2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.12 (Tue)

こんなにステキなのにっ・・・@d誌11月号

10月の3連休もおわっちゃったよ~~~・゜・(/Д`)・゜・


ということで、連休はいかがお過ごしでしたか??
きっと滝翼祭に行かれた方々も多いのでは?(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
それと光一王子のソロコン in 横アリとか


私はといいますと、本当に久々の連休(笑)
体調もちょっとよくなかったりしたので、
この連休はひたすら倒れていた(ただ単に横になっていたというだけ)んですが・・・
やっぱり何もこの先の予定がみえないっていうのは寂しすぎるな~~~
ということで、久々に色んな映像を見返したりしてました


すんごい昔の五関くんから、最近の五関くんまで様々(笑)
三味線ブギ時代から遡ってみたんだけど、
そりゃもう、


かわゆくて可愛くて、きゃーーいくてっ・・・食べてしまいたいヾ( ´¬`)ノ←


で、だんだんと「可愛い」から「カッコイイ~~~」に成長してく、この過程・・・
たまらんですなぁ~~~~~~~(●・´艸`・)(・´艸`・)
と、結局終始悶えていたという残念な、でも自分的に有意義な休日(笑)


で、この休日中にあった方(ジャニーズもご存知な)に、
「誰がすきなの?」ということを聞かれたので、
「誰ファンに見えますか?」と聞いてみました(恒例の質問。笑)
・・・・やっぱりキスマイ担でした(爆)
少年たちのときにも、初めて会った、お友達のお友達とかにも、
「キスマイ担かと思った~~」といわれたな~と思い出したり・・・
もはや当たり前のようになってきたこの感じ(笑)しかし、何故かしら??笑
その「○○担っぽい!」っていう決め手って、一体なんなんでしょうね~~(笑)
でも絶対「五関くんファン」とは見られない・・・どうしましょーーっ!!
もうこの際、オデコとか頬とかに「5」とか書いた方がいいのかしら…(真剣)


さて、そんなバカなことを言いつつ、また1週間が始まったわけで。
目先にニンジンならぬ「五関くん」がぶら下がってないから、
どうにもこうにも、何のやる気も起きないよ的な物語ですよね(。。;)
気が緩んで、風邪だとか体調崩さないように、皆様、お気をつけ下さいね!!


それでは追記より、d誌の感想です♪
今月号はなんとか書ききったわーーっ!!笑 目標クリア♪←


月曜日になり、ランキングがリセットされました
1日に1回ポチっとしていただけたら、とってもとっても嬉しいです
ジャニーズブログランキングに参加させていただいています。
もしよろしければ、1日1回ポチっとしていただけたら嬉しいデス☆



ジャニーズブログランキング



【More・・・】

d誌も3ページ。
1ページは5人集合で、皆何故だか半裸という(笑)
いやね、大歓迎なんですけども・・・何回も言うようですが、細いっ
前から細いけど、明らかに・・・ね


そしてこうやってみると、やっぱり五関くんの目が茶色いよね~と実感。
黒目なんだけど、皆より明らかに茶色だもんね!
この茶色にさらに引き込まれる~~~~っ
そして、この綺麗な肉体ったら・・・ごちになりますっヾ(*ΦωΦ)ノ
でも、髪が違うとこんなにも印象が違うんだな~なんて歌舞伎DVDと見比べたり。


五関くんの生まれて初めての記憶は、
2歳くらいに、マイケルの映像を見ながら、体を動かしてた・・・という
さっすが五関くんだな~~その頃からダンスしてたのね♪
私の最初の記憶は1歳の頃なんだよね~~ビックリの1歳児記憶(無駄情。笑)
私も小さい頃、歌い踊っていたらしい・・・というか証拠映像もある(残念。爆)


小さい頃の五関くん、「巻き戻し」を「まきどもし」とか言い間違いしてたと。
五関くん・・・・一緒~~~~~~っε=ε=(ノ≧∇≦)ノ←一緒にすな
いや、私も同じく、「巻きどもし」って言ってました(笑)
さらに残念ないい間違いもあって、それを聞いた家族は、
「この子・・・頭残念だから、踊りをがんばらせよう」と思ったらしい(幼少時に既に諦め。爆)
そしたら、学校入ったら、思いがけず成績がよくて、すんごい驚いたらしいのですが・・・
結局は・・・・残念なヲタクですよね~~(幼少時の判断は正しかったのに。笑)


昔のあだ名は「ごっちゃん」か「こーちゃん」。
いいな、いいなーーーっ!!私も「こーちゃん」って呼びたかった!。゚(゚*´Д⊂
でもその頃、ホントに初恋の子「こーちゃん」に恋してたけど(笑)
本当に昔から遡っても、ビックリするくらいに「こーちゃん」好きなんだよね、私(残念。汗)
ごっちの反抗期とか想像つかないな~~。
バーーッと暴れるタイプじゃないのには納得かもーー!


初恋の思い出は「小5のときの転校生」とのこと。
・・・・あれさ、不思議だよね~・・・なんか転校生って絶対モテなかったです?
でも小5って遅いほうだよね~~でもなんか・・・リアルだよね(笑)
強調文いいないいな~~~その子!!!羨ましいっ゚・。(。/□\。)。・
しかも中学に入る前に告って振られた?!


ぎゃーーーURAYAMA。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・


でも2年間くらい好きだったのね~~~・・・・っていうか、リアル(笑)
そして意外と積極的なBOYだったのね~~~~~
あんなにカッコイイ五関くんを振っちゃうなんて、その女の子、勿体無いっ!


「子どもだな」と思う瞬間。
はっしーのゲームをすぐに借りちゃうときに子どもだと(笑)
しかもはっしーの記録を抜けないとムキになっちゃうとか・・・可愛過ぎるっ
私のゲームを差し出しますので、是非是非やってください!
電池なんていくらでもかえますので!!(懇願)


少年たちの楽屋割りは、とっつー・河合ちゃん・はっしー。
それと、ごっち・塚ちゃんという組み合わせだったそうで。
確かに、この組み合わせって中々ないですよね~~~~。
でも、塚ちゃんとごっちだったら、なんか、静かに時間が過ぎそう~~
でもでも、そこに千賀くんと宮田くんが、塚ちゃんをいじりに来るそうです(笑)
宮田くん、五関くんとも仲良しだしな~~~!


1人ずつの首から上の写真。
目を閉じてるんだけど、この写真が好き~~~♪
なんか皆、スッとしてんな~~やっぱり・・・なんて眺めてしまいます(笑)
最後の1ページは・・・ビックリな幼稚園児スタイルっ(驚愕)
まさかまさか、今になってまだこのスタイルがあるとは・・・と(笑)
足もめちゃ細いのーー!!
前髪下ろしての、この園児帽子姿が見たかったかな~~~。



■少年たちのレポ
 
 ここは2ページ。
 やっぱりココでも、back to Backのロングジャケット姿はないか・・・
 そりゃマニアックな感じかもだけど、
 あそこの五関くんは、本当に犯罪級のかっこよさなのになぁ~~~


■バックステージ


キスマイは誕生日が2人いたので、大きめにありますね~。
えびじさんたちは1枚なんだけど、
園児ショットで・・・って、えらく不良園児たちなんだけど(笑)


雑誌社の人たちも嫌がると思っていた、この園児コス。
しかし・・・彼らは1枚上手でしたね・・・・
ノリノリで着て、自分達の携帯で撮影大会が始まったんだってっ!!!爆
さすがだよ!さすがえびじだよーーっ!!(≧∇≦)ノ彡
ということは、彼らの携帯には園児コスな彼らがいっぱい・・・?
いいな~~見たいみたいーーっ!!
半裸の園児もいたり、サングラスな園児もいるし、戸塚さんはお色気気味だし、
そして五関くん・・・・


え?!園児帽子がキョンシー風?!Σ(●゚д゚●)


でも、胸元をはだけさせてて、しかも襟を立ててるのっ!!
やばーーーい!!超カッコイイ!何、この園児!!!!(興奮。笑)
襟元にあててる手がまたなんとも決まってて、
どうします、これ・・・園児プr(←いい加減に自重)
何着ても、似・合・う(相変わらずの盲目愛。笑)


さぁ、今度は後半誌が楽しみですねーーっ!!
いや、その前に今週金曜日の少年倶楽部だーー♪

ここまで読んでくださった、お付き合いくださった貴重な方、
ありがとうございました☆

月曜日になり、ランキングがリセットされました
1日に1回ポチっとしていただけたら、とってもとっても嬉しいです
ジャニーズブログランキングに参加させていただいています。
もしよろしければ、1日1回ポチっとしていただけたら嬉しいデス☆



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
07:55  |  雑誌  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
