2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.13 (Wed)

ココロの休憩@コメレス

皆様、お疲れ様でーーす


遂に10月の連休も終わっちまいましたね~~
特に何にもない(ヲタク事のない)連休というのは久々で時間をどう使っていいやら(笑)
でもシッカリと通勤中もまだまだ歌舞伎続行中でございまして
最近は吉良殿と浅野殿の台詞も、全て1人でやっております(←何やってんだ、お前。笑)


仕事してても、やっぱりどうにもやる気が出ない・・・
そういう時って、五関くんの写真とかみたら、超やる気でるんですよね
しかし、会社のPCの待ち受けを五関くんにするわけにはいかない・・・
そこで、取り出すのは携帯ーーっ
しかもしかも、お友達から、すごくステキな五関くんの待受画像を作ってもらったんです
それをトイレに行き、
見る⇒にやける⇒仕事⇒見る⇒にやける⇒仕事・・・エンドレス(←仕事しろ。笑)
本当にココロ休まるわぁぁぁ~~~~~~
そしてガッツリにやけています、ダメ社会人です(仕事はちゃんとやってます)


って、そんな私のダメダメ社会人っぷりはおいといて(笑)
相変わらずのグダグダブログなんだけども、
前ブログからずっと来てもらってる方々にはお知らせさせていただいて
こんな私とブログとまだまだお付き合いいただきたいと思います
初めて私の変態ブログをご覧いただいてるという方も、
そして以前からの方々も、本当にありがとうございます


リンクしてくれてるお友達の話もおいおいしていきますので
お友達っていうか・・・妖怪しかいませんけどね(笑)
ではでは、今回は追記より、
いただいたコメントのお返事をさせていただきます

読んでいただいた方々、
拍手をしてくださった方々、ランキングをポチっとしてくださった方々、
コメントをしてくださった方々、もしかしての全部したわよーーっていう方(笑)
ホント~~~~に、皆様、ありがとうございました



されました
1日に1回ポチっとしていただけたら、とってもとっても嬉しいです
ジャニーズブログランキングに参加させていただいています。
もしよろしければ、1日1回ポチっとしていただけたら嬉しいデス☆



ジャニーズブログランキング



【More・・・】

>Rちゃんへ

めちゃくちゃ久しぶり~~~っ
前に教えてもらってたメアドにどうもメールが出来なくて
なので、あんな感じでお知らせさせてもらっちゃいました
いきなりごめんね~~~~~~~
そうなの、そうなの~~っ
あのフルーツ男子たちって・・・ヤバイよね、とにかく
特に河合くんさ、最後のページの目線外して、銜えてるヤツやばくなかった?!
も~~~~~いやーーーっ!!←黙れ。笑
こちらこそ、そうやって言ってもらえて、超嬉しいよホントにありがと
これからも是非是非ヨロシクね



>五関担Mさんへ


ご訪問、ごせんきゅーーーです
いえいえ、こちらこそ、ごめんね~~~~><
あ、ちなみに公開でも全然構いませんよーーーーー
らぶじゅーすは本当に本当に最強のかっこよさだったよねーヽ(≧ー≦*)ノ
確かに・・・・そういわれたら、アレが初だったんだっけ?!
全然そんな気がしないよね~!!えびきす会は相当濃かった(笑)
って、マニアックな素質を持ってたんだってー私のせいじゃないも~ん(*`皿´*)笑
でもそれは本当に思う!あんなに細かく合ったから、今があるんだよね~~(ノ∇≦*)
私もかわらない感じだから大丈夫(笑)
もちろん、これからもヨロシクねーーーっ♪



>橋本担Kちゃんへ


Kちゃんー遊びに来てくれてありがとう!メールとめちゃってごめんね!!(ノ_・。)
あまりに話したいことが山盛り状態で、この手が自由になったら書きます(笑)
全然書けなさすぎて(。。;)苦笑
ありがとーーーっ☆期待していただけるようなことは丸っきり書けないんだけど、
そうやって言ってくれて、本当に嬉しいょーーーヽ(≧ー≦*)ノ
ありがとうーーー♪
またお返事いっぱい書くから待っててね☆



拍手、コメント、ありがとうございました☆


月曜日になり、ランキングがリセットされました
1日に1回ポチっとしていただけたら、とってもとっても嬉しいです
ジャニーズブログランキングに参加させていただいています。
もしよろしければ、1日1回ポチっとしていただけたら嬉しいデス☆



ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト
00:23  |  お返事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
