2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.30 (Thu)

この4日間・・・は??

9月ももう終わりですよーーー!ε=ε=ヾ(*・ω・)シ



H A Y A S U G I R U ヽ(≧Д≦)ノ



いつの間に2010年がそんなに過ぎたのやら・・・
(って、お前がヲタクしている間にだよ!っていうツッコミを自分で処理)

まだ頭の中は五関くん祭なのに、千穐楽から4日間も経過してるんですよ?
うわぉっ!!と言わずしていられようか・・・無理無理ーー(崩壊中)
っていうか、4日間、私は一体どうやっていたのだろうか・・・
記憶無いけど・・・大丈夫か☆(周りはきっと被害を被っている。笑)

一応社会人の端くれですので、月末は忙しいわけですが、
ゆったりと・・・ではなく、仕事は迅速に済ませ、
そのあと・・・

ぶぉーーーーーーーーっ(_ ̄Д ̄)(←notホラ貝)と過ごしましたとさ(ちゃんちゃん)


やることやってんだから給料泥棒じゃないさ♪(開き直り)
少年たちの感想を書こう書こうと思っているのに、
観劇後にすぐ・・・っていうのが出来ないんですよね~~~><
パソコンを持っていればいいんでしょうけど、自宅じゃない場合はどうしても携帯になるわけで・・・
ミニPC欲しいよな~~~でも、その前に先立つものがねぇ(笑)

とやっているうちに、時は一刻一刻と過ぎ、毎日の感想を覚えちゃいないぜーー状態に(悪循環)
なんで。私のことを以前からご存知のかたは既にお分かりでしょうが、
私のレポもどきって、本当に中途半端(爆)
しかもあまりに長すぎて終わらない的な物語( ̄▽ ̄;)サクッと進めちゃいたいんですが・・・あははのは~~~
でもサックサクと進められるように、頑張りたいと思います(あくまでも自己満足のために。笑)


余談ですけど、今回少年たちで思ったのは、あの暗くなり方って驚きません?(←そこかよ。笑)
なんだか、いっきなり消える感じがして・・・
って、私だけかしら???苦笑

さて、今日も歌舞こうではないかーーー



21:45  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
