2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

DEAR 河合くん@HAPPY BIRTHDAY♪ 

・゜゜*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜。..。


H A P P Y  B I R T H D A Y ヾ(≧∇≦*)〃


             A.B.C-Z  河合郁人くん


・。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜.。



河合くん、お誕生日おめでとうございます☆
世界中の河合くん担の方々がおめでとう!を叫んでらっしゃる中、
私なんかが何かいえませんので、自重して(←珍し。笑)少しだけ、祝!な言葉を言わせてください。


河合くんの話術は素晴らしい!ヽ(*´Д`*)ノ
舞台という「生」な魔物にも打ち勝って、舞台中にどんどん進化していく姿は、
同じグループを応援している者として、本当に誇らしい存在です!!
役になりきる姿には、いつもいつも・・・泣かされておりますともv(。-_-。)v
そして、胸にキューっとくる高音!とってもステキな歌声と、
五関くんも言っていた、特徴あるフミキュンダンス(v〃∇〃)
本当に魅力溢れる河合くん!これからますます進化していくフミキュン!


ジャニ事だけではなく、色々とこんな私に付き合ってくれる、
とってもとーーっても大好きで、大切な友達。
彼女がいなければ、今の私はないだろうな・・・ってそう思える友人が、大好きな河合くん。
彼女は・・・本当に可哀相なくらいあなたが好きです(←お前もな。笑)
彼女が笑っていられるのも、河合くんが皆に幸せをくれるからです♪
怪我のことを今では既にネタにしているけれど、そうやって話せるのも河合くんの力。
まさに魅惑のエンジェルですよね~~~ホントヾ(*´∀`*)ノ゛


沢山の人たちを魅了してやまない河合くん!
これからもたっくさんの人たちに幸せをくださいましーっ(もちろん私たちもヘルプ!笑)
河合くんのことが大好きなお友達たちと、
河合くんの幸せと、これからますますの進化、A.B.C-Zと河合くんの活躍を心より祈っています。


河合くん、河合くん担の皆様、おめでとうございますーーっ☆



        

ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

テーマ : A.B.C-Z ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  記念日  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
