2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.10 (Sun)

キャワな悪戯っ子@P誌11月号

本日愛猫の誕生日(●´∀`)ノ+゜*。゜


っていう無駄情報でした(笑)
今日から滝翼コン名古屋公演ですねーーっ!いいな~~~
今回は「滝翼祭」でしたっけ??
いいな~~その秋祭最高ですよね!参加したかったーーっρ(・ω・、)
というわけで、今回は勿論お留守番組です~~~


出遅れながらも、今日滝CHANnelも見ました♪
コムした玉森担が、「30回見ろ!」というけど・・・なんかわかったかも(笑)
あの、ちょっとグダグダな感じとか、ハッシーと玉ちゃん2人の特徴が顕著(爆)
途中で笑いすぎて、一時停止しちゃったもん
なんかゆる~~~い感じがたまらなく可愛かったデスO(≧∇≦)O
先週の太ちゃん&ふみきゅんの時とはまた違った感じで、さすが滝CHANnel☆


そして山田担とのコム
やっぱり私達のコムは危険だと思う(笑)
2人共乗りやすいというか、なんというか・・・・
まさに「よ~く考えよう♪」な感じだよね(笑)でもホント皆で旅行行きたーーい!!


さてさて、またまた珍しい雑誌感想をザックリと♪
今回はP誌で☆


ジャニーズブログランキングに参加させていただいています。
もしよろしければ、1日1回ポチっとしていただけたら嬉しいデス☆



ジャニーズブログランキング

【More・・・】

テーマはトリッキーなエピソード。

とにかくこの時期というか、五関くんの痩せ方がハンパないわー
五関くん、今、ちゃんと食べてますか?
ちゃんと休めてますか?太れてますか?相変わらず男前ですか?(←関係ねぇ。笑)


人の揚げ足をとって、からかうのが多いという五関くん。
確かに、コンサート中のMCとかでも、
他の人がなんか変なこと言ったりすると、聞き逃さずにツッコむよねーっ
しかもそのときの悪戯っ子な表情がなんともたまらんっ!!って感じですもんね~~~~!


コント番組で、芸人が襖を蹴破ってるのを見て、


家 で マ ネ を し て み た ? !Σ(・ω・ノ)ノ


五関くん・・・アクティブ←違。笑


ていうか、超悪戯っ子じゃん!!かわゆいーーーーーっ
五関くんが襖を蹴破っても、絶対怒らないな~~
むしろその破りきれなかった襖を記念にとっておくわ(足型的な?笑)
しかも結果が「あんまり楽しくなかった(笑」って、お母さんたまりませんな(でもキャワ☆)


命がけの脱獄。
劇場全体が牢獄のようで、走り回ってるからとってもリアルというか・・・臨場感?




■「少年たち」のレポ


しっかりと5ページ書いてくれてます♪
やっぱり入浴シーンの扱いはスゴイよね、どの雑誌も(笑)
確かに・・・あの写真を最初スポ紙で見たときの衝撃は・・・忘れられない!!
だけど1ヶ月も見てると、アレ不思議・・・見慣れるよね(爆)
特に途中からは入浴シーンが短くなってるから、あんまり見た感じがしない~!
やはり・・・あの初日の入浴シーンの長さがハンパなかった(思い出し照れ。笑)


「一切照れることなく」とか書いてあるけど、
それは完璧・・・人によりますぜ!ものすごい照れてる人たちもいたよね(笑)
しかし、


五関氏、お見事っヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


ガッツリと、シッカリと恥ずかしがる感じもなく、さっぱりと(笑)
何が萌えるかって、
入浴シーンの前に衣装を脱いでいくところと、さらにその後着るところ♪
え??変態??・・・知ってますがな(笑)
だって、なんかそういう姿って、超~~~~萌えません?!私だけかな(笑)


しかし、私的には「Back to Back」の時に、
すのまんくんたちの後ろから登場するキャップ姿のロングジャケットがめっちゃ好きっ!!
アレ見たら、悶えまくり!!っていうくらい好きなんですよね~~アレ
あの写真欲しかったんだけどな~~~・・・
今度コンサートの衣装とか、舞台とかで、ああいう感じのロングジャケを着て欲しいっ!
あの襟のたち具合といい、超~~~似合ってた♪
・・・て話が逸れましたけど(^^;)汗


■コレクション

週刊の漫画で大好きな作品があって、それを全巻集めてるとのこと。
五関くん、マンガとかゲームとか大好きだよね!!
私も「見えない~」とも言われるが、無類のマンガ好き♪
わかる!!最新刊が出る前まで、知りたくないよね~~内容(汗)
だけど知っちゃったときのあの感じ・・・若干損しちゃったような?ww



はみだし~のコーナーで、マジックのハットと花を持ってるんだけど、
その花のデカイこと、デカイこと・・・(笑)
遠近法っていうのはわかっちゃいるけど、
五関くんの顔の小ささが・・・みたいな(笑)


やはり今1番思うことは・・・五関くんが太ってーーっ

でも、ポチャッとはして欲しくない(贅沢者め!笑)
今の感じの締まり具合で、もうちょっと肉付きがね♪
いや~~~~そんなん・・・より鼻血モンですよね~~たまんねぇな、おいっ(妄想DE鼻血)



ジャニーズブログランキングに参加させていただいています。
もしよろしければ、1日1回ポチっとしていただけたら嬉しいデス☆



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
22:20  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
