2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.27 (Wed)

妖怪大図鑑@山田妖怪&中島妖怪編

ど~~~して、ちょうどいい!という季節は短いんでしょう...(゜ーÅ)

お住まいの地域は様々かと思いますが、
西のほうも(←ざっくりと)本日はお寒うございまする~~~ゞ(+ヘ+)ノ
もちろんテレビでしか見てないですけど、
札幌だっけ?もう雪が降ってるのを見ました・・・西の(南?)者からすれば・・・

ほんと、あんびりーばぼーっ\\(゜ロ\\)Ξ(//ロ゜)//

なんてこったい!っていう感じです...雪なんて滅多に振りませんので
そのかわり、台風はきますけどね・・・( ̄_ ̄|||)
ホント...水害って、自然って怖いですよね(Ω_Ω)
ミズッテオソロシイ...
と昨年夏に身を持って体験してから、ホント大雨の日が怖ぉーて、怖ぉーて仕方ありません(;´д` )
自然って、素晴らしいものだけど、ホント恐ろしいものでもありますね(二度目ですが)

これからの時季、きっと大変だろう方々の紹介を(←どんなまとめ方。笑)
私の住んでるところよりも上にいらっしゃるこのJUMP担のお友達を紹介させていただきます。



山田涼介おせおせ同盟  山田涼介くん@なこさん

なこさんと出会って...え?一体どれ程の月日が?(笑)
でも月日は流れても、なにせ住んでいる所が違いすぎるのと、
担当同士の関わり合いが少ないため、なっかなか会えないっていうのが現実・・・(;´д` )
でも連絡するときのお決まりの文句は相変わらず変わってませんけど(笑)
今年のサマリーは私が参加できませんでしたが、五関くんたちが出演したサマリーでは、
よくお会いしましたね・・・客席で(爆)
なので、会うところはメッキリ客席でございましたけれども、
なこさんがキャピキャピしてる姿はキャワです
前一緒にヲタ会に参加したときには、強め妖怪(JUMP某A岡担とか。笑)がいたので、
それはそれはもう、なこさんのリアクションがかなりの可愛さでした
(え?もちろん可愛いのよ!でも...リアクション女王は酷いから。笑)
さらっと突っ込む感じが、時々とってもツボに嵌っちゃうんですよね~(笑)
本当になかなかあえないけれど、見えない糸で繋がってます(←最強の気持ち悪さ。笑)
・・・・ということでお元気ですか?笑←ここで私信とばすなよ
久しく会ってないので、是非ともまた会えるときを楽しみにしています~~~ヽ(´∇`)ノ



 中島裕翔のJumping-Hey!Say!JUMP- ニャーちゃん@中島裕翔くん


ニャーちゃんはホント最強
っていうか、私にとっては神です!神!ヽ(´∇`)ノ
ニャーちゃんがいなかったら・・・・ありがとう(これは永遠に引き摺るぜっ)
ニャーちゃんの裕翔くん愛はハンパない!!
だってテレビの液晶画面が倒れちゃう程だもん!(結局は未遂だったけど。笑)
ホントに会う機会は多くないんだけど、その1回1回がそりゃもう・・・めちゃくちゃ・・・
「サンズイに農!」って声を大にして言いたいくらいに「濃い」ヘ(*^0^*)ノ
お仕事もすんごい頑張ってて、すごく熱く語ってるのを聞くと、
それはもう「デキルお姉さまーーっ」って感じだし、
まさか、この綺麗なお姉サマが、
「ゆうとぉぉぉーーーっ」とあんな風に、あんなコトをするなんて・・・想像つかない(笑)
やるときゃやる!!
礼儀・気配り等々、ホントに尊敬するところが多いお姉さまでございますー!ヽ(*^。^*)ノ


お2人とも、寒さに打ち勝つ...ううん、寒気も負けるぜーー!
ってくらい、担当様への愛は燃えてらっしゃいますデス(あ。「萌える」間違いかな?笑)
是非今度皆で集まりたいなーーっ(=´∇`=)
超空気読めない感じだろうけど、
いつか是非M某JUMPの集いに参加させていただきたいわぁ~と勝手に思ってます(ある意味夢☆笑)


ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
00:01  |  リンク紹介  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
