2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

年末ヤング歌合戦@ざっくり感想

月末でぇ~~~~い

ということで、社会人の端くれな私も朝からドタバタ
しかし、頭は・・・働いてませんがな~~
脳内はまだまだ土曜日のお祭気分を引き摺っておりました(笑)
やっと夕方くらいに頭がまわってきましたけど・・・でもニヤケる~~←危険人物

明日からはいよいよ12月
あっという間に1ヶ月が過ぎて、きっとすぐに革命を起こすことになるでしょうから
今のうちに、覚えている範囲内で、ザザーッと書いちゃいたいと思います。
が、何といっても私の記憶
つまりは~~・・・当てにならな~い(笑)
多少違ってる部分があるかと思いますけれども、そういうときには、
優~~しく、コソっと教えてやってくださいませっ

ではでは、追記よりザザーッと感想です
感想と言うよりも、メモ???って感じで、いつもの数倍のグダグダ感(笑)

ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング




【More・・・】


OP

幕があくと、そこには数人のJrくんたちと、ホンコンさんが!
色んな言語で話すJrくんたちがいるんですね~~
中国語で話してる子とスペイン語の子がいたのは覚えてるんだけど、
なにせ、幕が開いた瞬間、
既に若干のパニック状態だったので、記憶がもう曖昧(はやすぎる。笑)
だけど、その後のJrくん紹介で、スペイン語な子が大久保ルイスくんだというコトだけ覚えた(笑)
スタートの合図と共に、Jrくんたちがワンサカっ
こんなに沢山の少年たち・・・小学校の時以来な気がしました(だいぶ前。笑)
色とりどりのJrくんたちが、旗とかを順番にあげたり~なパフォーマンスだった・・・はず。


Fighting dance

懐かしのファイティングダ~ンスっ
なんだか久々に聞いたけど、これ大好きだから嬉しかったです
Jrくんたちがはけると同時に、えびじもご登場・・・だったかな?笑
ここの衣装が若干曖昧で・・・ピンク衣装だったような・・・違うような・・・
五関くんは上手側に登場し、下手側に移動。


Dial Up

確かこの曲で後ろにいっちゃったような気がする~


Crush

うん、やっぱりこのときピンク衣装な気がする!笑
Crushのときに、塚ちゃんがごっちを持ち上げてて、その時にピンクだった気が。
このときに確か一人ずつ?の写真が出るよ~ってお友達に聞いてたんだけど、
その写真を見る余裕がまるでなくって、2回とも見逃した(爆)


Real DX

このとき五関くんは下手側へ。
なんでこうもリアデラのイントロって、興奮しちゃうんでしょうねーっ♪
個人的にはコクコク頷くところが「ハイハイハイハイ!」という大きな掛け声が好きなんだけど。
最初がえびじチームだったのかな??
全部が全部歌い踊るのではなく、部分的にチームで違っていて。
踊っていない時には、しゃがんでるんですけど、
そのときの髪のサラサラ具合といい、肩のラインといい、全てが男前ーっ
っていうか、やっぱり五関くんの立膝姿って・・・絶品過ぎて失神しそう


NYC

この曲前に五関くんたちははけてたと思います。
後ろからだっけ?歌ってる子達がでてきてたと思うんですが…詳細は不明苦笑
私が参加したのは2部と3部だったので、
確か・・・確か・・・ご本人たちが歌われたような
ゲストは山田くんと知念くん。
優馬くんも一緒にでてきて、3人で本物のNYCだ~~
皆さん、きゃわいー顔をしてらっしゃいますですなぁと観察。笑←


瞳のスクリーン

ステージ下手には河合くん、上手には戸塚くん。
で、2人共周りを見つつも、スクリーンを踊っているんですけど、
3部で河合くんの挙動不審な具合が面白かった(笑)
瞳の中~♪の指の動きまではいいんだけど、その後の振りが異なる点から大変
隣の子達に教えてもらいつつも、指をピコピコしてる河合くんがキャワでした
3部ではJUMPくんたちが皆で揃ってのスクリーンだったと思います。


フィーバーとフューチャー

3部ではゲストの山下くんが出てきたと思われます。
スノプリくんたちがいたんじゃないかなぁ~?
小さい~~可愛い~~~って言っていたような記憶が若干あります(やはり曖昧。汗)


Going

これは3部はゲストのKAT-TUNが。


夢物語

五関くんが中央の後方から登場。
3部はタッキー&翼の2人と一緒に登場していたかと思います。
ここの衣装なんだっけ・・・赤かったかな?
サビの振りをしているときの五関くんの手の綺麗さ、ハンパねぇーっ(叫)


ミッドナイト・シャッフル

五関くんは上手寄りの中央付近。
藤家くんと並んでノッリノリなんですけど、超キャワキャワ♪
「強そうに生きていくよりも♪」とかのあとに、オイッオイっオイっオイっ!って煽るトコ。
このときの五関くんの肩の動きがすきなんですーーっ!
ガンガン跳んでる五関くんが可愛いし、カッコイイ
そしてひぃぃぃ~~~ってなって、一緒に入った渡辺担に支えられてた記憶しかナシ(苦笑)


仮面舞踏会

ここは赤の、ベルト部分が太くなってる衣装。
なんていうか、闘牛士風な感じの赤衣装(個人的にはそう思ってるけど。笑)
キターーーーーっって感じ
「揺れる♪」あたりの左右の足を交替に踏むステップも好き


スニーカー・ブルース

小さいJrくんたちがワラワラ~っと!
で、ジグザグな手の振りをやってる印象が強く・・・

Day Break

3部では岡本くんが、しかもギターで参加してたと思われます(多分)
その記憶が強すぎて、他の記憶がぁぁ~~~~(ひょえー)

NAI・NAI 16

とっつーが歌ってたのは覚えてますが・・・

哀愁でいと

中島けんとくんと菊池くん、あとスノプリくんたちが。
目の前に千野くんがいたような気がするけど、この曲のときだったか不明(汗)
とにかく踊ってる千野くんがあまりにも小さくて、おばビックリ(笑)


パラダイス銀河

塚ちゃんのアクロが全開~~~~っ
スローアクロも、下手側から行われてて。改めてすごいなーっと感心!

SHAKE

あ~~~なんだったっけ?!あまりにも目まぐるしくて(汗)

A・RA・SHI

合いの手をガッツリ入れてたのは覚えてます(全てがノリで生きている。笑)


硝子の少年

やっとキタ~~~五関くんがご登場☆
しかし、ここ、どんなんだった?!ヤバイ、完全に抜け落ちてる(汗)


ここまでザーッと書いていてわかったことは、
私の記憶がハンパなく抜け落ちている、吹っ飛んでいるんだということ(笑)
とにかく楽しくて、ワッキャワキャしていたら、いつの間にか過ぎてた時間

あまりにもダッラダラなんですけど、長くなっちゃうし、続きはまた。
というか、ココからな気がしますけども(五関くんの出番的に。笑)
ここまで、こーんなダラダラに付き合っていただいたかた、ありがとうございました


ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト
21:46  |  年末ヤング東西歌合戦  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
