2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.08 (Fri)

何かに阻まれてる?!@滝CHANnel

テーマは「○蝶夫人」(*`皿´*)v


あ、すみません!
このブログとかの話ではなく、今日の私自身(所謂無駄情。笑)
しかもテーマにしようと思ったんじゃないけど、例のブツで巻き過ぎた(やり過ぎ注意報)
でもコレが1番よく、そして簡単にグルグルっと巻けるんだよな~~~☆


もう「秋」だなーーと痛感する今日この頃。
私には「花粉症」の症状が現れ始めやがりました(←日本語変。笑)
んも~~~鼻はムズムズ、目は痒いしで、常にクシャミするまで5秒前状態
春も春でまぁまぁあるんですけど、私はどちらかというと秋のがヒドイかもです
五関くんは春派だよねー?秋は出ないのかしら??
って、クシャミしそうになってる姿とか~クシャミ姿とか~~~、
はたまた鼻にティッシュつめていたとしても、男前だから大丈夫っ(只今絶賛デレ期。爆)
なんか、五関くんのクシャミ姿とか絶対きゃわゆいんだけどーーーっ
っていう、日常生活までをも妄想してしまうヒドさです(末期)


なになに?!
まだ見てないんだけど、雑誌がキャワなの???
五関担のお友達・バニラさんから教えてもらったんだけど・・・気になる~~~っ
今、このデレ期真っ只中状態で見たら、どんな姿でも萌える気がする(間違いナシ。笑)
(つか・・・・私、意外と万年デレ期っていう気もしてきたな、コレ。笑)
はやく本屋さんに行きたかったんだけど、
今日は仕事帰りに習い事へGOな日だったので、無理だったんだよねー
というわけで、明日お迎えに・・・


だ、ダメだ!!ヾ(≧Д≦*)ゞ


明日は少クラだよね?!久々の!(笑)
ということで、定時ダッシュでテレビ前にGOだな~~~
本屋はまたその次になりそうです!楽しみに待ってます♪>バニラさんへ私信


で、で、で!!
今日こそは!!今日こそは見ないとっ!!と意気込んで帰宅した「滝CHANnel」
私のPC環境が悪いから、見るのが大変なんですよね・・・
っていうか、見たいのに見れないんだもん!
短気な私は、そりゃもう・・・・イライラですよね!このPCめ!!!状態(苦笑)
何回既にトライしたことかわかりゃしないっていう(。。;)


今回は好調に♪やっと見れたぞーいっ!
本音トークって感じでしたねー
この感想については藤ヶ谷担、河合担が書かれるだろうしで、私は書かないほうがよいかと思われるのて(自重。笑)


さて、少クラと雑誌を楽しみに、定時まで頑張るぞーいっヽ(≧ー≦*)ノ


ブログランキングをポチっとしていただけたら、とっても嬉しいです(ノ∇≦*)
スポンサーサイト
00:46  |  A.B.C-Z  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No Title

こんにちは!
ネタばれしちゃいます?(太朗のとこではネタばれが・・)
いやいや・・・本を見てからのお楽しみということでi-237
みんな かなりの イケメンで 妖艶な雰囲気!
もうドル誌じゃなく an・anのなんとか特集に見えましたi-233
がっつりお仕事をしてた頃だから 輝いてましたよ。
いや失礼しました、五関くんは いつもキラキラi-189

本屋さんで 杏さんが迎えにくるのを
五関くんは 待ってますよ-----
バニラ |  2010.10.08(金) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
