fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.10.21 (Thu)

酷使すると・・・@コメレス

今週はなんだかとっても時間が経つのが遅く感じます~~ε-(;-ω-`A)


自分の担当の仕事じゃないけど、
他のチームのお仕事を手伝っていて、いつもは見慣れない伝票を計算したり。
電卓を叩くことで、その後、手がめっちゃ痛くなりました・・・てぇへんだ、こりゃ(o´Å`)=з
んで、小さな数字とかを凝視して・・・


モノモライが出来る予感っ\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\)


・・・この嬉しくない予感(笑)
思い出したのは、昨年の春・・・忘れもしないぜ、あの演舞城での予感(*゚Д`;)
観劇しに行った演舞城(※五関くんが出ていないときの演舞城)で、
出会ったのは・・・まさかまさかのえびきす軍団でしたの巻(笑)
そんで、ちょうどいい目の前に五関くんがいたもので・・・失礼は承知なんですが、
思わず・・・近くの自担をとっちゃって、暗闇で凝視していたら・・・
そりゃもう、初めて!っていうくらい痛い「モノモライ」DE帰宅(○A○)
うん・・・・目を使いすぎると私、モノモライになるんだな(学習。汗)←やっとかよ
でも、まだ仕事で酷使してならわかるけど、
見すぎてっていうのが、改めて考えると、やっぱり残念すぎと自分で思った(苦笑)


同僚から「去年の歓送迎会のときにもなってたよね~」といわれて、
何でなったんだっけ?とふと思って、残念な思い出を思い出しました(´゚ω゚` ) 


まだまだ目の鍛え方が足りないということだな、こりゃ(←違ぇぞ、それ。笑)


帰宅後、友人とランチに行ってた母がお土産でケーキを買ってきてくれてました
「何?ふみきゅんBDだから買ってきてくれたの?!」
「そうそう!!」
と笑っていたが、あの人がそんなに人の誕生日を覚えてるわけが無い(←ひどいけど。笑)
でも、皆で「ふみきゅん、はぴばー!!」って言いつつ食しました♪ヾ(*・ω・)ノ゜


とっても遅くなってしまって、すみません!
折角コメントをいただいてたのに、お返事するのが遅くなっちゃいました><
追記より、コメントいただいた方にお返事していますので、
お心当たりの方は、続きよりご覧くださいませ☆
コメント(「ご挨拶」の通り、批判等以外の)は大歓迎です♪とっても嬉しいです!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
拍手やランキングにポチっとしてくださってる皆様も、ホントにありがとうございました!





ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング


【More・・・】



>橋本担Kちゃんへ


Kちゃん、いつもいつも拍手やコメントをありがとーーーっ♪
Kちゃんからコメントが入っていると、テンションになるよ
いっぱいコメントくれてるのに、遅くなっちゃってゴメンネ><
そしてここでまとめてレスさせていただきますーー!
滝CHANnel、まさかのえびじ組だったよね♪
観覧車っていうロケなんて・・・まさかまさか過ぎてビックリだったけど(笑)
呼んでくれたら行ったよねーーっ!でもあんな密室、危険すぎる!(←誰がお前と乗らせるか!笑)
塚ちゃんの「ドキドキする~~~」っていうのが超カワユスだった♪
その後の対談も、なんだか塚ちゃんの色がでてて、ステキだったよね☆
確かに・・・もうちょっと喋ってるごっちが見たかったのも本音だなぁ~~(^^;)
あ、そうなの?!いいコト聞いたわーーっ☆
じゃあ頑張って考えてみます(←笑)確かに危ないかも(爆)

Vanilla地獄って、ホント失礼な家族だよねー(不満)
そうなんだ・・・でも、あの瞬間、すんごい一瞬にして曲に引き込まれたもん!
え?私の車??乗っちゃう??大歓迎だよーー(笑)
タダ単に・・・・凄まじい残念車だっていうだけですが←
確かにーーー!!でもそんなんされたら、テレビ前でひっくり返っちゃうよ(本気で。笑)
わかるっ!私もあの呼ぶときすっごい好きだよ~~~~!!!
それを一緒に観れる日がきたらいいなぁ~☆
改めて、ふみきゅんハピバー♪
確かに!ほんとにエンターテイナーだよね☆私もKちゃんと同感です!
なーーにを言ってますかぁ!笑 うちのが田舎だよ(どこで張り合う!爆)
でもでも、ありがとうございま~~~す♪伝えておくね!!!



>玉森担Hちゃんへ

・・・・は?ぱーどぅん?笑
妖怪じゃないなんて・・・よく言えますな~~~!
YOUのテンションはガッツリ妖怪だっつーの(残念~笑)



>五関担Bさんへ


なーーーにをおっしゃいますか!!笑
いえいえ、とんでもない・・・そんな風に言っていただき、
こちらこそ恐縮ですよ~~~いつもいつも・・・(滝汗)
そう!本当にあのメロディーラインもすごく切なくなるんだけど、
でも、とってもいい曲なんですよね~~!≧▽≦*
わかります~~~たまりませんよね♪私も更新楽しみにしてます!また遊びに行きますね☆


ひっそりとやってるブログですが、
拍手をいただけて、とっても嬉しいです~~~!ありがとうございます
拍手をしていただいた皆様、ありがとうございました




ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト



00:31  |  お返事  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |