2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.11 (Mon)

かっこよすぎて泣けるーっ@コメレス

おはようございます~~~゜・。*ヾ(´∀`o)+。


名古屋での滝翼祭は相変わらず楽しかったご様子で
お友達から「担当イケメンでした」報告をいただきました\(⌒∇⌒)/
・・・でも、五関くんが1番だもーーーんっ(´∀`σ)σ
(↑まだまだ少年たちのイケメン度合いを引き摺ってる女。笑)
っていうのは本気ですけど、冗談としておいといて~~~~~ヾ(●゜゜)ノ


昨夜は某鬼ごっこ的番組を見てましたヾ(´・ω・`)ノ
アレ、ドッキドキですよね~~アレをみるとヤー×3での鬼ごっこ思い出すんですよね(笑)
んで、「若手俳優とかに出てほしいよね~~やっぱり」なんていう話に家族でなり。
いいや・・・むしろ「ジャニーズバージョン」っていうのをやって欲しい!
という、ありきたりな担当妄想バージョンを繰り広げていました(笑)
私、五関くんの走る姿、超~~好きなんですよ!
あの手の振り方というか、肩ラインのあげかたというか・・・(妄想中)


・・・たまらんっっヾ(≧∇≦*)ゝ


是非ともジャニーズバージョンでやって欲しい!!~~~~~(/´□`)/
あーーー見たい!こりゃ見たい!見たい見たい見たいだわさっ(雄叫び)


いきなり、カツンコン@女王コンのときにやった、
「LOVE JUICE」が、すんごい見たくなって、引っ張り出して...
そして、五関くん・・・暗闇で踊る五関くんのかっこよさ・・・┏(●´Д`●)┛
きゃーーーーカッコイイ!やっぱり超絶かっこいい!!!!!!!!!
と1人で興奮して、そしてそして・・・1人で泣いた(かっこよすぎて。爆)←バカ
すんごい懐かしかったです~~~もう2年前になるんですねーそれにもビックリ
もちろん舞台も大好きだけど、久しぶりにコンサートも行きたいなー見たいな~~


そうそう!2年前の今日。
2008年10月11日は、横アリでのえびキスコン初日だったんですよね
思い出すな~~~~
前日入りして色々と用意するはずだったのに、急遽仕事が入って
で、1人当日入りした私を迎えに、お友達衆が新横浜に集合してくれてて(濃い。笑)
超~~~ウケたな~~アレ・・・だって、皆ポスター持ちすぎ(思い出し爆)
各自の担当色のポスターが、そりゃもう見たことない量刺さってるんだもん!
行き交う人たちが皆振り返っていたあの状況に大爆笑だったなーー
んで、ホテルにグッズを一度持ち帰り、飾りつけ(迷惑な。笑)
皆でウチワの束を抱えて・・・ホント重かったけど、幸せな重さだったな~~~
そして、今思うと、もっと買っておけばよかった(←え?もっと?!w)


それから宮田担、二階堂担、河合担と私で主催した「えびきす会」( ̄ー ̄〃)ノ
約50人の方々に参加していただいた、あの打ち上げはホントに今でも思い出です
でも挨拶するのがいっぱいいっぱいで、
ゆっくりお話できなかった方々がほとんどだったので、それは残念でした
あれ、またやりたいな~~~~~~~
えびきす会きっかけで、今では超~~仲良しになったお友達も多くて
あの時にお集まりいただいた皆様、お元気でしょうか~懐かしいな~~~


さらにその後、二次会という名の「桃色会」が急遽開催(笑)
幹事4人がちょうど二次会開催中の桃色軍団のカラオケBOX部屋の前を通り、
そのときに拉致られたことから始まり(笑)
ホント深夜の帰宅で、しかも声が全然でないの!騒ぎすぎて(爆)
あんなに楽しい時間って中々ないよね~~~超楽しかったな~~~
>忘年会でもやりたいよねーーー


あーーー懐かしい!全てにおいて懐かしい!!笑
・・・・・・浸っちゃった、おもわず(苦笑)
そんなことは、おいといて(笑)
でも、そんなときからお付き合いいただいてる皆様、あーーざっす
(きっと会って、ドン引きされた方々も多いことだと思われますが。笑)


関係ない話にいっちゃいましたけど、
追記より、いただいたコメントのお返事をさせていただいていますので、
コメントいただいた方は続きよりどうぞーー
>五関担バニラさん、ゆきさん、深澤担aさん、某渡辺担


こちらへきていただいた皆様、
拍手をいただいた皆様、ランキングをポチッとしてくださった皆様、
本当にありがとうございました


月曜日になり、ランキングがリセットされました
1日に1回ポチっとしていただけたら、とってもとっても嬉しいです
ジャニーズブログランキングに参加させていただいています。
もしよろしければ、1日1回ポチっとしていただけたら嬉しいデス☆



ジャニーズブログランキング

【More・・・】


>バニラさんへ @五関くん


バニラさん、すっかりお返事が遅くなってしまい、すみません!><
滝翼コンに行かれたんですよね??
いいな~~~~っ!私ももうちょっと近くだったら行きたかったです;
雑誌・・・ステキでした~~~
ごっちって、とっても色気がありますよね
エロいのではなく、色気!(←若干のこだわり。笑)
とっても細くなっているのには、毎日心配で・・・私の肉を差し出すのに(THE☆余計なお世話)

是非是非、今度の革命出演等、何かしらのお仕事が決まったら、
そのときは、今度こそ(笑)お会いできたら嬉しいデス♪



>ゆきさん @五関くん


ゆきさん、コメントありがとうございました!!
それなのにお返事が遅くなってごめんなさい~~~~
いえいえ!いつもいつも前ブログの時からお世話になっていまして、
とってもありがたく・・・ええ・・・もちろん相変わらずのHENTAIです(笑)
むしろブログ名をHENTAIとかにしようかと思ったんですけど(←どんだけ)
これからもこんな感じですけど、よければドンドン遊びに来てやってくださいね☆
お仕事が大変そうですが、体に気をつけて、頑張ってください♪



>とぼけた深澤担aさんへ(←バレバレやん。笑)


ちょっとちょっと!私「てめ~」なんて言ってませんのことよ?笑
だってさ、あんなに引っ張らなくても!っていうくらい、
ガッツガツ、前に進もうとしてる五関くんを、羽交い絞め状態で、
ズリズリと・・・・・羨ましさMAXでしょうっっっっ!!!!!(きぃー!)
ということで、また近いうちにお会いしましょう!笑
この前はコム、さんきゅーーー♪
あ、宮舘担にもヨロシク



>ヒドさを増していく渡辺担へ(笑)


夜中でも構いませんよーーーっ!!
コムも大丈夫☆逆にありがとーーーーっ
なんかホントにあっちゅう間の、名古屋だったよね~~~~元気??
そりゃそうでしょーーっ!!
ひーくんはイケメンだよ~~~
って、相変わらずのひーくん贔屓ですけど(笑)
そうなの?!今度よく話聞かせて!!!あ、あとまた集合するので!
いつが都合いいかなーーーー?・・・って、ココで言うな的な(笑)



コメントだけではなく、拍手もいただけて、とっても嬉しいです
ブログランキングもポチっとしていただいた方、
本当に本当にありがとうございました~~~~~~
是非またよろしくお願いします~~←厚かましい女。笑



月曜日になり、ランキングがリセットされました
1日に1回ポチっとしていただけたら、とってもとっても嬉しいです
ジャニーズブログランキングに参加させていただいています。
もしよろしければ、1日1回ポチっとしていただけたら嬉しいデス☆



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : A.B.C.-Z&Kis-My-Ft2 ジャンル : アイドル・芸能

11:06  |  お返事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
