2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

2010年夏の思い出

何もなかった6月・・・・
う~~~ん、う~~~~~~ん・・・と唸りそうなくらい日々が長く感じ、
やっとこさ、おとずれた7月

おっしゃーーっ!今年はプレゾンだぜーーっ

と思ったのも束の間。
そして、チケットも取れていたのに~~~~っ
仕事ではないが、ある意味仕事のようなもの・・・副業??笑
それが理由で、7月の観劇が出来ないことに・・・ばっきゃろーーーっ(大絶叫)
そして7月はストレスのあまり、体調に異変が起こり始めました(残念すぎるぜ、自分)

で、待ちに待ったプレゾン大阪公演
まるで遠足を待つ子どものような心境というんでしょうかね~~コレ(笑)
ワックワク、ドッキドキ状態で

大阪初日公演もお友達のお陰で素敵な御席で観劇できることになり、さらにテンション
一緒に入る河合担と橋本担は東京公演を観てるので、落ち着いてるご様子(笑)
しか~~~し・・・1人テンションがヤバス(1人で真夏のカーニボー)
午前中に家を出て、はやく大阪に着いて。
とっても久しぶりな河合担&戸塚担姉妹も合流し、宿泊予定のホテルへGO---!
このホテル、やっぱり便利でごわす(笑)
それに、お風呂も綺麗だし、夜景もとっても綺麗だし慣れるとここしかダメだな(贅沢病)

DVDさえも忙しくて見れてなかったのに、
まずはホテルでDVDを見て大興奮!そりゃもう雄たけびをあげまくったさ(近所迷惑。苦笑)
そして時間があったので、お化粧直しに、他の方のメイクをしたり(笑)

観劇自体はもう・・・・最高すぎて、萌え疲れ

とにかく、興奮して、感動して、笑って、泣いて・・・忙しっ
もうホント・・・コンサートか!!ってくらいの状況でした(笑)

その感想はまた別にしておいて・・・。
その日の夜は、宮田担と赤西担のお友達も久々に合流してのヲタ会
それがもう・・・お腹がよじれるぜ・・・

っていうくらいに、それはもう、笑って笑って笑って・・・笑い疲れました(再び)
超~~久々だったのに、やっぱりすんごい楽しかった
お付き合いいただいた皆様、本当にありがとーーっ>各友人へ私信


一旦後ろ髪をひかれつつも、帰宅。
翌週のプレゾンまで、たえろーーたえろーーーたえるんだ!自分!!!と励まし(笑)
やっと迎えた翌週・・・

     寝 坊 

今年2番目に焦った出来事でした(1番目は今年初め)
家を出る時間の15分後に起床・・・
最初時計を見てフリーズ・・・その後、奇声を発しながら居間へGO--苦笑
もう、ホントにびっくらこいたぜ(汗)
時間的には間に合うんですけど、お友達と待ち合わせしてただけに、それが1番申し訳なくて
しかし・・・予定通りの時間の新幹線に間に合ったゴセキなキセキ(意味不明。笑)
本当に学びました・・・アラームはキチンとかけましょう(自分へ言い聞かせ)

それからはもう・・・・またもや最高すぎて泣いた泣いた
本当にPLAYZONE2010、とってもとっても素敵でした!最高の舞台でした!

出演された皆様、東京公演、大阪公演と本当にお疲れ様でした
沢山の感動をありがとうございました

こりゃ・・・ずーっとしばらくはプレゾン祭だな(笑)
スポンサーサイト
22:24  |  遠征日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://gocci617ggg.blog90.fc2.com/tb.php/3-5767d81a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
