2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.04 (Sat)

年末ヤング歌合戦@ざっくり感想④

雲が一つもなくって、超~~イイお天気です

今日みたいな日に飛んだら綺麗だろうな♪
でも先週末も素敵なお天気だったので、とっても綺麗でした

少年たちのときは秋雨って感じだったので、
お天気がよくて本当によかった~~
舞台にしてもコンサートにしても、出かける日はやっぱり晴れがいいですよね

でも・・・やっぱり寒い!
来週はまたまた親子でKinkiコンに行くんです
ママ・・・最近ついてるねwwって感じの席がカマンしてくれるんですが、
これって、やっぱり・・・・お櫛田さま効果なのかね?!(笑)
信じるものは救われるっていうけど、お櫛田仲間の最近・・・ぱねぇ
2ヶ月前は光一さんソロ。そして今度はキンキさん♪
スパンが短めに会えるのって中々ないので、母たちもすっごい楽しみにしております☆
キンキさんのコンサートも超~~~楽しみ

さて・・・キンキさんに行く前に終わらせたい事項(笑)
ホント私なんでも長くて、んで、長すぎて終わらないことが多い、コンレポ(苦笑)
今度こそ!今度こそ!ということで、書いてみたが、
やはり・・・なかなか前に進まずでござった(もはや諦め。笑)

ということで、グッダグダに長い感想を読んでやろうかという奇特で貴重な方がいらっしゃいましたら、
追記より記載しておりますので、宜しくお願いします


ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング



【More・・・】


闇の中を突っ走れ

やっと曲のお話ですよ(笑)
まさかまさか、ここでまたこの曲にお会いできようとはっ
っていう感じだったので、これを再び見れてすんごい嬉しかったです~♪
でも26日はどうやら・・・五関くんの出トチリが起こったようで(笑)
いや、決して笑い事じゃないんだけど、そのあと、
「普通に出てきたよーまるで何もなかったのように(笑)」ってお友達が皆同じこと言ってたから(さすがだべw)
でも、出トチリしたら焦るけど、本人のがいたって冷静だったりするんですよね、あれ。
私は自分が既に出てる方だったし、ましてやギリで出たからめっさ焦ったけど、
出トチった友達は、そりゃあ悠々きたな(大物だ。笑)

コント中のローブ(マントか?)を脱ぎ捨てて、
オレンジ衣装になったえびじ・・・関西はさすがにわかりません・・・
で、インカムなんですよね、この曲。
五関くんの頭って、め・・・・・・っちゃ小さいから、そりゃもう・・・
外れるよね、普通サイズだったらさヾ(;´▽`A``
五関くん専用の頭小さい人用が欲しいよね・・・あ、なんなら作ろうか?笑
この曲が聞えてきたとき、キタキターーっ!とテンションもダダあがり☆

ご、ご、五関くーーーんっ!激カッコヨス(鼻血祭開幕)

ちゃんとあの間奏のところもあるんですよ、グループごとのダンス。
えびじは上手から下手へ移動しつつのヤツですね。
あそこの最後の下からのガッツポーズのような振りのあとの
「いえすっ!」的な叫びが、べらぼーに好きですヾ(●´▽`●)ノ彡

でも空気的には、
そのあと是非とも下手袖へいって、上着を脱ぎーの、
少年たち再び状態での半裸ショットにお目にかかりたかったですけど(笑)

悪魔な恋の曲で脱げるなら、むしろココで脱ぐだろーーっ!(野次。笑)
あ、そうか・・・少年たちはもっとお値段したもんね・・・

半裸に値段はツキモノなのか?(。-`ω-)笑←思考が変態オヤジ

ということで、
ここでは五関くんの素敵な半裸ショットはお預けでやんした(無念)サビ?での五関くんのポジションは、前列の1番上手だったはず。


両手を前に差し出すような振りあるじゃないですか。
あそこのときの切なげ?というか、眉間に皺のよってる五関氏・・・絶品なり(悶)
あとは、「この想いを~♪」くらいの、
まるで社交ダンス?みたいな感じで(文字で説明しにくいけど;)
片手を前で抱きかかえる感じ?(SHOCKのジャパネスクでのスペインな感じ)
んで、もう一方の手はちょっと上・・・って分かりづらい(笑)
えっと・・・こうです、こう!(とPC前でやってみるバカ。爆)
そこの振りも好きなんですよね~~

これを思い出すと、是非とも少年たちのDVDをはやく!と(笑)
だって、五関くんのあの表情といい、暗闇といい半裸といい・・・
って、書くごとに変態度が増してる気がするのでここらへんでおいとまします(笑)


ズッコケ男道

久々にこれをやってる五関くんを見ました☆
うんうん♪
何をやっても可愛いし、かっこいいし、チェゴチェゴーっ(v〃∇〃)

イェイイェイイェイ♪のときといい、
ブンブン♪のときといい、可愛い~振りで、可愛いお顔で踊ってるのに、
・・・しっかり腰がはいったダンスなんだよね(アッパレ。笑)
ここはファンサタイム?みたいな感じで、お手振りアリアリ~~~☆(≧▽≦)

26日は這いつくばってたよ~(←この表現もどーよ。笑)と
お友達から教えてもらったけど、
27日に私がみたときには這いつくばってませんでした・・・残念(。´Д⊂)

でも「ズッコケ男道~~♪」の笑顔な五関くんが見れたからGOOD☆
この笑顔に癒される~~~~~~~
私は温泉に入るよりも、この笑顔に癒されるよ、ホント。:゚(。ノω\。)゚・。

あ、そういや・・・3部はゲストいたのかしら?ここ・・・


MC

2部ではがっつり進行役なえびじ(特に河合くん)。
オレンジ衣装のまま、舞台下手側にたち、関西(上手側)に話をふったり。
中央には大きな階段にワラワラっとジュニアくんたちが、バルーンを両手に持ち、
首からは発売されてるタオルをかけて、ご着席。
いいな・・・あそこの席、売ってくれないかしら(笑)
あれ・・・最初からいたんだったっけか??

3部はココで既に先輩たちが出てきてて。
司会進行役も亀梨くんに・・・・ということで、その後ろにいました。
先輩たちは中央から上手側に椅子にお座りになってて。
中央から、タッキー&翼、山下くん、KAT-TUN、JUMPみたいな。
JUMPくんたちは立っていたような気もします。若いから?(笑)

で、2部。
メモもとればよかったのに、五関くんをみることに必死で・・・。
なんで覚えてること、こうやって書くと・・・少ねぇ~って感じなんですが

桐山くんがドラマの撮影で関東に滞在してたとき。
そこをよく理解しきれてないんだけど・・・
どうやらなんか知らないけど(←おいおい)桐山くんがホテルで怖くなったらしい。
んで、五関くんと電話で話してて、
「近くにいたから、五関くんが来てくれたんですよ~~~」って・・・

U・RA・YA・MAε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ

うらやま音頭でも踊れそうだったよ(←何それ。笑)
なんて優しいの~~と客席でも言っていたら、

「でね、来てから、めっちゃ楽しそうな顔して、
めっちゃ怖い話いっぱいして、『じゃ!』って帰っていったんですよ!!

さっすが五関くん!!爆
その話をしてるときも、そりゃ悪い顔してましたよね(笑)
してやったりなお顔。o゜o(´□`*)o゜o゜о
「いっぱい怖い話して帰った(笑)」って、めっちゃ笑顔で言ってました。

すみません・・・桐山くん・・・
その「てれふぉん」・・・・はう まっち?(真顔)
だって、夜に電話してーの、来てくれーの・・・いや、帰さn←
とにかく桐山くんがうらやましゅーて、うらやましゅーて、
桐山くんの元に生霊としてあらわれそうですよ(五関くんではないのかい!)

色々と話してただろうことはわかるんだけど、
ホントにこのお話しか覚えてないっていう残念具合に乾杯(笑)
万が一思い出したら、ここの場所に追記します☆・・・ないな、きっと(汗)



ジャニーズセンター試験
Youたち!先輩の曲聴いちゃいなよ!


大筋の流れとしては、
Mステの某コーナーの完璧なパクリなんですけどね(パクリっていうのかな?)
3部の進行役は亀梨くん。

小さいJrくんたちが先輩の曲を聞いて、色々言ってる感じ。
そのVTRが流れるから、
それをみつつーって感じなんですけど・・・

2部はなんていってたっけ?
とにかく、新しい子が3人呼ばれて、前に出てきて。
誰だったかもう名前もわからない・・・わかるのは「佐藤くん」だけ(笑)
これには理由がありまして(笑)

出てきた3人に自己紹介が命じられ・・・
そのときにお決まりな「尊敬する先輩は?」ときいてたんだけど、
質問を投げかけてすぐに、「あ、やっぱり待って!先輩も、Jrの中から選んで!」と言いだしたえびじ(爆)
「そうしたら可能性がでてくるじゃん!笑」と言ってる姿に会場も爆笑。
そしたら、どうするべきか、自分の身の置き場に困ったのか・・・?
それとも本当のお話なのかわからないんだけど、
「わかりません」が2名・・・ここでは言わないと!!!笑
で、その中でも1人いったのが、「さとうしょうりくん」

「憧れてる(尊敬だったかな?)Jrの先輩は、A.B.C-Zの・・・」
と言った瞬間の、あのえびじの高まり(笑)
もちろん私も高まったけど(そして五関くんと言って欲しい祈りも込み。笑)
「おぉぉぉーーーっ!!!」とテンションのあがるえびじ。

「戸塚くんです」

・・・の言葉に1番動揺し、焦り、照れたのはご本人・戸塚氏(爆)
ハンパなく動揺してらっしゃいましたけども、
「ま、ま、まじでーーっ?!」って感じで、テンパってる姿をみて、
河合くんをはじめ、他の4人が「この感じは本当に照れてます(笑)」とコメント。
そして佐藤くんの元にハグしに行きましたよ、戸塚くん!きょへーーっ!

そして誰だったっけ?中山優馬くんです!って言った子もいたな。
そのときの中山くんはこれまた油断しまくりな状態で(笑)
そのリアクションも可愛かったです

でも何が私のツボだったかって・・・
出てきたJrくんにマイクを向けてるのが五関くんなんですけど、
そのときに話してるJrくんを見つめる表情と、肩をポンポンってするその仕草と・・・

プライスレスっっっっっ。+゚(゚つ皿`゚)゚+。

肩をぽんぽんが非常に優しくて、
一緒にいた渡辺担に、「見て!見て!ぽんぽん!ぽんぽん!」と
暗号なのかっていう、またもや残念な投げかけをしておりましたとさ(笑)
っていうか、あんなに近くに五関くんがいたら、マジで失神するわ(真面目に)
「尊敬する先輩は五関くんです」っていう可愛いJrくんは出てこないかな☆

3部の内容に関しては放送されるでしょうから割愛で。
そこで感じたこともあったけど・・・つぶやいてもしかたないしですね(苦笑)

で、またもや全然進んでない(爆)
けど長くなっちゃったんで、一旦ここで送信~~~~!

ここまでお付き合いいただけた奇特なお方・・・ありがとうございました☆

毎日拍手やコメント、ランクリ、めちゃめちゃ嬉しいです
ホントにありがとうございます~~~~
お返事はまた後日させていただきます

ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : A.B.C-Z ジャンル : アイドル・芸能

11:32  |  年末ヤング東西歌合戦  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
