2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.25 (Mon)

あっという間の1分5秒@ネット動画配信

またまた1週間が始まっちゃいますよ~(ノд`@)

皆様、学校にお仕事、お疲れ様ですヾ(・∀・*)
・・・五関くんはお元気ですか?(もはや恒例の届かないメッセージ。笑)

滅多にないことなんですが、
仕事で、久々の4時起き・・・・ツライぜ。゚(゚ノД`゚)゚。
遠征のときに早起きするときは全然辛くないのにね~
んで、この土日はバッタリと倒れていましたミ(ノ_ _)ノ=3

なんでスッカリ書き忘れていたけど、
ジャニーズネットの動画配信で、A.B.C-Zの動画が
もうご覧になりましたか?

ブルーの衣装で、前にとっつー・はっしー・ふみきゅん。
後ろに、塚ちゃん・ごっちという並び。
なんかこうやって並ぶと、髪色が様々ですよね~

今回の動画の内容は11月末の東西歌合戦のお話
これ、いつ撮ったんだろう?
五関くんも少年たちの時から、結構髪が伸びたな~って感じがしますね

とっつーが長いこのタイトルを言ってると、
最後の方になると、五関くんが「長いな(笑)」と言いたげにニヤニヤ
前の河合くんやとっつーが話してるときの、この目線っ。・゚゚・( ̄┏Д┓ ̄°*) ・゚゚・。
鼻血もんだ、べらぼーめっ!あの目線で・・・見られたーい(撃ち抜かれ)

ジャニーズネットといえば!という話になり、
河合くんが滝CHANnelと言ったら、同時にはっしーも・・・って、

橋「ちゃきちゃんねるっ!」

そして、はっしーが噛んだ瞬間の鋭い五関くんのツッコミ(爆)
「なんだよ、それ!笑」と言いながらの肩をポン
いいな、いいなーーー・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
噛んで肩ポンしてくれるのなら、いくらでも噛みまっせ!(←誰がお前にするかよ)
同じく鋭いツッコミな河合くんと、げへへと笑うはっしー。
それを後ろからニッコニコ見ている塚ちゃんに、
ツッコミでもなく、「滝CHANnel♪」の振りを続けるとっつー。
・・・・ホント愛すべきグループだよなぁ~~~ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

最後の高めの声のバイバーイがきゃわ

滝CHANnelのトリオ映像が終わっちゃった今、癒しはコレだ


日付がかわったので、ランキングがリセットにされました
ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
00:14  |  A.B.C-Z  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

杏さま、こんにちは!

私も遠征のときは目がばっちばちに開くんですけど、
違うときの早起きになったら全く起きれないです(´;ω;`)
やっぱり、愛の大きさが関係するのかな・・・・なんて勝手に勘違いを起こしちゃいます。笑

ジャニーズネットの動画、すっごく素敵でしたよねi-80
ジャニーズネットの動画でA.B.C-Zを見るのは 久しぶりだったので でれんでれんしまくりでした。笑
あの5人が集まると それぞれ個性が出ていて魅力的ですよね(*´Д`*)
笑いも提供できるアイドル・・・・素敵です(*´Д`*)←2回目 笑

歌合戦、会いに行けるか分からないですが(笑)
とっても楽しみになりました!
滝チャンネルの次は、これがリピ決定ですねi-80

長々とコメントすみませんでした・゚・(*ノДノ)・゚・
では また訪問させていただきますっi-179
まき太朗 |  2010.10.25(月) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
