2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.16 (Sat)

私も「愛されたい」@滝CHANnel

か わ い す ぎ る 


可愛いよーーっ!可愛過ぎるよ、ごっち・塚ちゃん・とっつー

ということで、皆様ご覧になった方々も多いかと思いますが・・・
昨日更新された「滝CHANnel」
塚ちゃんが主ではあったけど、まさかのトリオでしたねーー
2週続けてのえびきす対談バージョンだったから、
てっきり今回もそんな感じかと思っていたんですけど・・・あらま~~ビックリ(笑)


今度の更新が3人だとわかってから、
会社で見ようか、いや、見まいか・・・とホントに悩んだんです(←仕事しろ。笑)
だけど、今のこの・・・五関くん枯渇状態な私が見たら・・・絶対発狂
そんな状態が自分でわかっていたので、必死に、我慢我慢我慢我慢我慢(呪文)


・・・・・・気になるきぃぃぃぃぃーーーーっ


とそれもまた発狂寸前でしたけど(どちらにしても。笑)
それにしても、さすが滝様
まさかまさかの企画を考えてくれますよね~~~~~~
ホントにありがとうございます~~~~~>滝様へ届かない御礼


まさか五関くんの観覧車に乗ってる姿が見れるとはっ
ああ・・・・・・・どんだけ一緒に乗りたいコトか・・・
戸塚くんが羨ましい~~~(って、勿論戸塚担様方は逆でしょうけど)


やっぱり五関くんの笑う姿が好きだな~~~
もう、なんか・・・かわいすぎるよね、あのヒト~~~~(デッレデレ)
あの笑う姿を見れるのなら何でもしまっせ(←しなくてよし)


あの観覧車という狭い密室にふ、ふ、ふた、2人っきり(ドモりすぎ。爆)
でももし戸塚さんの位置であれば、間違いなく襲いk(←マジで自重)




ジャニーズブログランキングに参加させていただいています。
もしよろしければ、1日1回ポチっとしていただけたら嬉しいデス☆



ジャニーズブログランキング



【More・・・】

第2回目だったかな?
えびじの初登場のときに、「現在のえびじの目標は?」と問われた。
すると・・・
ほとんどのヒトが「デビュー」と答えたのに、1人だけ違った・・・
その答えは、

「世界に愛される人」

そしてその答えを発したのは、塚ちゃん~~~
ソコから生まれた、


「塚田僚一 夢検証企画 ~世界に愛されたい」


というものが今回の企画(笑)

東京ドームのラクーアにある観覧車に、塚ちゃんとゲストの2人で乗り1周する。
その1周の間に、塚ちゃんは愛してもらえるのか?
というこの企画(笑)
で、塚ちゃんは1人で先に乗り込み、目隠ししてる状態でゲストが乗ってくる。
そして五関くんと戸塚さんが、2人で違うトコにのり、
塚ちゃんのBOXのモニタリング。


まずは3人がご登場


ねぇ・・・これってやっぱり私服ですよね?(笑)
いや、衣装ではなさそうな気がするから(・・・理由はなんとなく。爆)
塚ちゃんのお洋服はなんだかタイ付ですけど、
戸塚さんのお洋服は・・・ヒョウ柄ではなく・・・トラ柄っていうのかなぁ?


五関くんのお洋服は・・・
白Tシャツの上からGジャン。そしてベージュのパンツ。
そして、指にはごっつい指輪(前からしてるヤツだよね~時折雑誌でも見かける)


とっつーと「今日塚ちゃん気合はいってるよ!だってネクタイ!」という会話になり、
いつもの感じの笑い方をする五関くんが...
肩を震わせ、笑っとりますがなーーーっ


キャキャキャキャきゃわーーーーーーーいぃーーーっ(雄叫び)


・・・・最初から疲れた(まだ何も始まってないのに。爆)


そして早速ゴンドラの中のカメラを見つけた塚ちゃんが、
色んなカメラに向かって、まさにカメラ目線での「ドキドキするぅ~~~」
塚ちゃん、可愛いーーーーーーーっ!!!

そして目隠ししてるゴンドラに乗り込んできたのは・・・・


看守長~~~~~っ

ということで、PC前で1人で「看守長ーーっ!!」って笑いました
すのーまんの真田くんが一人目のゲスト
塚ちゃんの話のはじまりが、
「なんか、ごめんね?」・・・って、プレゾンの塚ちゃんだーーwww

「後輩だと、塚ちゃんが進行しているのがみれるわけだ(笑)」と腕組五関くん


で、早速話し始めたと思ったら、
ゴンドラの中で、いきなりの「ピロリン♪」という着信音らしき音。
・・・・も、もしや・・・
塚ちゃんの携帯にメールですけどっ(爆)
しかも相手がお母さんで、「ご飯食べる?」っていう・・・
このタイミングで、この内容・・・素晴らしすぎる(大爆笑)


そしていきなりストレートな、「俺どう思う?」っていう質問に困る看守長(笑)
「クネクネしてる自分をしっかりと正しく引っ張ってくれるメンバー」
正してもらえなかったら、タダの変な人になっちゃう!と言う塚ちゃんに、
「そうですね~~僕達からしても、ただの変な人っていうイメージが・・・」とさなぴー。
このままいっちゃうと「タダの変な人」と思われることに不満があった塚ちゃんの、
「えぇ~~」っていう本音な感じの呟きがかわいい
んで、その後に、笑う五関くんが激かわっ


持ちギャグを持ってる先輩がいい!ということで、塚ちゃん・・・頑張りました
少年たちでも飛び出した、「スーパーサ○ヤ人!」
そして、「さなぴーナッツっ!!!」(爆笑)


次のゲストは千野くん
小さくて、普通には映ってない千野くんを心配して、
「映って無いじゃん!千野っちーーーっ!」っていう優しい塚ちゃん
抱っこしてる姿がなんともカワユス
そして、それに「映ってる映ってる、映ってるよ」と突っ込む五関くん(笑)

トークの中で1番好きな仕草

千野くんと塚ちゃんが喋ることがなくなってきたなっていう、
6:26あたりの五関くんの、
観覧車のゴンドラの窓当たりに、肘をおく感じの仕草

これがなんとも萌える~~~~っ

って、私マニアックなのかな・・・笑
だって、車とかでも、窓のところに肘を置く人が好きなんだもん♪


で、だんだん夜になり、五関くんととっつーのゴンドラの照明が(笑)
最後のゲストは・・・・滝沢くん
ズバズバっと聞かれる塚ちゃんはドギマギ気味
「具体的な、まず掲げる目標」を聞かれて、


「歌の練習」

めちゃくちゃ具体的っ(またまた大爆笑)

それに爆笑する五関くんがまた可愛いし、
「それしか考えてなかった」という塚ちゃんに対し、「嘘だろ(笑)」
全世界のひとに向けて・・・

「愛されたい」と自分を自分で抱き締める塚ちゃん
可愛いーーーっ
でも、むしろコレが塚ちゃんの持ちギャグになったんじゃないの?!笑


「世界のひとに~~」という塚ちゃんの掛け声
そして、「愛されたい!」と自分を抱き締める五関くん

鼻 血 も ん だ ぜ 

やっぱり五関くんの笑顔が大好きだ~~~~っ!!!!


まだ書きたいこと沢山あったけど、
明日はお出かけしなきゃなので、タイムリミットだ~~~!
ということで、また帰って書きます(自己満足。笑)




1日に1回ポチっとしていただけたら、とってもとっても嬉しいです



ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト
23:13  |  A.B.C-Z  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
