2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

ザクロ・・・食べたし@W誌11月号

お疲れ様です~~~(^-^*)/


なんでしょうね・・・朝ゆっくりとか寝てられない(¨;)
休みの日であろうとも、平日と同じ時間に目が覚めちゃうんですよね。
勿体無いとは思うんだけども、早起きは三文の得ですしね♪
確かに・・・はやく起きればその分、時間があるわけで・・・五関くんを見る時間も増えるし?
そう思うならば・・・三文どころじゃなくて、きゃなりのお得感♪(*`皿´*)v←


(昨日も書きましたけど)光一王子コンでは、MCでえびじの話を出してくれたそうですね!o(^-^o)(o^-^)o
とっても真剣に魅入っていたとか☆
五関くんはハットをかぶっていたよ~~という話をお友達から教えてもらいました♪
自分でいっぱいいっぱいのはずなのに、見てくれて、教えてくれてありがとっ>私信



会社からダッシュで帰宅だったので、
ドル誌たちは今日買いに行こう!と思っていたら、ママン・・・神ヽ(≧ー≦*)ノ
ということで、杏ママ(@光一王子担)が3誌ともゲトってきてくれていました☆


きっとそのうち書かなくなるんだろうけど(←自分の性格は自分が1番わかっとるがな。笑)
まだまだ開設間もない、今だからこそな感じで、
雑誌の感想なんかをザックリと書いちゃいたいなと思いまーす♪
既に来月は書いてないかもしれないな、これ(はやくも。笑)
そして・・・この、今、スケあいているときに、掃除!掃除!掃除!!
雑誌も片付けなくちゃっ!とは思っている次第です・・・今はね(←そんなんばっか。汗)


それでは続きから、まずはW誌の感想です♪


【More・・・】

これの撮影が9月上旬。
まさに「少年たち」の真っ只中だったということですが、
本当に五関くん・・・・痩せてるーーーーーっヾ( ̄ロ ̄;)ノ(超心配)


プレゾン大阪公演で久々にみたときにも感じたけど、
それから2週間くらいの「少年たち」初日で、さらに痩せてる?!と思いましたもん。
前からシャープななのに、さらにシャープなお顔になっておる・・・
でも・・・そんなシャープさも、しゅ・て・き(〃 ̄ω ̄)σツンツン


だけど痩せすぎっていうのは体力的にもやはり心配なので(勝手にね)
このお休み期間に、しっかり食べて、寝て、太ってほしいな~~
あ、なんなら、脂肪という名のプレゼント、宅配しますけど?ε=(/*~▽)/
むしろ喜んで差し上げますっ!!(渡したいだけ、会いたいだけ。爆)


今回のW誌・・・「オトナ」だよねーーっヽ(≧ー≦*)ノ


いや、もう4人は年齢的にも大人なんだけどさ(笑)
橋本くんも、とってもオトナの男な表情で・・・こりゃ橋本担も膝を叩くだろう(想像。笑)
そして、ふみきゅんと塚ちゃんは果物を食べてるというか、銜えてるんだけど・・・
特に河合氏(←いきなり氏呼び。笑)・・・エーーローーイーーーっ(大喜び)
やっぱり河合くんの口って、なんだかわからないけど、エロいよね!(と思う)
なんだろう、カタチ??って、私河合担じゃなかったわ(笑)
そして、このちょっと上向いてる感じ?
これよ、これ!!この角度を向くことによってですね・・・


首元がコンニチハーーっ(^0^)/


って感じで、喉仏が...よりセクシーに感じるるるるるる~~(omtキツネ呼び笑)
ということで、終わります・・・じゃなくて、五関くん!!
ついつい、首元フェチな私はその獲物に食いついちゃったぜよ(笑)


五関くんは、ザクロと一緒にパチリ☆
こんなにもザクロが羨ましいと思ったことは人生でないよ(毎回言ってるけど。笑)
ザクロを持ってるこの手!細い~~綺麗~~~食べc(←本気で自重)
・・・はい(笑)
そして小さい写真がもう1枚あるんですけど、そのショットは目線外してて。
頬杖的な感じで、右頬のとこに手をついてるんだけど、
その顔の角度といい、鼻筋がシュッとしてるところといい・・・
ああ...イ ケ メ ン っ っ っ 
そしてそして、私の何よりの好物は...この手首っ(ノ∇≦*)


捻り方がいい感じで、手首の内側がみえてるんですけどね・・・
このね、ココ!!ココ!!(雑誌に向かって指差し。笑)
つまりは、掌のすぐ下あたりの、このクボミっていうのかしら♪
この窪みと、筋ーーーーーーーんんーーっ・・・ビ バ っ ε=(/*~▽)/


今回のW誌はえびじは全部で3ページ。
最後の1枚に、またフルーツを持ってるセクシーな彼らがいるんだけど、
これまた、なんか・・・・視線外すっていうのがエロい人がいるーーーー(笑)
特に河合くん!!なんか、あの顔の傾け具合といい、目の伏せ方といい、なんか・・・


  エ  ロ  い   (ノ∇≦*)


五関くんはザクロを片手に持ち、口前に。
目線もはずしているんだけど、河合くんたちとは違う感じ。
なんか、朝、ダイニングとかにこのポーズでパン片手にしてて欲しい(←何。笑)
こんな人がダイニングでパン持って、「おはよ」とか言われたら、確実に朝から鼻血コースヽ(≧Д≦*)ノ
「いってきます」とか言われても、絶対外に行かせたくないーーーっ(ノ>Д<)ノ←おい!
「会社とか行かなくていいから、家にいてーーーっ」っていう半監禁状態( ̄3 ̄;)笑


なんていう妄想話はおいといて(笑)


まだあるけど、一旦送信(苦笑)
スポンサーサイト
22:30  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
