2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.04 (Thu)

超リアルっっっΣ(±∀±;)@夢のお話(笑)

「・・・・これって・・・夢だよね?」
今日の朝、ムクっと起き上がってまずしたこと・・・首を傾げた(*゚Д`;)

今日はめちゃめちゃ寒かったですね~~( ̄^^ ̄)
私は暑がりの寒がりっていう、とってもタチが悪い女なんですが、
まだ11月上旬だというのに、既に電気毛布まで出しちまったぜっヾ( ̄  ̄*)≡=3 
いつも11月ってこんなに寒かったんですっけ?
つい最近まで、暑い暑いと夏気分だったんだけどな~~(||´д`)o=3=3
ジャケットだけでは寒くって過ごせないですよね、特に夜は!
えびきすコン代々木のときとか、確かジャケットだったような気がするけど(苦笑)

冒頭の話に戻りますが、THE・平和女な私。
夢を見るときには、必ずと言っていいほど、ジャニの方々がご出演(ホント平和。笑)
ですが、まず基本爆睡なので、夢をみること自体が少ないんですよ。
しかし、寒くなってきたから眠りが浅いのか、
ココ最近は連日ジャニーズ祭開催中ですヾ(゚▽゚*) (安上がり。笑)

そんな昨日の私の夢。
あまりにもその絵がリアルすぎて、一応「夢だよ、これ!」と思ってはいるものの、
「・・・もしかしてホントなのかしら?」と思わなくもない感じで(笑)
私・・・何やってんだかヽ(*´∀`*)←本当だよ。笑

夢の内容はホント、ある意味シンプルだったんです。
滝翼コンかな?いや、滝様舞台?(*´~`*)
とにかくステージ上に、滝様とえびじの5人がいらっしゃいまして。
そこで滝様が発表されたこと・・・
注意:あ、あくまでも私のみた夢の話ですのでご了承下さいまし~~!
「なんとA.B.C-ZがCMに出演することになりましたっ!!」

んきゃーーーーっ!!パフパフーーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃(←not Q10。笑)
てな感じで、そりゃもう、てんやわんやの大騒ぎ(ココもリアル。爆)
んで、そのCMというのが、

某ソバ(即席)のCMで、なんと・・・海老天役Σ(・ω・ノ)ノ

なんてこったーーーーいっっっ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ

エビ繋がりで、そうきたか!自分!Σ(゜ロ゜ノ)ノ←何せ私の夢ですから(笑)
でも、まさかの海老天役のCMに、嬉しいんだかなんなんだかで、またパニック。
しかーーーーし!
海老天で「海老天?!」ってビックリすると同時に、
「絶対可愛いじゃん、それ~~~」って既に萌えてた自分にある意味乾杯(笑)

さて、明日は金曜日♪
昨日が日曜な感覚でいたので、今日が月曜な気分。
とーーっても・・・なんだかラッキーな気がしてたけど、全然ラッキーでもなんでもないですね(笑)
とにかく!明日を乗り切れば、まずは少年倶楽部~~v(@∀@)v

あと1日!頑張りましょーーっ(≧∇≦)ノ
今日も何かみないかな~~~(笑)

ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト
22:54  |  雑記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
