2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.04 (Mon)

PLAYZONE2010のDVD発売決定☆

やったぁぁぁーーーっ(大喜び)


歌舞伎に引き続き、プレゾンもDVD発売日が確定しましたね♪
嬉しいな~~~あれがお家でこんなにも早く楽しめるとは


絶対エンドレスリピの生活だよね~コレ!>ね、河合担(笑)
少年たちももちろん良かったし、好きなんだけど、
踊りが命!!!っていう私個人としては、本当に神な舞台でした・・・


やーーーばーーーいーーーーっ(←うーーざーーいーー。笑)


コレで革命まで何もなかったとしても生きていけそうです(笑)
砂漠の中でオアシスをちょっと遠くに発見っ!的な??
既にウズウズ状態なんですけど(通常より2割増なウザさ)


発売は11月10日とのこと・・・
発売されたあかつきには、他グループ担の皆様にも押し付けるように鑑賞会だな(あ、逃げられそう、笑)
だって、ほら!11月上旬までは滝翼コンがあるから、すのまん担たちが忙しいし。
ということで、コレの発売以降に、九州桃色会を開催したい(なんとも個人的希望。笑)


さぁ、コレを糧に色々と頑張るぞーーっ♪・・・おそらく(笑)


ジャニーズブログランキング参加中です☆
ポチっとしていただけたら嬉しいデス♪
14:48  |  DVD  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No Title

杏さん、こんばんは!
先日はコメントありがとうございました(´;ω;`)杏さんの大ファンだったのでとっても嬉しかったっです!

プレゾンのDVD発売決定しましたね!!
もう言葉にならないくらい嬉しいです(´∀`)
あのA.B.C-Zのダンスには感動しまくりでした。笑
特に どうなってもいい という曲(?)の太ももをなぞるときの表情が何回も見れると思うと 興奮しちゃいます(ノ∀\*)←
野犬ダンスもとっても楽しみです!笑

では、また杏さんのブログに訪問させていただきますっi-80
まき太朗 |  2010.10.04(月) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

■No Title

YES!!エンドレスリピ間違いなしっ!!
これで生きていけるーー!
某河合担(笑) |  2010.10.04(月) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

■No Title

DVD発売おめでとーっっ!!
いいな!いいな!
もう既に干からびそうなんですが(´ヘ`;)
挙動不審な玉森担(笑) |  2010.10.05(火) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

■No Title

PZ2010DVD発売おめでとーv-353
映像羨ましいーー
あたしも干からびそうだよ orz
不憫な北山担w |  2010.10.05(火) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
