2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.26 (Tue)

妖怪大図鑑@山田妖怪&深澤妖怪編

「恋は革命ですよ?」@Q10より

というわけで、ホント・・・Q10にダダ嵌り中です(笑)
しつこい様ですけど、山田担とまたもや「Q10ごっこ」@コム
出た瞬間にはやっぱり「ぱふっ」でしょう
・・・って、見てない方にはなんじゃらほい~ですけれども

有岡担も同じコトかいててウケましたけど(笑)
あのドラマ、どうにもヲタク目線でのネタが豊富なんだもん・・・
ああ・・・今から今度の土曜が楽しみで仕方ないわ~
少クラも放送がまだだし?
Mステに出るご予定もないだろう今・・・五関くん補給ができねぇーっ
あ、雑誌ですね!後半誌
だけど、やっぱり動いてる五関くんのパワーには敵いませんからね
動いてる五関くんに会いたーーーーーいっ!見たーーーいっ!!

ホントに・・・恋は革命ですよ←使用が意味不明
(なんか昔の剛さんとフカキョンドラマの「恋はパワーだよ!」な感じ。笑)


そんなQ10に嵌ってる仲間ということで、
今日は西の山田妖怪と、西の妖怪繋がりでの深澤妖怪のリンク紹介を
北は北のJUMP妖怪がいるので、その時に



 山田涼介*DIARY  山田涼介くん@funkaちゃん

funkaちゃんとは初めてあったのは九州のヲタ会。
初対面なのに、当の幹事様が遅刻でしたので(もちろん某高木担。笑)
最初はまだ余所余所しかった・・・はずなんだけども、あっという間ですよね(笑)
住んでるところも近いもの同士、すごく仲がいいんですよー九州妖怪
ヲタク事がないときには、都合をみて、集まってる私たち。
それ以外にも、funkaちゃんとはよくコムするんです♪
でもさ、funkaちゃんはリアクションでは妖怪衆の中でも妖怪っぽくない!笑
だって控えめだもん!リアクション可愛いもん!(他の人たちは・・・ノーコメント。爆)
なんかヲタク事以外でも、仕事での愚痴を聞いてくれたりとか
ヲタク以外でも頼れるお姉ちゃんって感じです
私がごっちのことをベタ褒めすると「はいはい!結局そこね!笑」的な感じで呆れてるけど
結果的には話も(嫌々ながら。笑)聞いてくれるし、
ヲタク友達というよりも・・・・頼れる仲のいい、友達のような先輩って感じかなぁ(←長。笑)
他にもいっぱい書きたいことがあるけど、書けないことが大半であーーる(笑)
これからも良き相談相手として、分かち合えるヲタク友達として、宜しくデス


 AWAWAWA☆WA ayaさん@深澤辰哉くん

これまた九州妖怪の1人。
黙っていれば、キャワなママなのにね・・・可哀相に(笑)
でもね、最初は騙されるの!なぜなら人見知りで、最初は静かだから(爆)
ふっかへの愛は大きいよ~~こりゃまた大きい!!
愛する人を見るときには、彼女は皿もひっくり返すよ(懐かしネタ。笑)
本当に友達想いで、すっごく情に厚いというか・・・ね!!
ayaさんにもヲタク事以外でも相談したりだとか愚痴ったりだとか、
ヲタク以外でも、良き相談相手です
今まで一緒に観劇したりってなかったんだけど、
今年の歌舞伎での観劇・・・・忘れられません(笑)
ビックリな隣にふっかという状況に「ふっか!ふっか!」と超テンション
ホントに可愛かったよ・・・妖怪な感じのリアクションで(ぐふふ。笑)
娘っち@宮舘担がこれまたキャワなのーーっ!反応がまたキャワキャワで、
ヲバは会う度に、彼女の心にどれだけ入れるか!ということに必死です(爆)
Jrコンの時に、彼女から話してくれたときには、超喜びました(本気で。笑)
最初は「うちの嫁に」って言ったのに、
その1秒後には「やっぱやめた」と断られました(根に持つタイプ。笑)
っていう話はおいといて(笑)本当にヲタク以外でも良きお姉ちゃんなayaさん。
書くことはめちゃウケます、これが
だから会社とか電車の中での1人で読むときには危険なブログですので、お気をつけて

ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
00:10  |  リンク紹介  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
