2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.02 (Sat)

BPM@福岡1日目

行ってきましたーーーε=(/*~▽)/
約1年ちょっとぶりの光一様ソロコン☆


うちは母が光一さん担で(で、私が晃一担な「こういち担」親子なんです)
毎回、KinKiコン、光一さんコンには親子で参加させていただいてます。
そして、その度に驚きと感動っっっヽ(≧ー≦*)ノ
とってもとってもステキな空間と時間でした(ノ∇≦*)


ダンスやトークはもちろん、衣装や照明とか細かなところまでの演出がお見事っ!
「魅せる」ということの本質を感じるというか・・・・
うまく言葉にはあらわせないんですけど・・・
とにかく、素晴らしい演出でした☆



さらにトークの面白いこと、面白いことε=(>ε<*)笑
ファンの人にあんなに暴言をはくアイドルも珍しいですよねーーーっ(*`∀´*)
ファンの人達に、「ほら、(某曲の振りを)やれや!」とか発言がS、S、ドS♪
ドMにはたまらんですなぁ~~~~~~~~~ヽ(≧ー≦*)ノ←変態引っ込め。笑


そして、今日は・・・


辰巳くんのズボンが破けて、おパンツがこんにちは事件勃発 ヾ(≧Д≦*)ゞ


これには大、大、大爆笑!(あの光景がすごすぎるっっ)
MCでMA、MADが出てきて話してるときに辰巳くんが異変に気づいて(笑)
そのときにはまだ「穴?」くらいだったのに、それを知った光一さんが拡大させた!爆
で、カメラでとって画面に映し出された、辰巳くんの太股とお尻(ノ∇≦*)
ちなみに黒ですよ、今日は(笑)
そこから、舞台やコンサートでの失敗談になり、SHOCKがステージ上で再演☆
超ーーー笑った笑った(笑)


ステージももちろん、トークも最高でしたよー♪
そして懐かしいお友達にも会えたり、まさか!なお友達とも会えたり(笑)
明日も行ってきまーーーすε=(/*~▽)/
23:10  |  コンサート  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
