2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.30 (Sat)

いつも以上に腫れぼったい@コメレス

めっちゃめっちゃ気になる♪Oh Oh Oh--♪♪(*´○`)o~~♪
・・・すみません、めっちゃこの曲に嵌ってて・・・ついつい(笑)

毎日更新!を基本の(再開してからも)目標にはしてたんですが、
会社の先輩が退職されるということで、
その時にサプライズで贈るプレゼントを、必・・・・っ死で制作しておりました(´・ω・`;)  
無事間に合ってよかった~~~~~ヾ(;´Д`●)ノ

上司は好きではないが(やっぱりね。苦笑)先輩達は大好きなんです、私(●´艸`)ヾ
今回辞められる先輩も出産退社なんだけど、
特に大大大好きだった先輩で・・・一緒にお仕事出来ないと思うと寂しすぎる(ノД`)・゜・
1週間のうちの大半を一緒に帰っていたのになぁ・・・(しんみり)
でもお家が近いし、遊ぼうね!っていう、次なる計画もあるけど(既に。笑)
可愛い上に性格までいい!っていう素晴らしい先輩だったなぁ・・・(再度しんみり)

で、昨日の終礼とかでも泣きすぎて、
今日はいつも以上に、そりゃもう・・・目が、ボッテリとしておりまする(ΩДΩ)
夕方に机を拭いて、どんどん片付ける先輩の姿を見ながら、
後輩達で「・・・うぅ~~」と終礼のだいぶ前から泣いていたっていう・・・
月末だろうが、そんなの関係ねぇーーっ。+゚(゚´Д`゚)゚+。 (←懐。笑)
というわけで、昨日はまるで仕事が手につきませんでした!ちゃんちゃん♪
なんで今日も会社に行って来ましたけども、
先輩の片付いた机見て、また涙がこみ上げてきました・・・+。・(Pд`。q)゜(どんだけ。笑)
そして久々に夜遊びしたので、目はボッテリの上、体までだるい(苦笑)
100%ここは見てないけど、先輩、今までありがとうございました!(何故かの届かない私信)
よし・・・先輩の分まで、少しでも先輩に近づけるように、
来週から、後輩達と頑張るぞーーーーーーっヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

追記より、コメレスをしております。
お心あたりのある塚田担さま、五関担さま(笑)、
どうぞ、追記よりレスをさせていただいていますので、お願いします。

拍手コメを下さったかた、
拍手をくださった方々、ランキングをポチっとしてくださった方々、
本当にありがとうございました+゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング




【More・・・】

>塚田担まき太朗ちゃんへ

まき太朗ちゃん、こんにちは!
ホント・・・遠征のときには、たとえ夜が遅くても、
絶対朝はバッチリ起きてるよね~~~~でも通常はダメダメだわ
うん、きっとそう!愛の大きさだぜっ(笑)
動画よかったよねーーーっ
なんか、舞台やコンサートがないと中々見れる機会がないからね
こういう企画には大賛成だな~~

勿論!私も・・・歌合戦当たる気がしねぇーー
って感じではありますけども、当たったあかつきには・・・ね♪
是非是非来てやって下さいな♪コメントも大歓迎だよ☆
私も、某親子(笑)ブログには日参でございますので(笑)では、またーーー!



>五関担さま

携帯からであろうと、PCであろうと、
もう、どこからでもカマンっ!ですよ~~~~~~~
お待ち申し上げております(笑)
もう拍手で長々とお返ししてしまったので、書くと繰り返しになるのでご遠慮しますね!
そんなお礼を言われるようなことは何にも・・・反対に申し訳ないです(汗)
いい方たち・・・ん~~~・・・仲間想いの妖怪達ではありますが・・・(爆)
いきなり寒くなりましたので、気をつけてくださいね!



コメントありがとうございましたっ

ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
18:15  |  お返事  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.10.31(日) 17:45 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。