2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

年末ヤング歌合戦@ざっくり感想②

お疲れ様で~~す

今日からもう12月ですよーー
って、毎年12月に言ってるような気はしなくはないんですけど(笑)
でもなんだか年々そのスピードが増してる感じがするんですよね~~

というわけで、改めて12月です(←しつこい)
僧侶も走る季節ですから、もちろんヲタクも走りまっせ~~~(笑)
ヲタク云々以前に、仕事で目まぐるしい忙しさというのが本当ですけど。

昨年を振り返ると、
12月の半ば前にはシーラブが開演していたんですよねぇ
・・・あれは本当に最高の舞台だったなぁ~って、1年経っても思いますし、
いまだに五関担のお友達と話していても、アルパに魅了された2ヶ月は素敵な思い出
そして、昨年は3つの舞台がありましたから、
五関くんをはじめ、4人とも、すっごい大変だっただろうなーと・・・
五関くんもさらに細くなっていってる感じがしてましたし。

SLMでのアルパな五関くんは犯罪級の可愛さ
とーーってもキャワだったなぁ~~~~
革命ではどちらの革命でもそれはそれはアルパと同一人物?!と疑うほど、
そりゃもう悪役っぷりに磨きがかかっていましたけれども
もうそろそろ革命の練習にはいっているのかな?
来週あたりから本格的に寒くなるご様子なんで、身体に気をつけて頑張って欲しいです~

歌合戦で久々に五関くん見たら、
少年たちでみた細い~~五関くんから、通常の五関くんな細さに戻った感じで、ちと安心しました
少年たちの千秋楽では、そりゃもう、めっちゃくちゃかっこよかったんだけど、
あまりに細すぎて、舞台上でこのまま倒れちゃうんじゃないかって心配でした
体調に気をつけてくださいねーーー!と届かない私信(笑)
なんなら私の念力をふぉーゆーーーっ←むしろ送らない方が喜ばれる。笑

さて、では追記より、歌合戦の感想の続きです
これまた昨日同様のグダグダ感なんで、
いろんなこと(←ざっくり。笑)をご了承いただける方のみ追記よりどうぞ♪

ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング



【More・・・】

WAになって踊ろう

関西だっけかな?
千野くんとかもいたような気がするから、スノプリ???
五関くんが出ていないときの抜けっぷりがさらにハンパない(苦笑)


宙船

Venus

3部はタッキー&翼がご登場。

Real Face

3部はKAT-TUNが登場。
樹と聖が肩を組んであらわれ、田中兄弟のご登場でのラップ。
そして、舌打ち部分では本物(笑)
亀梨くんが「チッ」ってやってました~(本物~って見てた記憶が。笑)
後ろで流れてる映像はMステ(@KAT-TUN)。

大阪おばちゃんROCK

これももちろんMステ映像@エイト。
こんにちワンツー~♪から、すぐにサビパターン。
久しぶりに踊るおばちゃんROCKで、踊ることに専念しすぎた(バカ。笑)


勇気100%

この曲はどうしても前の振り付けで踊ってしまう
でも、前ファミのお姉さまの指導を横で拝見してたことを思い出し、ガシッと踊る(笑)
やはり五関くんがいないと踊ることに専念(苦笑)
確か目の前には小さな先生方がいらっしゃったかと・・・。
2部もだったっけ?3部はNYCの方々がいたはずなんだけど・・・

Ultra Music Power

3部は勿論JUMPくんたちが。
風をきれ~~~のときのミズキくんがきゃわ過ぎて、渡辺担と橋本担と沸いた(笑)

weeeek

この曲はやっぱり超テンションなりますよねっ
安井くんがいたことはなんとなーく覚えてるんだけど・・・あってるのか?笑←自信ナシ

抱いてセニョリータ

キャーーーーーっ
映像がMステセンター右寄りで踊ってる黒髪五関くんが激カッコヨス
大画面で見るステキな五関くんに沸いてたんですけど、
確かこのときも安井氏がいらっしゃったような気がする~(友達の影響って怖い。笑)
そして勿論3部では山下氏本人が歌ってらっしゃったかと。


青春アミーゴ

キャーーーーっキタキタキターーーーっ

ごっちが出てくるニオイがしたので、キョロキョロ。
五関くんは~と思ったら、下手前列よりかっこよい歩き姿でご登場
なーーーんで、こんなにカッコイイの

ウッキャウッキャしていたら、
「鳴り響いた~♪」ときこえ、なんか自分の右付近にオーラを感じ、
ふと目をやると・・・およっ?!亀梨くん?!ヾ( ̄0 ̄; )ノ

しか~~し!かっこいい五関くんを見逃すわけにはいかんぜよっ!
ということで、またまた下手側に向き直る
すると下手袖から歩いてくる影・・・五関くんの前に立ちはだかった・・・山下くん?!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
ということで、久々に修二と彰がお揃いになったご様子

ですがぁ~~みたいのは山々ですがぁ・・・見れないんだな、これが
なんで、私の分まで隣の渡辺担がガッツリ見てくれてました(笑)
2部の時にはWSでもチラッと映っていましたが、亀梨くんがチェックのシャツで。
サングラスをしていたんですけど、ここぞ!というときに、サングラスをとってました
さっすが~~~の亀梨さんでございますなぁ

で、肝心の五関くん

アミーゴのダンスって、キレキレだから、五関くんの踊りがすごい映える
それと静止しているときも結構あるので、
そのときの、顎のラインが、超~~綺麗で、超~大好きで、大好物(げへっ)←自重
「地元じゃ負け知らず~」のときの左右に出す足の感じだとか、
そのあとの回り込むようなステップ(「そうだろ」の前ですね)
「旅立つ日の♪」のときに両手をサイドから集めつつの両足のステップ

アミーゴを踊る五関くん大好きだから、久々に観れて嬉しかったです
しかし、完全なるバック状態になった2部3部しか見てないので、
そうじゃないヤツもチト見たかったかなというのが本音ではございますけども


2部では最後、サササーーッと下手袖にはけていっちゃった五関くん。
そして舞台上に若干取り残された感がある修二と彰(笑)
「じゃあ!」ということで帰っていった2人でしたけど、3部も引き続き

ONE for YOU

よく遊び よく学べ
スクール革命

これはもちろんご本人達が登場。
「よく遊び~」のサビの振りはもちろんだけど、最初から何故知ってたのか?笑(これも影響)
そしてこの曲がまわりはじめると、どうにもこうにもずっと脳内をグルグル(笑)
山田くん髪をピンでとめていた・・・ような?

ここらへんだっけ??懐かしのJrマンションが登場。
布がとれると、ワラワラワラ~~っとJrくんたちがいっぱい~!
お友達に教えてもらって、江上くんを見てみる(笑)
そして大久保ルイスくんを発見!(この子だけすんごい覚えてる!)

自分の名前が書いてあるタオルをかざしてて、
「名前を覚えてください!」って言ってるんだけど、さすがに多すぎて覚えられない(笑)
そしてそして気になって仕方が無かった子が1人。
黄色の衣装の子で、地上センター付近にいた子なんですけど、
この子のダンスが、なんとも佐久間くんのようなんです!まさにさっくんJr!笑
どちらのファンの方に言わせたら、「似てないよ~」と言われるでしょうが、
私の目にはさっくんにしか見えなくって、
隣の友達に必死に訴えた(笑)あの子の名前は?(肝心な子にタオルナシ。笑)


「ありがとう」~世界のどこにいても~

確か2部は山田くんと知念くんで。
3部はJUMPさん方が勢揃い~~~~。あれ・・・?この曲だったよね・・・?

悪魔な恋

客席登場??BIさんたちが歌ってた気がしますが・・・
あと何曲かはさんだっけ?
すみません、曲名が分かりませぬ~~~><
あ、ただ、ビックリして覚えていること・・・いきなり脱いだ(笑)
この曲で?!って、とにかくビックリしたのを覚えています(そんなんばっか。笑)


なんだか書いていたらものすご~くアミーゴの五関くんを見たくなったので、
今日はこのへんで(なんちゅー自分勝手な女。笑)
あの時の黒髪ごっち、超カッコヨスだもんな~(回想中)
ニット帽をかぶっているときのも大好き♪
やっぱり五関くんのあの顎のラインの綺麗さはホント絶品でごわすっっっ

ここまでお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました☆
ついでにポチっと拍手とランキング押していただけると嬉しいです♪


ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : A.B.C-Z ジャンル : アイドル・芸能

22:06  |  年末ヤング東西歌合戦  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
