2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.14 (Thu)

妖怪大図鑑@JUMP妖怪達編?

夏のイベント事も終わり、秋の舞台も一段落

皆、夏は全国各地で大忙しですからね~~~本人達もヲタクも
で、一段落したら私たちがいつも開催する集会も再開(なんか恒例化。笑)
これがあると、ジャニ事がなくても、とっても楽しい時間が過ごせるんですよね
それでいつものJUMP担たちとコムで相談ー
ですが、山田担とコムしていると、どうにも暴走しちゃう私たち(笑)
普通の集会の話だけではなく、小旅行計画まで行っちゃったべ(大暴走。爆)
でも、ホントにいつか行きたいね~~~~>私信


ということで、グループ担の枠を越えて、仲良くさせていただいています
同じ方のファン、同じグループは勿論だけど、他のグループ担の方とでも、
さらに色んな話が聞けて、すっごい楽しいですよね


お友達とリンクさせていただいてるので、
少々紹介をさせていただこうと思いま~~~~~~~~す
でも皆濃すぎて、どうにも紹介しきれないけど(笑)
なんで、少しずつ紹介をさせていただきます



 アリー☆★MY LOVE★☆  izuちゃん@有岡大貴くん


izuちゃんとは共通のお友達伝いに知り合ったんだよねー
いつが初かなーー?大冒険だっけ??
とにかく、ず~~~~~っと有岡くんへの愛に満ち溢れているヒト(笑)
近くにいたら、izuちゃんのアリーへの愛で溺れそうだもん(本気)
ママなのが信じられなーいっ!(これ皆共通だけどさ)
って感じで、超きゃわ~~~~なizuちゃん。
特にアリーを見ているときのizuちゃんは、ホントに可愛いっ!!
そして何より、リアクション王(あ、女王か!)だと思う(笑)
桃色の中でも1番のリアクションじゃないかしら??
とにかく、とーにかく、有岡くんが大好きで、その愛が詰まりに詰まったブログです



 雄☆いっちゃいなよ~  コリンさん@高木雄也くん


えっと~~~・・・茶飲友達??(←おい。笑)
住んでるとこが近いので、ヲタク事では中々一緒にならないけど、
ご飯に行ったりさせてもらってる姐さん
名前もブログも知ってたんだけど、考えたら、初会いはサマリーだったんだよね
一緒にお茶してて、いきなり立ち上がって写メ撮り始めたコリンさんに爆笑した覚えが(笑)
ホントに黙っていれば(笑)超綺麗なママなのに、
・・・・・・・・・・・・ね(この「・・・」が物語る。爆)
ある共通事(笑)もあって、その話題も出来るし
そしてマメというか、凝るところはすんごい凝る!
あ、あとは時間通りにコリンさんが集合すると天気が心配?(失礼極まりない。笑)
これまた、とーーーってもゆやくんへの愛情に溢れたブログです


今日は有岡妖怪と高木妖怪編でした(笑)
・・・・確かに・・・この2人って、妖怪度強めだよね(爆)







スポンサーサイト
19:44  |  リンク紹介  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
