2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.03 (Fri)

呼吸困難@少年たち初日

藤ヶ谷担になんとも神席を急遽譲っていただけることになり、
えんやこらせーーーっと、歌舞伎ぶりの日生へ馳せ参じましたε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
>藤ヶ谷担、ありがとーーーっヽ(*´Д`*)ノ


で、で、で・・・・


初日にこの御席は死んじまうっっ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)

初日って、もちろん何にもわからない状態なわけで。
色んなことの心構えができていないから、目は忙しいし、心臓はもっと忙しい(笑)
いつも初日になると不安になること・・・
幕が開いて、全然わからない状態で、五関くんをちゃんと見つけることができるのかな…ってコト。
毎回毎回不安で仕方がない初日なんですけど、
やっぱりそこは担当様ですからね!無事、見つけたでありますっ!!(敬礼)
隣の藤ヶ谷担と手を握りあいながら、なんとか初日を無事に終えました(←お前の舞台かい!)


いや~~いや~~~・・・・・泣いた。・゜・(/Д`)・゜・。


感想は色々とあるけど、ネタバレにもなるので、
追記に書こうと思いますーーー♪


が、その前に、今からお友達とご飯行ってきまーす☆。。。φ”( ̄¬ ̄*)笑


五関くん、今日もすんごく素敵だったよ♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
プレゾン千穐楽ぶりの五関くん・・・やっぱり超絶カッコヨス♪
あ、それと五関くんの髪型が変わってます!茶色で短いよーーっ☆(大喜び)
もちろん黒髪も萌えたし、超似合ってるけど、そろそろ茶髪なごっちが見たかったんだ!
あまりにもかっこよすぎて、血反吐を吐きそうでした(本気)
明日も明後日も楽しみにしてます☆
怪我なく千穐楽の幕が降りますように・・・毎日お祈りしています♪
21:17  |  少年たち  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
