたねー!!
前年までの今頃、何してたんだ?と電車等の暇つぶしにブログ見たら
SLM観劇とかで、やはり走っていた(爆)
SLMがそんなに前に感じないのに、結構前なのね(;゚Д゚)

友達と電話で話している時に
「前の記事読み返してみて、面白いから(笑)」とおすすめして。
今みたいに不定期じゃなく、
一日なんかい更新してんだよ!ってなくらいにしてた昔(遠い目)
完璧なる日記状態で、写メ日記になってたりして。

超楽しい(≧∇≦*)←It's自己満足w

もう頻繁にやりすぎて、最近では書いていない集会も。
昔の覚えてない集会のことは色々書いていて、
それみて、自分たちで超笑ったwww
はぁ・・・楽しヽ(*´∀`)ノ

さて今日は仕事にちょっといってある程度終わらせて。
それからは、母と母の友達たちと集会をば(笑)
ジャニなんて全然!っていう人たちだったのに、
だったはずなのに、今やすっかりコチラ側の人たちになって。
遠征してこられますので、
鍋ものでも食べにいこうと思ってます(´∀`*)
寒いし、きっとあったまる~~~♪

ということで、塚ちゃんBDの前の鍋パーチー←誕生日関係ないw
しっかりと宣伝してきたいと思います(笑)
16:16  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
