FC2ブログ
2019年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.07 (Tue)

年末ヤング歌合戦@ざっくり感想⑤

12月も半ばに近づいてきましたね~!
ホントにあっという間に年末に・・・ということになるんだろうな~。

2010年、心残りはございませんか??
私は・・・・・・ありますがなーーーーっ!
しかも、それが解消できるか・・・どうかは自分次第だけど・・・無理(笑)
心残り・・・それは、

「部屋の片付け&大掃除」でございます・・・

土曜が毎週習い事にかかりっきりで、日曜しか時間がないので・・・
とは思ってるけど、日曜になったらゆっくり休みたくて。
んで、ダラーーーっと過ごして、また月曜!
みたいな、これまた悪循環ヽ(^▽^;)ノ

本当はDVDの整理もしたいし、雑誌の整理もしなきゃだし。
・・・・忘年会が多くなってくるこの師走・・・やれんのか?!
家族は「お嫁にいくときにしか綺麗にならないだろう」と言ってるけど、甘いね~!
だって・・・・お嫁にいけないもんw(開き直り)
なんで、こりゃ一生片付かねぇな(←頑張れよ)

ヲタク事ではそんなに2010年に心残りはございません!
一応目標にしていた、五関くんのお仕事を全種類見守れたので(笑)
まぁ少年倶楽部の観覧は無理があるんですけどね^^;
2011年はどんな年になることでしょうか☆


んで、昨夜は・・・ぶっ倒れていました(本気で。笑)
どうやら、日曜にはしゃぎすぎたのと寝不足もたたったのか、気分が優れず・・・
感想を書いたまではよかったのに、
逆に夕食を食べたのが悪かったようで・・・心がけよう、腹八分(←そこかいな!笑)
腹八分って出来ないんですよ~><
もう、今食べれる限界の量を食べるから、体型もこんなんだしーの、
胃もデカイしーの、胃がおかしくなるっていう、悪循環・・・
しかし、食べ物を美味しく食べれるって、ホントに素晴らしいじゃないですか~~♪
だから・・・ついつい(完璧なる言い訳ですけど。汗)

なんで更新までは至らなかったので、今日更新。
しかし。。。相変わらずのスローペースですけどね(苦笑)
そしてやはりレポなんていう代物ではなく・・・ざっくりな感想でしかないですね。
それでもご了承いただける方のみ、お付き合いいただけたらなと思います。
ではでは、追記より、歌合戦の感想です♪

ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング



【More・・・】

【ブギウギメドレー】
東京ブギウギ
買い物ブギー
お祭り忍者
たよりにしてまっせ
ブギウギ・キャット

ここらへんが懐かしくて仕方なかった記憶しかないっていう(笑)
「たよりにしてまっせ」は合いの手をいれてしまったけど・・・今はないのか?
途中で(終わりだったっけ?)・・・あ、終わりだ!
キャットなポーズとってるJrくんたち(手が猫になってる)
河合君と戸塚くんと桐山くんが舞台にあらわれて、
「はい、じゃあそのまま猫のポーズではけてー」とか言ってたはず!(自信はナシ)
とにかく・・・ブギウギでした(意味不明。苦笑)

Give me
コワレソウ
Battle
BIG GAME

ここらへんが関西のメドレーでした。
やっぱり「Battle」はすんごいテンションがあがる(笑)
というか、Battleしかわからなかった的な物語(苦笑)


Loveless

キターーーっヽ(≧ー≦*)ノ
って、はいった初回で思ったのはきっと紫さんのせい(名指し。笑)
クリエのときだった?
この曲の安井氏が!という話を聞いていたので、
五関くんが出てないことを(出てないだろうとは思ったけど)確認後、
すぐさまキョロキョロして、安井くんを探しましたとも!笑←なぜか必死
何が印象的だったかって・・・・・

安井くんの一番最後の立ち去り方っ
・・・安井くん、かっけーーーーっ!!ε=(/*~▽)/

モデルかと思いました(笑)←あ、バカにしてるとかじゃないですので
あの最後の最後まで残る感じで、さらに正面に顔を残したまま、
若干のドヤ顔に近い表情で、肩を先にもっていってのーー・・・振り向き

Oh-----っ!わんだほーーーーっ!(ほいっするw)

紫さんに外で会ったときに、
「見たよ!安井氏!!」とひたすらこの気に入った立ち去り方をやっていた私(バカ。笑)
あれ、ホント、お気に入りでやんす(しばらくブーム。笑)


ビリビリダンス(優馬/B.I.Shadow)

優馬くんがマイクスタンドを持って、BIと現れる。
「歌わせてもらおうかなーと思って」とのことでしたが、この曲すごいインパクトw
本当にビリビリしてるしね~~
1人ずつビリビリと感電していく感じのところとかの優馬くんのビリビリ姿が可愛かったな~
まだはいってないときに会った友達に、是非ビリビリダンスを一緒にやってきなよといわれたけど、
1回じゃあ覚えられませんぜ、オバ(苦笑)
なんで3部ではお隣のお方とご一緒に必死に踊ったさらなる残念女でした。

この曲終わりに、下手袖からビリビリしながら出てきてるえびじが、

きゃーーーーいーーーーーーっ!!!(※可愛いー)

ビリビリしてる五関くんもそりゃもう・・・たまらんぜよ(生唾ごっくん)
そのままビリビリして気を失ったところを、えっほえっほと連れ去r←立派な犯罪です


《ABC-Zメドレー》

待ってましたーーーっ!!(歌舞伎風)
衣装はブルーのサテン衣装。


Crazy Accel

はっしーのソロからスタート
ここで静止してる4人なんですけど、五関くんがめちゃ歌ってる~~
やっほーーーい!兄ちゃん、気分がのってるのかいっ?!って感じな勢いで、
結構大きく口ずさんでたような気がします
ココ・・・・年末の放送であるのかな・・・?
なんか・・・丸々放送してくれるならいいけど、
こういう、元々メインだったはずのメンバーのところをガッツリカットされそうで怖い


Vanilla

・・・・かっこいい~~~~ε=ε=(。゚っ´Д`゚)。っ(号泣)

毎年冬になると「Vanilla地獄」といわれるほどにリピってるけど
久々に生でみたVanillaはいつも以上の破壊力を兼ね備えていました(泣)
かっこよすぎてどうしよう!みたいな、わけのわからない感じでフラフラしながら見てました(笑)

「避けるように♪」ではちゃんと人差し指をたてて唇を避けて。
「ボタン外して闇の中へ」では、ちゃんとジャケットのボタンを外すような仕草もしてーの、

「僕を自由に使って」・・・・きょえ~~~~。+゚(゚つ皿`゚)゚+。(崩壊)

このときの髪のサラッサラ具合といい、切なげな表情といい、ヤ・バ・ス
「感じても逃げ出せずに」のステップがキレキレ♪
「君との距離を~♪」で、左右を指差しながら、
足は踏み出して戻るみたいな振りがあるじゃないですか。あそこの首のつけ方も好きーーっ!
そのときに見える、色白のお顔と左右の顎のラインと、髪の顔にかかる具合と、
そしてそして、それによってできる影の・・・コントラストが絶妙~~~っ
サビのばーにら~♪の時の、あのお決まりの手の振りですが、
あのときの肩の下がり方がまたすんごい好きなんですよね(マニアック)
「世界がおわるまで」でのあのあがる片足もキャワww
最後の最後の凛々しい表情が男前過ぎて、過呼吸になりそうでした(本気で)
曲終わりで後ろのJrにマイクを渡す。
そしてヘッドセットを装着!ってするんだけど、やっぱり頭が小さい~!
いいないいな~~あんな頭の小ささに生まれたかったよ、私ゃ(お母さーーーんっ←訴)

STAR SHEEKER
やっぱりこの最初好きだ~~~っ!
この照明具合とかいいですよねーとホントに毎回思う♪
そして最近、五関くんのバック宙をよくお見かけするような気がするんですけど・・・
気のせい・・・じゃあないですよね?笑
でも綺麗なバック宙なんですけどね!確か橋五塚の3人でしたっけ?
バック転もあったとおもうけど、これまた綺麗に決まってたと思います。
今回のスタシカでの衝撃はやはり、『サビのダンスの変更』かと。
そらもう、ビックリでしたよ、コレ!
いつものダンスだと思いきや、途中から新しいものになるんですけど。
今までがガッツリ踊ってただけに、「動かないな」っていうのが印象的(笑)
サビ前くらいで、周りのJrくんたちが移動してて、
何かと思ったら、Jrくん皆でえびじを円で囲むっていう感じの隊形に。
で、真ん中でえびじが並んで踊ってるんだけど、
まず・・・Jrくんたちには非常に~申し訳ないのですが・・・えびじが見えねぇ(まさかの笑)
しかもJrくんたちの後ろ姿が目の前にドーン!みたいな、まさかのバックスタイル(爆)
いや、間から見ますけどね?笑
新しい振りはというと、両足を肩幅(以上かな?)に開いて、ちょっと腰を落とす。
んで、足を踏みつつ、肩もちょっと入れる感じというか?
ん~~・・・プレゾンのときの野犬ダンスの途中にちょっとあるような感じ?
・・・・ご覧ください(結局マル投げ。笑)



ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト

テーマ : A.B.C-Z ジャンル : アイドル・芸能

09:14  |  年末ヤング東西歌合戦  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。