2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.06 (Wed)

嬉しゅうござります@コメレス

水曜なのにぃ~もうダメだぁ~♪(ジ○イ○ンな感じで歌います)
何故火曜に会社の集まりをするんだ~~~~と嘆いてる杏デス(。。;)
体はボロボロ・・・とDBのチャンプへの台詞が蘇ってきました(←一緒にすな)
でもその後に、某アニメの「体はこども!頭脳は大人」っていう台詞まででてきます(笑)
つか、体は大人、頭脳はこどもっていう逆パターンですけど(はははん)


通勤中のDVDを歌舞伎にしてみたんですけど(通常盤のDisc1・2)
これまた・・・掛け声満載な車になるんですね(私だけ?笑)
「よ~いあさ~~」と始まり、えびじが出てきてからの「いにしえ」では・・・掛け声じゃないですか。
そしたらずっと「はぁっ!」とか言ってる自分がいて、ホント・・・バカだなーと改めて思いました(今さらの再確認)


歌舞伎のDVDの感想も書きたいんですけど、ものごっつ細かくなりそうで・・・
とってもウザ~~くなりそうで(←そりゃいつもです)
ちょこちょこ書いていこうと思っていますが、
歌舞伎DVDは逃げないので、やはり先に少年たちだよな~~と(^^;)
ブログって休んでるときに思ったんですけど、やっぱり記録であって、
自分の思い出を振り返るのに、とっても役立つというか、後からも楽しめるンですよね~~。
なので、プレゾンも中途半端に下書きとかしてるんですけど(そんなんばっか眠ってます、当ブログ。笑)
プレゾンもDVDが発売されることですし、それはまた発売されて、
その映像とともに思い出しつつ書こうと決心しました!(んな大袈裟な。笑)


さて、今日はというと、昨日できなかった分のコメレスをさせていただきたいと思います♪
以前同様、グッダグダなブログに足を運んでいただき、本当にありがとうございます☆
拍手やコメントいただいたりすると、あー読んでいただいてるんだな~って実感が本当に湧いてくるんですよ♪
とってもとっても嬉しうござりますーーーっっっ!!


続きより、コメレスです♪
コメントいただいた方は、続きよりどうぞ!

【More・・・】


>B様へ@五関くん

今回は非公開でいただいていたし、
お名前をだしていいのかお聞きしてなかったので、
イニシャルにさせていただきました☆

本当にお久しぶりです~~!
私もコメントしようと思ってたのですが、まさかまさかB様だったとは!
っていう、本当に驚きでした~~~~~っ(喜)
そういう風にいっていただけて、とっても嬉しいデス(泣)
前ブログのときからB様にはいつも励ましていただき、あたたかいメッセージをいただき、
本当に感謝しておりました!
一緒に五関くんをはじめ、えびじの5人を盛り上げていきましょうね♪
そして是非今度お会いしたいです☆
ブログにもまた遊びに行かせていただいてよろしいでしょうか??
それではまた、コメントもドシドシお待ちしております(笑)


>まき太朗ちゃんへ@塚田くん

って、勝手に既に「ちゃん」呼びで馴れ馴れしくてごめんね><
コメント&ご訪問ありがとうございました!!
そんなっっっ!!親子して!!笑
そうやっていただけるような人間じゃないけど、とっても嬉しいことばを
本当に本当にありがとうございます♪

プレゾンDVD化やばいよねーーっ!!!
私もすんごい楽しみです♪楽しみすぎて今からよだれが←自重
是非これから仲良くしていただけたら嬉しいデス♪
また遊びにいかせてもらうね☆そして是非きてやってね(笑)
コメントありがとう!!!



>某河合担こと相方Aっちへ(バレバレ。笑)

この前は病みコムをきいてくれてありがとう♪
あの後、なんだかすっきりと1人復活を遂げました(はやいぜ。笑)
やっとDVD!だけど、今回は早いお仕事だよねーー!楽しみ!
ということで、桃色会ひらくけど、来れるかな~~~とか・・・
また連絡します~~~!


>挙動不審な玉森担ことHちゃんへ(笑)


いやん♪自覚アリなお名前ありがとう(笑)
ありがとーーーーーーっ!!!!
是非とも見て欲しい!あ、なんなら買ってください(宣伝。爆)
干からびるよね~~~
っていうか、アル時期はありすぎて、ない時期との落差がね;
干からびない様に、お皿のお水ははやめに補給してください(笑)
っていうか、連絡する!!!←



>不憫な北山担ことHちゃんへ(笑)


って、どっちもHちゃんやん!
ということに、本当に今さらながらに気付きました(遅)
そっか~~~・・・イニシャルがAかHの人は残念なのか~~(自分含めだよ?笑)
あ、Hな人は不憫なのかも・・・ってどっちでもいいですよ~ってね(笑)
この前はありがとうでした★
コメントもありがとう!!
かれるよね~~干からびるよね~~~~!本当に落差の激しいスケだよね;
本人たちには久々にお休み・・・なのかしら?
とは思うけど・・・ヲタク的にはさびしいわ~~><



コメントごせんきゅーーー★(≧▽≦)ノ


スポンサーサイト
12:28  |  お返事  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No Title

こんにちは!杏さま!!!!
今回のドル誌、見・見・・・てください
セクシーさに やられちゃいますよi-237
母としての自覚がなくなる位に
興奮MAXなんですよ・・(汗)

もし、革命にエビさん達の出演がきまったら
こちらこそお逢いしていただけると、うれしいです。

バニラ |  2010.10.06(水) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
