2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.08 (Mon)

年末をヤングにすごすぜっヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

いや~~~~Kな話題は最高だぜっ
まさかの方とまさか~な話が出来て、とっても楽しゅうございます~
あ、ウザさ倍増しですね(笑)
ジャニ関係の話でもなんでもない、
ただの身内ネタですので気になさらず(←してねぇよ)

習い事もお休みだったので、ワッキャワッキャと久々にコム
そんな中、お友達から「当落確認できるよー」というお知らせをいただき
コムを片手に、もう一方には携帯を手に確認開始
すぐに繋がるのもあれば、何故だか「案内開始を確認せよ」との命令もいただき(Why?笑)
ひとまず・・・・

歌合戦にひとまず参戦決定~~(´-ω-`;)ゞパフパフー

キャパがキャパだけに、やはり人数的に難しいよね~~~
というか、さ・ら・にっ!

この追加具合はなんなの?!ヾ(;´Д`●)ノ(衝撃どっかん)

そしてまだ自分達の当落具合が全て確認できてないからなんとも
交換とか出来たらいいんですけどもね~~・・・
っていうか、交換できるものがあるのか?!っていう話なんですけども
う~~~~ん・・・やっぱりあのキャパじゃあかなり厳しいですよね
皆様の元にも、歌合戦に参戦じゃい!なお知らせが届いていることを祈って


そしてそして、
我らが塚田僚一くん、入所日おめでとうございますっヾ(≧∇≦)ゞ

12周年ですかね?ですよね?(若干不安になってきた。笑)
8時だJで、ニッコニコ笑顔を振り撒きながら、
一生懸命いろんなことに挑戦していた塚ちゃんの姿は今でも目に焼きついています
それから、もう長い年月が過ぎたんですね~~~
っていうか、それだけ私も同じように歳とってらぁ~~(うわぉっ)

塚ちゃんの笑顔には(五関担な私ではありますが。汗)
とってもとっても励まされ、癒され。まさにそれが「塚ちゃんパワー」(人´∀`).☆.。.
塚ちゃんの笑顔には沢山の人を幸せにする力が本当にあるなぁといつも思います
「世界に愛される人になりたい」という塚ちゃんですが、
塚ちゃんならなれるよ!!あの無敵☆天然っぷりも最高ですしねっ!!笑
この長い年月で、私たちには到底分からない、
沢山の嬉しいこと、楽しいこともあれば、つらいこと、苦しいこともあったかと思います。
でもその沢山の経験があったからこそ、今の塚ちゃんはいるんですよね!
そして私たちに沢山のパワーを分けてくれているっ!
塚ちゃん、本当にいつもありがとーーっ!.。*(〃´∀`)・.。*
そしてこれからも、A.B.C-Zをそのキャラで盛り上げてくださいね


ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
22:23  |  年末ヤング東西歌合戦  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.11.24(水) 22:01 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
