2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.11 (Sat)

Kinki Kids 2010-2011~君も堂本Family~@福岡レポ②

皆様、お疲れ様で~~す

本日は会社の研修&会議で、寒いよ~と言いつつ身支度
テンションなメールが来て、朝からうっほほーいと叫んで通勤
やっぱりの・・・お櫛田様なのかな・・・?

バッタバタの一日だったけども、
今日は最近見れてなかったQ10の最終回も見たし
というか、ちょっと(いや、だいぶ)見てない間にものすごく話が進んでてビックリ
まさかまさかの未来に通じるお話だったとは~~っていう驚き

そして今日は頑張って動きすぎて、眠くて眠くて・・・書きながらも

なので、さっさとキンキさんの感想に突入したいと思います
これまた全然進んでないんですけれども
明日を目標に書き上げる・・・つもりでいくぞーーー(と自分の自己満足な目標を掲げ)

ではでは追記より


ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング


【More・・・】

①の続きからです。
つまりは、99%~での「しめよう」事件のコトから(笑)
きっとMC中心になると思います(1日目はメモとるの忘れてたので、2日目のみ)


剛さんが「皆でしめよう!」と言ったとき、
光一さんは「ど、ど、どうしよう!!」って焦ったそうです。
何故なら・・・・
リハのときに、「この曲の最後はビシっと最後とめて!」
って、健さんがバンドさんたちに言っていたらしい
それで、「どうしよう!」と思ってたそうです
リハの話をどうやら剛さんはご存知なく。
光一さんからそのお話を聞いた瞬間、「・・・・いけず~~~~~っ」て剛さん(爆)

そして、そんなことを聞いた上で、自分の行動を思い返すと
恥ずかしくて・・・ということで。
T「皆でしめれたらなぁ~と思ったんやけど・・・まさか・・・はずかしっ」
 「音がもうなくて、スパッと終わったから・・・」
 「こんなんトースターにいれたのに、パンが出てこーへんのと同じやん!」

みたいな発言をしていたかと。
そしたら、その「トースター」のたとえが、光一さんのツボにはまったらしい(笑)
K「キミはたまに面白いこと言うねーっ(爆笑)」
T「たまにじゃねぇよ!!笑」
というやり取りをちょっとして、

K「はぁ~~~楽しかった」っていう光一さんかわゆ過ぎ
 「今までで1番楽しかったかも」だって。

で、剛さんが何事も動じないっていう話。
T「どんな時に動じるんやろうなぁ~」と自分で話されてました。
そこで光一さんがまたあの昔話を。
K「昔~トイレの鍵がコインで開けれるとこやったから、
  剛さんが中にはいってるときに、ガチャって開けたら、『おお』って言われた」と。
T「そんなん全然平気やわ~~
  もし、学校とかで、『今日はデッサンはコレです』ってガチャって開けられても、
  全然平気で、「ちゃんと書いてや~~」くらいの勢いだとか。笑

K「お前、肝がすわってんな!」

T「でもさ、飛行機とか苦手やん。
  福岡来る時も、飛行機とか、ホント危なかったもん」と苦手っぷりをアピール。
飛行機が本当に苦手な剛さんは、自分のヘッドホンを持参するそうで。
そして、クラシックのチャンネルを聴くらしいです。
で、それをきいて寝てるみたいなんだけど、
福岡に来る時のクラシック音楽が・・・とっても激しい系だったとか(笑)

ここから話は飛行機のお話に。
T「行きしなにオサレでバッジをつけていった。そしたら、
  ピーーってめちゃくちゃなるから、すんごい怪しまれる感じな気がして、
  ちょっと機嫌が悪い感じで、『・・・フリスクっ』って出した」
このときオモシロかったのは、この「フリスク」の言い方なんだけど、うまく言えない

まだまだ続く飛行機のお話。
飛行機で、ギリギリ派の光一さん。
今回の福岡に来る時も、「まだいけるやろ」と余裕でいた。
が、だんだん時間が過ぎて、「ギリやな」と思っていったら、
すると、あの出発表みたいなヤツで自分が乗る予定の飛行機が、クローズになって。
お兄さんに「わし、まだここにおるんやけど」っていうお話をしたそうで。
そこでお兄さんが光一さんの搭乗券とかをもって、
QRコードを当てたりしてたみたいですが、やはり、無理なご様子。
そして、他のとこに連絡をとるお兄さん(空港会社のかた)。

男「え~~すみません・・・堂本さんが入りたがっています」と伝えられてたそう(爆)

この「入りたがってます」に剛さんも含め、会場全体で爆笑


ブログランキングに参加させていただいています
もしよろしければ、ポチっとしていただけたら嬉しいです


ジャニーズブログランキング



ホントはまだ書きたかったのに・・・
習い事でちょっとフラフラ気味なんで(疲れてもう爆睡しそう。笑)
全然進んでないけど、今日はここらへんにしておきます~
明日には書き終えるのが目標!自己満足ですけど

ここまでお付き合いいただけた方がいらっしゃいましたら、ありがとうございました

スポンサーサイト

テーマ : KinKi Kids ジャンル : アイドル・芸能

22:59  |  Kinki Kids  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
